ホーム > アイドル・女優 > 吉高由里子ヌード画像を厳選!「蛇にピアス」の乳首丸出し濡れ場など総まとめ!

2020/03/23

283 votes, average: 4.19 out of 5283 votes, average: 4.19 out of 5283 votes, average: 4.19 out of 5283 votes, average: 4.19 out of 5283 votes, average: 4.19 out of 5(283人)

吉高由里子ヌード画像を厳選!「蛇にピアス」の乳首丸出し濡れ場など総まとめ!

吉高由里子 画像


皆さんときめいてますかー?どうも管理人です。
 
今回は吉高由里子さんについて取り上げたいと思います!
 
映画「蛇にピアス」の濡れ場ドラマ「ガリレオ」の入浴シーン写真集の全裸セミヌードなどについて迫っていきます。
 
どうぞ最後までお付き合い願います!

 

吉高由里子(よしたかゆりこ)とは

 

 

吉高由里子のプロフィール

 


【名前】吉高由里子(よしたかゆりこ)
 
【生年月日】1988年7月22日
 
【現年齢】31歳
 
【出身地】東京都
 
【血液型】O型
 
【身長】158cm
 
【スリーサイズ】-
 

 

吉高由里子の経歴

 

1988年7月22日生まれ、東京都出身。
 
06年、「紀子の食卓」で女優デビューし、「第28回ヨコハマ国際映画祭最優秀新人賞」に選ばれる。07年、「蛇にピアス」で映画初主演。同作での演技が高く評価され、「第32回日本アカデミー賞新人俳優賞」および「ブルーリボン賞新人賞」を獲得。
 
09年放送の『東京DOGS』でヒロインを演じると、10年、『美丘 -君がいた日々-』で地上波の連ドラマで初主演を果たす。13年公開の映画『横道世之介』の高評価により、「第68回毎日映画コンクール女優助演賞」にノミネート。同年、月9の『ガリレオ』セカンドシーズンでは湯川学の相棒・岸谷刑事を演じる。
 
14年放送の朝ドラ『花子とアン』で主人公の村岡花子役に抜擢、その年の紅白では紅組の司会を務める。15年の『大逆走』では舞台デビューを果たすほか、「ユリゴコロ」、「東京タラレバ娘」などのヒット作に出演し、若手実力派女優としての足がかりを固める。

 

 

目次に戻る

 

【お宝】吉高由里子は映画「蛇にピアス」でおっぱい乳首丸出し濡れ場を披露!

 



 

07年公開の「蛇にピアス」は金原ひとみの芥川賞受賞作の映画化であり、タトゥーを彫り込むことでしか自分を表現することができない哀しき宿命をもつ女性の半生を描いた作品です。
 
吉高由里子さんはこの作品で主役に抜擢されるのですが、あろうことか、そのオファーが届いた数日後に交通事故に遭って入院するという事態に至っていたのです。
 
事故をきっかけに人間的に丸くなり、演技にもより身を入れて取り組むようになったという吉高由里子さん。映画で見せる乳首モロ見えのフルヌードがフィクションとは思えない迫力を帯びているのは、事故を通して女優というものの本質について深く考え抜いた経験が活きているおかげなのかもしれません。
 

10年前というと、吉高はまだティーンエイジャー。高校1年生の頃、原宿でスカウトされて芸能界入りした彼女は、そのわずか数年後に出演した映画『紀子の食卓』(2006年公開)で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。早くから若手演技派女優として注目されていました。そのため、本人曰く「人間的にとんがっていて、周囲への感謝を知らなかった」といいます。
 
若くして成功を掴んだ者が陥りがちな、自分は特別な存在という全能感。そんな感覚のまま、好き放題振舞った結果、仕事がなくなったタレントが過去にどれほどいたことでしょうか。
 
しかし、そんな天狗になりかけていた吉高に、アクシデントが襲います。
 
2007年9月、オーディションで映画『蛇にピアス』の主演を射止めた翌日、交通事故に遭ってしまったのです。それも、顎の骨を折る全治半年にもなる重傷。そのため、集中治療室へ数日間入り続けることになります。
 
こうした体験を通して、女優生命どころか、本当の生命の危機も感じたという吉高。
 
「いかに、周りに助けられていたのかを知るきっかけになった」と後に語っているように、この事故並びに入院経験は彼女にとって、人生の大きな転機となったようです

(引用:exciteニュース

目次に戻る

 

映画「蛇にピアス」ヌード濡れ場!

