ホーム > アイドル・女優 > 濱松恵がヌードに!初ヌード写真集でおっぱい丸出し!元カレ売りまくる売名女優!§

2018/01/24

11 votes, average: 3.82 out of 511 votes, average: 3.82 out of 511 votes, average: 3.82 out of 511 votes, average: 3.82 out of 511 votes, average: 3.82 out of 5(11人)

濱松恵がヌードに!初ヌード写真集でおっぱい丸出し!元カレ売りまくる売名女優!§

濱松恵 画像


皆さんときめいてますかー?どうも管理人です。

今回は濱松恵さんについて取り上げたいと思います!

おっぱい丸出しの写真集や、元カレ売りまくりの売名騒動についても触れていきます。

どうぞ最後までお付き合い願います!

 

濱松恵(はままつめぐみ)のプロフィール

 


【名前】濱松恵(はままつめぐみ)

【生年月日】1983年1月23日

【現年齢】35歳

【出身地】埼玉県川口市

【血液型】A

【身長】160cm

【スリーサイズ】89-60-83

1983年1月23日生まれ、埼玉県川口市出身。80年代後半、チャイドルブームの流れに乗って2歳で子役デビュー。その後はモデルとしても活動し、子役タレントとしてポジションを確立。

堀越高校卒業後は「濱崎咲」として99年に「フジテレビビジュアルクイーン」に選出。ビデオをリリースするも、リリースの1か月後に消息不明となり、事実上の休業状態に。

10年に所属事務所を離籍し、14年からはアメリカに渡り現地のテレビシリーズに出演。17年、ヌード写真集「BEYOND THE LIMITS」を出版。

最近では有名タレントとの交際をみずから暴露するなど、お騒がせタレントとしても話題になっています。

 

フライデーで透け乳首?

 


最近ではすっかり「暴露タレント」としてのイメージが定着してしまった濱松恵さん。しかし暴露だけでは飽き足らず、なんとフライデーでは透け乳首と89cmのマシュマロおっぱいが目を引くセクシーなグラビアも披露しています。

おっぱいはもちろんのこと太もも、ヒップとすべてのパーツがほどよくむっちりしていて、下世話ながら「エッチの時にはさぞかし気持ちよくしてくれるんだろうなぁ」とあれこれ想像してしまいます。

 

初のヌード写真集を発売?

 


17年に自身初となるヌード写真集「BEYOND THE LIMITS」をリリースした濱松恵さん。例の騒動からすぐのリリースということで、「あの〇〇さんも夢中になったボディ!」なんていうキャッチコピーがしっかりつけられています。

ヌードグラビアを一枚一枚しっかりチェックしてみると、確かに濱松恵さんのむっちりボディが存分に楽しめる仕上がりとなっており、とくにおっぱいがこれでもかと強調されたカットでは無意識のうちに股間が元気になってしまいました。

これだけの極上ボディですから、数々の有名タレントが骨抜きにされるのも無理はありませんね。

「今年3月下旬に豊本とのLINE画像が週刊誌に報じられた濱松は、ブログやテレビで豊本への恨み節を炸裂させて話題になりました。『情けない人』『元カレと大違い』など強い口調で豊本をののしったのですが、この言動に『売名行為ってモロばれ』『炎上商法だな』と批判の声が。今回の写真集は『子どもがいるとは思えないキレイな裸でした』と好評のレビューもあるのですが、SNSなどからは『誰得ヌード?』『売名じゃないとか言ってたけど、結局は売名じゃん』といった声も上がっています」(芸能ライター)

(引用:exciteニュース

 

元カレを売りまくって売名?


グラビアアイドルとしては正直なところパッとしなかった濱松恵さん。ここにきて狩野英孝や川崎麻世、エグスプロージョンおばらよしお、東京03豊本明長ら元カレとの関係を暴露していることについては「売名行為なのでは?」という見方もあるようです。

ヌード写真集こそ出していないものの、一連の流れは今となってはなつかしい「加藤〇里事件」によく似ており、売名とまでは言わないまでも、本人にとってこれが起死回生の大チャンスであることは間違いないようです。

売名であろうがなかろうが、濱松恵さんのパーフェクトボディがこれからもたっぷり拝めるのであれば炎上騒ぎも大歓迎ですけどね。

まとめ



・フライデーで透け乳首が目を引くセクシーなグラビアを披露!
・初のヌード写真集「BEYOND THE LIMITS」を発売!
・元カレとの関係を次々暴露し売名行為を指摘されている!

 

ということで今回は濱松恵さんについてご紹介いたしました。

週刊誌に暴露して売名したのち写真集…っていうパターン、今後定着しそうな感じですね!クオリティさえ伴えばこちらとしても大歓迎ですw

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

1点2点3点4点5点
(11人がときめきました☆: 3.82 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 乳首・乳輪

タグ: , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)