ホーム > ヌード > 吉井怜ヌード画像まとめ!白血病克服し山崎樹範と結婚した女優のヘアヌードを調査!

2019/09/22

8 votes, average: 5.00 out of 58 votes, average: 5.00 out of 58 votes, average: 5.00 out of 58 votes, average: 5.00 out of 58 votes, average: 5.00 out of 5(8人)

吉井怜ヌード画像まとめ!白血病克服し山崎樹範と結婚した女優のヘアヌードを調査!

吉井怜 画像


皆さんときめいてますかー?どうも管理人です。
 
今回は吉井怜さんについて取り上げたいと思います!
 
白血病と結婚ヘアヌード写真集主演映画でのレズ濡れ場についても迫っていきます。
 
どうぞ最後までお付き合い願います!

 

吉井怜(よしいれい)のプロフィール

 


【名前】吉井怜(よしいれい)
 
【生年月日】1982年3月18日
 
【現年齢】37歳
 
【出身地】東京都
 
【血液型】A型からO型になる
 
【身長】155cm
 
【スリーサイズ】B83W57H82
 
1982年3月18日生まれ、東京都出身。清純派アイドルとしてデビューし、96年、テレビ東京の『IT’sアクセス』で初のレギュラーを獲得。98年には同じくテレビ東京の『仮面天使ロゼッタ』で特撮ヒロインとしてレギュラー出演。
 
その後も歌手活動やグラビアなど多方面で活躍しますが、00年に急性骨髄性白血病を発症。無菌室での入院の後、母親からの骨髄提供を受け、移植後に芸能界復帰。闘病生活の苦悩を克明に綴った著書『神様、何するの』はベストセラーとなり、後にドラマ化されるなど社会現象を巻き起こします。
 
06年には映画『LOVE MY LIFE』でオールヌードを披露。09年には芸能生活15周年を記念したヌード写真集『ここから』をリリース。16年には俳優の山崎樹範との結婚を発表。

 

 

 

白血病を克服し山崎樹範と結婚?

 

吉井怜さんが急性骨髄性白血病を発症したのは10代の時。仕事がようやく軌道に乗りはじめてまさにこれから……という時でしたから、当人はもちろんまわりの人たちもショックを受けたことでしょう。
 
抗がん剤の影響で髪の毛が抜け落ち爪は黒くなり、日に日に変わりゆく自分自身の姿を見て、「もう女性としても生きていけない」と自暴自棄になった時期もあるようです。
 
しかしながら、過酷な闘病生活を乗り越えたからこそ山崎樹範さんという運命のパートナーにめぐりあえたのですから、人生に無駄なことは何ひとつない、ということですね。
 

女優の吉井怜(35)が、夫で俳優の山崎樹範(43)と、9日放送「行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!」(日本テレビ系)に共演し話題になっている。
 
番組内では、山崎の浮気疑惑や吉井のバストサイズ詐称疑惑などで笑いを誘ったが、全体的には仲の良い空気感。

(引用:exciteニュース

 

ヘアヌード写真集がエロい?

 


デビュー当時は清純派アイドルとして特撮モノにも出演していた吉井怜さんですが、白血病克服後はセクシー路線に転向したのか、06年の映画では大胆なオールヌードを披露。さらに09年にはヌード写真集『ここから』をリリースするなど、大人の魅力をふりまいています。
 
吉井怜さんのボディはアラサーをむかえた今でもデビュー当時の初々しさを保っていて、ほどよいサイズのぷるぷるおっぱいがたまらなくおいしそうなんです。
 
吉井怜さんのヘアヌードには「なぜ?」という声もあるようですが、彼女自身としては病気克服をきっかけにイメージをがらりと変えたい、という気持ちもあったのかもしれません。
 

ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②
ヌード画像はこちら③
ヌード画像はこちら④

 

主演映画でレズ濡れ場を熱演?

 

 

06年の映画『LOVE MY LIFE』で今宿麻美さんと濃厚なレズシーンを演じている吉井怜さん。
 
実際にそのシーンを見てみると、吉井怜さん、乳首はもちろんヒップも美脚も下半身もすべてさらけ出してレズプレイに夢中になっています。
 
大病を克服してわずか3年でこれだけの演技が見せられるまでに回復するのですから、吉井怜さんの女優魂には心から脱帽するばかりです。
 

女優の吉井怜が21日(木)、都内で数組の同性愛カップルを描いた映画『LOVE MY LIFE』のトークショーに参加した。
 
モデルの今宿麻美と“レズビアン”を演じている彼女。劇中では、キャンディーを口に入れた今宿と吉井が口移しをする場面もあり、これが映画の話題のひとつにもなっている。
 
トークショーでは、今宿とスタイリストの岡本純子氏と共に登場。「衣装が凄くチョイスがよく、高いテンションで撮影に臨めましたし、安心して演じれましたね」(吉井)。今宿も「岡本さんに、完全にコーディネートはお任せしていた。私服と近いものも多かった!」と笑顔で語っていた。

(引用:exciteニュース

 
ヌード画像はこちら⑤
ヌード画像はこちら⑥

 

まとめ

 


・10代で急性骨髄性白血病を発症するも克服し、俳優・山崎樹範と結婚!
・2009年にヘアヌード写真集『ここから』を発売し大人の魅力を振りまく!
・2006年、主演映画『LOVE MY LIFE』で今宿麻美さんと濃厚なレズ濡れ場を熱演!


 
ということで今回は吉井怜さんについてご紹介いたしました。
 
最初脱いだときには度肝を抜かれましたが、苦労された分これからの人生は幸せに過ごしてほしいですね!
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

1点2点3点4点5点
(8人がときめきました☆: 5.00 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: ヌード ヘア・陰毛・マン毛 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)