 

 
映画「蛇にピアス」が公開されたのが2008年、当時の吉高さんの年齢はちょうど20歳頃になります。
 
非常に大胆なおっぱい乳首丸出しヌードを披露しており、吉高さんの女優魂を感じる映像でした。
 

目次に戻る

 

ドラマ「ガリレオ」で吉高由里子の入浴シーンのサービスショットが見られる!

 



 

月9史上に残る大ヒット作「ガリレオ」の第2シーズン(13年)で湯川先生の2代目相棒を演じた吉高由里子さん。ちょっぴり反抗的で、でも実は乙女チックな岸谷刑事は吉高由里子さんにとってハマり役で、視聴率にも大いに貢献したそうです。
 
作中では美肌が拝める入浴シーンも随所に挿入される大サービス。岸谷刑事のハイクオリティな美ボディに、あの湯川先生も思わず「実にすばらしい」とうなったとかうならなかったとか……。
 

 福山雅治(44)主演のドラマ「ガリレオ」(フジテレビ系)が、毎回20%を超える視聴率で絶好調だ。その立て役者が、若手女刑事役に抜擢された吉高由里子(24)との声がもっぱらなのだ。
 
 吉高が熱演するのは、原作にはないオリジナルキャラクターの警視庁捜査1課の刑事、岸谷美砂役。毎回、福山扮する物理学者の湯川学との謎解きのやり取りになると、視聴率がグンとアップするという。

(引用:アサ芸プラス

目次に戻る

 

ドラマ「ガリレオ」入浴ヌード画像!

 

吉高由里子 ヌード画像

吉高由里子 ヌード画像

吉高由里子 ヌード画像

吉高由里子 ヌード画像

吉高由里子 ヌード画像

目次に戻る

 

吉高由里子のドラマ「東京タラレバ娘」では胸の谷間がセクシーと話題に!

 



 

17年放送の日テレ系ドラマ「東京タラレバ娘」で主役を演じた吉高由里子さん。売れない脚本家が板についていましたが、吉高由里子さんの胸チラショットもこのドラマの見どころのひとつ。
 
このドラマでは「脱ぎやがれ!」で美乳を見せつけてくれた大島優子さんも出演していましたから、どっちのセクシーショットに注目すればいいのか、毎週のように困ったものでした。
 

そして、主演の吉高は「3年ぶりの連ドラ出演だったんですけど、毎日、(スタッフキャストの)皆さんに会いに来るのがすごく楽しみで、こんなに疲れも忘れてできたのは皆さんのおかげです。温かく見守っていただいてありがとうございました」と感謝。そして、榮倉と大島に向けて、「元気がないときに明るく盛り上げてくれて励まされた日がいっぱいありました。皆さん、本当にお世話になりました!」と締めくくった。
 

(引用:マイナビニュース

 

目次に戻る

 

ドラマ「東京タラレバ娘」の胸の谷間♡

 

吉高由里子 胸の谷間画像

吉高由里子 胸の谷間画像

吉高由里子 胸の谷間画像

吉高由里子 東京タラレバ娘画像

吉高由里子 東京タラレバ娘画像

吉高由里子 東京タラレバ娘画像

吉高由里子 ヌード画像

吉高由里子 ヌード画像

吉高由里子 ヌード画像

吉高由里子 ヌード画像

吉高由里子 ヌード画像

 

目次に戻る

 

「吉高由里子写真集」では全裸セミヌードを披露した!

