ホーム > アイドル・女優 > 綾瀬はるかヌード画像まとめ!乳首モロ出しの全裸入浴に濡れ場や巨乳おっぱいを徹底調査!

2019/11/30

159 votes, average: 4.22 out of 5159 votes, average: 4.22 out of 5159 votes, average: 4.22 out of 5159 votes, average: 4.22 out of 5159 votes, average: 4.22 out of 5(159人)

綾瀬はるかヌード画像まとめ!乳首モロ出しの全裸入浴に濡れ場や巨乳おっぱいを徹底調査!

綾瀬はるか 画像

 

綾瀬はるかヌード画像まとめ!乳首モロ出しの全裸入浴に濡れ場や巨乳おっぱいを徹底調査!

 
皆さんときめいてますかー?どうも管理人です。
 
今回は綾瀬はるかさんについて取り上げたいと思います!
 
ヌード画像をご紹介しつつ乳首モロ出しの全裸入浴、ドラマの乳首ポロリ濡れ場シーン巨乳おっぱいパンチラについても迫っていきます。
 
どうぞ最後までお付き合い願います!

 

綾瀬はるか(あやせはるか)とは

 
まずは綾瀬はるかさんのプロフィールと経歴をご紹介!

 

綾瀬はるかのプロフィール

 


【名前】綾瀬はるか(あやせはるか)
 
【生年月日】1985年3月24日
 
【現年齢】34歳
 
【出身地】広島県広島市
 
【血液型】B型
 
【身長】165cm
 
【スリーサイズ】-
 

 

綾瀬はるかの経歴

 

1985年3月24日生まれ、広島県広島市出身。2000年、「第25回ホリプロスカウトキャラバン」で審査員特別賞に選ばれ、芸能界デビュー。
 
2001年、ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューを果たすと、その後も2003年の「僕の生きる道」、2004年の「世界の中心で愛を叫ぶ」など人気ドラマにたてつづけに出演し、女優としての足がかりをつくります。
 
2007年には日本テレビ系列の「ホタルノヒカリ」で主役を演じ、2012年に映画化されるほどのヒット作となります。2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公の新島八重を演じ、その年の紅白の紅組司会に抜擢。紅白では2015年にも司会を務めています。
 
2017年10月クールの「奥様は、取扱い注意」ではコミカルながらもアクション要素の強い役どころをこなし、プライベートでは独特のほんわかとした雰囲気から「結婚したい女優ランキング」でつねに上位に選ばれる人気を保ち、バラエティにも進出。
 
現在は16年からつづくシリーズ「精霊の守り人」で運命と勇敢に戦うヒロインを好演しています。

 

 

目次に戻る

 

綾瀬はるかは全裸入浴CMのオフショットで乳首モロ出しに

 


パナソニックの防水テレビのコマーシャルでまさかの全裸入浴シーンを見せ、話題になっている綾瀬はるかさん。実際にそのCMを見てみると確かに綾瀬はるかさんが全裸でしっかりお風呂に入っていて、そのレア感とお肌の透明感に思わずドギマギしてしまいます。
 
CMの趣旨としては「お風呂でも快適にテレビが見られますよ」ということなのですが、綾瀬はるかさんのセクシーな全裸をこれだけ堂々と見せつけられたら、そんなメッセージなんかもう頭に入ってきませんよね。
 
さて、綾瀬はるかさんの全裸入浴といえば、出所不明の乳首モロ出し画像が有名ですよね。ポカリスエットCMのオフショットと思われるその画像には、お風呂に浸かる綾瀬さんの頭からひざ下あたりまでがばっちりと映っており、「これは本物か?!」と当時のネットをざわつかせました。本物なのかコラなのか、今でも真相は謎のままです。
 

目次に戻る

 

綾瀬はるか 乳首モロ出しヌード画像

 

目次に戻る

 

綾瀬はるかはドラマでうっかり乳首ポロリ

 


2017年12月まで日テレ系で放送されていた「奥様は、取扱い注意」で思いきったアクションシーンに挑戦している綾瀬はるかさん。ドラマとしても高視聴率をキープして有終の美をかざったようですが、実は、撮影の裏側には女優同士の熾烈なライバル意識が見え隠れしているようで……。
 
