ホーム > アイドル・女優 > 天海祐希ヌード画像まとめ!若い頃の乳首丸出し濡れ場シーンを調査!

2019/08/17

44 votes, average: 3.43 out of 544 votes, average: 3.43 out of 544 votes, average: 3.43 out of 544 votes, average: 3.43 out of 544 votes, average: 3.43 out of 5(44人)

天海祐希ヌード画像まとめ!若い頃の乳首丸出し濡れ場シーンを調査!

 

天海祐希(あまみゆうき)のプロフィール

 



今や女性たちにとって頼れる「BOSS」であり、時代を颯爽とリードする「ハンサムウーマン」でもある天海祐希さん。宝塚歌劇団月組トップスターだったことは広く知られているものの、その経歴やプライベートについては意外にもベールに包まれています。天海祐希さんは1967年8月8日、東京都台東区生まれ。87年に宝塚歌劇団に入団し、93年に異例の早さで月組のトップスターの座を射止めます。95年に宝塚を退団した後は女優に転身し、『BOSS』、『離婚弁護士』などのテレビドラマから『オケピ!』などの舞台まで幅広く活躍します。2013年、心筋梗塞の発作により舞台『おのれナポレオン』を降板するもすぐに仕事復帰を果たし、その後も『緊急取調室』などの大ヒットを連発しています。

 

意外すぎる過去ヌード!おっぱいはホントにBカップ?

 

宝塚の男役出身でありながら、退団後は映画やドラマ、グラビアなどで大胆なヌードを披露している天海祐希さん。おっぱいは推定Bカップとのことですが、両手で隠されたバストのボリューム感を見るかぎりどうもそれ以上はありそうな気がします。ヌードグラビアにとどまらず、映画ではフルヌードになっての濃厚な濡れ場も見せている若い頃の天海祐希さん。本番さながらのセックスシーンをあえてOKしたのは、宝塚時代に定着した男っぽいイメージを少しでも払拭するためだったのでしょうか。

 

ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②

 

ヌードも辞さない天海祐希さんが女性に支持される理由

 

今や「理想の上司ランキング」の常連となった天海祐希さん。ランクインの理由としては、男らしさ、頼れるリーダーシップ、的確な決断力などいろいろな要素が挙げられますが、「弱さを上手に見せられる」というのも大切なポイントなのではないでしょうか。どんな時でも凛々しいキャラクターで知られる天海祐希さんですが、等身大のか弱い女性を演じるのも非常に上手で、バラエティ番組では「実はウナギがダメなの~」と意外すぎるお茶目な一面ものぞかせています。良い意味でのギャップと意外性が変わらぬ人気の秘訣なんですね。

 

ヌード画像はこちら③
ヌード画像はこちら④
ヌード画像はこちら⑤

 

プライベートも女王の教室?意外に闇が深そうな天海祐希さん

 

バラエティ番組では気さくではきはきした一面を見せる天海祐希さんですが、ここ数年は恋の噂も聞こえてきません。家に他人が長居するのが許せない性格らしく、よほど心を開いた男性しか食事にも行かないのだそうです。まさに女王の教室を連想させる孤高ぶりですが、いったん心を許した男性にはどこまでも甘えて、ベッドでも精一杯御奉仕してくれるかも……?

 

 

病を乗り越えて……ますます凛々しくなった天海祐希さん

 

2013年、心筋梗塞の発作により舞台『おのれナポレオン』を降板することになった天海祐希さん。三谷幸喜脚本作品ということで天海祐希さん本人も相当張り切っていたようですが、やはり治療が最優先ということになったようです。コメディエンヌとしても情熱を燃やす天海祐希さん。代役を見事に務め上げた宮沢りえさんにはもちろん感謝しつつも心のどこかではその才能に嫉妬し、「おのれ宮沢りえ」と思っているのではないでしょうか。

 

1点2点3点4点5点
(44人がときめきました☆: 3.43 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)