 



08年にリリースされた「吉高由里子写真集」で、吉高由里子さんはかなり思いきったことをやってのけています。何しろ、「蛇にピアス」の公開直後にセミヌード写真集を出版するのですから、これはもう、男性ファンを挑発しているとしか思えません。
 
それとも、「蛇にピアス」のヌードのおかげで脱ぐ気持ちよさを覚えてしまったのでしょうか。
 

目次に戻る

 

「吉高由里子写真集」の全裸セミヌード!

 

吉高由里子 セミヌード画像

吉高由里子 セミヌード画像

 

 
映画「蛇にピアス」と同年の2008年に「吉高由里子写真集」をリリース、こちらでも全裸セミヌードを披露していました。
 
吉高さんの美しい背中と濡れ髪、控えめに何かを訴えかけるようなセクシーな表情にも注目です。
 

目次に戻る

 

日本アカデミー賞授賞式で吉高由里子がノーブラおっぱいで悩殺♡

 



すっかり若手実力派女優の仲間入りを果たした吉高由里子さん。授賞式などのイベントでもやっぱり貫禄が違います。
 
第41回日本アカデミー賞の授賞式であえてノーブラおっぱいを大胆に露出して見せたのは、映画界全体にむけた「私はまだまだ脱ぎますよ」というアピールなのではないでしょうか。
 

目次に戻る

 

アカデミー賞ノーブラおっぱい!

 

吉高由里子 ノーブラ画像

吉高由里子 ノーブラ画像

吉高由里子 ノーブラ画像

吉高由里子 ノーブラ画像

吉高由里子 おっぱい画像

吉高由里子 おっぱい画像

吉高由里子 おっぱい画像

吉高由里子 おっぱい画像

吉高由里子 おっぱい画像

目次に戻る

 

吉高由里子ヌード画像まとめ!

 




・2007年の映画「蛇にピアス」でおっぱい乳首丸出し濡れ場を熱演!
・2013年のドラマ「ガリレオ」で入浴シーンのサービスショットを披露!
・2017年のドラマ「東京タラレバ娘」では胸の谷間がセクシーと話題に!
・2008年の「吉高由里子写真集」では全裸セミヌードを披露!
・2018年の第41回日本アカデミー賞授賞式ではノーブラおっぱいで悩殺!

 
ということで今回は吉高由里子さんについてご紹介いたしました。
 
脱げるというだけでなく、確かな演技力やミステリアスな雰囲気のある数少ない女優さんなので、今後も頑張ってほしいですね!
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

目次に戻る

1点2点3点4点5点
(283人がときめきました☆: 4.19 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: アイドル・女優 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , ,
17 コメント
  1. ときめきユーザー says:

    乳首黒すぎだろww

     
  2. ときめきユーザー says:

    がっかりおっぱい

     
  3. ときめきユーザー says:

    がっかりおばさん。

     
  4. ときめきユーザー says:

    消えたな

     
  5. ときめきユーザー says:

    シャンプーのCMで服着ているのが生意気。
    脱げ全裸で「シャンプー持込みま~~す」言って
    卓球しろや

     
  6. ときめきユーザー says:

    フォトショなしならこんなもんだよ
    お前ら女に夢見すぎw

     
  7. ときめきユーザー says:

    こういうのってエロさを感じない
    そして美しさも感じない

     
  8. ときめきユーザー says:

    敗因:乳首

     
  9. ときめきユーザー says:

    人工乳にしか浴場できない同定らww

     
  10. ときめきユーザー says:

    他人には厳しいのな(≧∇≦)

     
  11. ときめきユーザー says:

    ぼっきした

     
  12. ときめきユーザー says:

    綺麗な身体。
    でも私の膣はもっと綺麗です。

     
  13. ときめきユーザーs a y s says:

    吉高由里子とセックスしたいおっぱいも揉みまくりたい

     
  14. 野上勝夫 says:

    今晩に吉橋由里子さんにおっぱいに綺麗ですよ。

     
  15. サイモン陳 says:

    喜ばしい身体してるじゃないですかぁ
    もうすでに女性としてのほんとのSEXの喜びを知っている身体してるじゃないですかぁ〜

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)