気になるライバルというのが御存知、広末涼子さん。このドラマでは主婦仲間を演じている広末さんと綾瀬はるかさんですが、その裏では女優にしかわからない露出競争が繰り広げられていたようで、それがとことんエスカレートして最終的にはついに「向こうがその気なら乳首だって出す!」というところまで発展していたという後日談がまことしやかに語られているのです。
 
実際、劇中には広末さんの「あわや乳首ポロリ?」というカットが混じっていたり、綾瀬はるかさんのかなりきわどい谷間くっきりシーンが見られたりします。当初のアイディアでは綾瀬はるかさんの全裸シャワーシーンや、西島秀俊さんとの壮絶な濡れ場も提案されていたようですが、さすがにプライムタイムのドラマでそれはちょっと……ということでお蔵入りになったとのこと。
 
ただ、「奥様は、取扱い注意」は大好評につき映画化がほぼ決定しているようで、そちらのほうではかなりぎりぎりの濡れ場や全裸シーンが盛り込まれ、場合によっては綾瀬はるかさんの生おっぱいが見られるかもしれないとまでひそかに期待されています。ここまで期待値をあげられたらもう、劇場版を見にいくしかありませんね!
 
それはさておき、ドラマで実際に「乳首が見えた!」と話題になりネット上を沸かせた画像がありました。位置が微妙な気がしますが、これが乳首じゃないとしたら何なんでしょうかね?
 

目次に戻る

綾瀬はるか 乳首ポロリ画像

 

目次に戻る

 

綾瀬はるかは大胆濡れ場シーンも経験済み

 


「奥様は、取扱い注意」が高視聴率を記録し、視聴率女王としての面目を保った恰好の綾瀬はるかさん。劇場版では何と綾瀬はるかさんの騎乗位セックスが見られるかもしれないという期待が現実味を帯びています。
 
上にまたがるとなれば当然あの爆乳も映り込むわけで、アングルによっては乳首もばっちり映り込むのではないかと今から妄想をたくましくしちゃいます!
 

「一部ですでに報道されている通り、『奥様は~』は映画化が決まっています。ドラマの思わせぶりな最後は、その前振りなんです。本当はHuluで完結編を放送したかったのですが、その前のクールで放送していた『愛してたって、秘密はある。』でそれをやって、有料会員しか見られないことに批判が集まりました。そこで、『奥様は~』については、映画化しようという運びになったんですよ。さらに、映画では綾瀬がかなり大胆なシーンにも挑戦するので、相当力が入っています」(テレビ局関係者)

(引用:ライブドアニュース

 
実は綾瀬はるかさん、過去にも地上波のドラマで大胆な濡れ場を披露したことがあるんです。TBS系列で放送されたドラマ「白夜行」では山田孝之さんと濃厚なベッドシーンを熱演。当時まだヌードのイメージがなかった綾瀬はるかさんは「ついに脱いだ!」と大いに話題になりました。
 
また、同じくTBSドラマ「わたしを離さないで」では三浦春馬さんを相手に濡れ場を演じています。この時綾瀬さんは30歳を迎えていたこともあって、大人の魅力がテレビ画面からも伝わってくるようでしたね。

目次に戻る

 

綾瀬はるか 濡れ場ヌード画像

 

綾瀬はるか 記事画像03

目次に戻る

 

綾瀬はるかの水着グラビア巨乳おっぱいが凄い

 


綾瀬はるかさんのトレードマークといえば、一にも二にもあの爆乳です。少なくともFカップ以上はあろうかという豊満すぎるバストは服のうえからでも隠しきれず、世の男性を一瞬でKOしてしまうほどの破壊力をもっています。
 
綾瀬はるかさんの爆乳をリアルに楽しみたいのならやっぱり、写真集がおすすめです。およそ2年ぶりの写真集となる「BREATH」綾瀬はるかさんはアラサーをむかえた完熟ボディをこれでもかと披露し、「綾瀬はるかここにあり!」と存分にアピールしています。もちろん、爆乳のセクシー谷間ショットも盛りだくさん。それどころか、プライベートショットをコンセプトにしたこの写真集では綾瀬はるかさんの乳首ポロリ画像も収録されているとの噂ですから、チェックしないわけにはいきませんね。
 

「下は剛毛の漆黒ヘア」と巷間言われている綾瀬はるか(32)が、約2年ぶりに写真集を発売する。それが事実かどうか? 判明した仰天ニュースが舞い込んできた。ロケ地・ハワイでの撮影時に、“美乳首ポロリ&漆黒ヘア露出”をしていたというのだ。
 
「4月14日発売の『BREATH』です。ハワイのビーチでボディーボードをする姿や、ビキニでくつろぎつつ、巨乳の谷間を露出する姿など、三十路綾瀬の等身大のカットの数々が収録される見込みです。’15年発売の写真集『SEA STORIES』で水着を披露して以来、2年ぶりの写真集解禁となるだけに、注目の1冊です」(芸能記者)

(引用:ライブドアニュース

目次に戻る

 

綾瀬はるか 水着グラビア、巨乳おっぱい画像

 

目次に戻る

 

綾瀬はるかはパンチラも撮られた

 


“本格的なアクションシーンで話題の「精霊の守り人」でヒロインを演じている綾瀬はるかさん。注目していただきたいのはアクションばかりではありません。壮絶なアクションに夢中になるあまりかなり大胆なパンチラにも気づかずに撮影に臨んだという綾瀬はるかさん。

 
さすがにNHKですからほとんどのパンチラはカットされているようですが、カットしきれなかった部分もわずかに残っていると噂になっており、「綾瀬はるかさんのパンチラを探せ!」という目的でドラマをがっつりチェックしている男性もいるとかいないとか。
 

「初回、放送で話題になった入浴シーンをOKしたのも体を絞ったからですよ。専門のトレーナーを付け、昼も夜も励んだんです。また、綾瀬の太ももを露わにする衣装も当初は袴のようなものを腰に巻いている設定だった。それが綾瀬本人からひざ上20センチのパンツルックに変更になったんです。ドラマ中で短槍や弓矢を使い多くのアクションシーンを見せていますが、今後は、綾瀬が大股開きで敵を蹴り倒す格闘シーンも出てきます。もしかしたら、下着などがチラッと見えるお宝カットもあるかもしれませんよ」(制作関係者)

(引用:ライブドアニュース

 
パンチラ見たさにテレビにかじりつくのもいいですが、編集の手が入るテレビ映像よりも舞台挨拶や記者会見が実は狙い目だったりします。綾瀬はるかさんも過去にばっちりデルタゾーンを撮られていました。こういう場だとカメラマンの目線が股間とほぼ同じ高さになってしまうので女優さんも気が抜けないですね。
目次に戻る

 

綾瀬はるか パンチラ画像

 


・白いパンツがしっかり見えています!

目次に戻る

 

綾瀬はるかのエロ画像、ヌード画像まとめ

 


・全裸入浴CMが話題に!過去には乳首モロ出しの入浴画像も出回っていた!
・あるドラマで乳首らしきものがポロリしてるシーンがネットを沸かせた!
・ドラマ「白夜行」「わたしを離さないで」では大胆濡れ場シーンも経験!
・巨乳おっぱいの破壊力が抜群!豊満バストをより楽しむには写真集がおすすめ!
・舞台挨拶や記者会見ではパンチラも撮られている!

 
ということで今回は綾瀬はるかさんについてご紹介いたしました。
 
ダイナマイトボディを持ちながら国民的女優に進化した彼女から今後も目が離せませんね。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

目次に戻る

1点2点3点4点5点
(159人がときめきました☆: 4.22 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , ,
3 コメント
  1. ときめきユーザー says:

    マジで孕ませたい。

     
  2. 匿名 says:

    孕ませて40キロ太らせてエ~ブィ~ンエ~ブィン作品出させたい

     
  3. 匿名 says:

    また古いコラをw

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)