ホーム > AV女優 > 真梨邑ケイ ヌード画像まとめ!有名ジャズシンガーのフルヌード写真集を調査!§

2019/11/03

49 votes, average: 3.96 out of 549 votes, average: 3.96 out of 549 votes, average: 3.96 out of 549 votes, average: 3.96 out of 549 votes, average: 3.96 out of 5(49人)

真梨邑ケイ ヌード画像まとめ!有名ジャズシンガーのフルヌード写真集を調査!§

真梨邑ケイ画像

 

真梨邑ケイ (まりむらけい)のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

真梨邑ケイ⚜️公式ページ(@keimarimura.official)がシェアした投稿

 

真梨邑ケイさんは1957年8月29日生まれの62歳。
出身は東京の千代田区です。
現在はジャズシンガー、女優、AV女優として活躍しています。

真梨邑ケイさんが芸能界に入ったのは1982年のころ。
ジャズボーカリストとしてメジャーデビューを果たします。真梨邑さんの代表作『THE MAN I LOVE』ではヒット賞、作品賞を受賞し、オリコンでもトップ10入りします。当時は「ジャズの世界に大型の新人が来た!」と騒がれる中、女優に転身。

94年にはフルヌード写真集を出版し、96年にはVシネマで主演を務めるなど、そのポテンシャルの高さを披露していました。

 

このように真梨邑ケイさんはジャズシンガーとして大成し、女優としても大成功を収めています。しかし真梨邑ケイさんがすごいのが、「50歳になってAV女優デビュー」をしたことです!

最近ではAV女優の若年化が進んでいますが、真梨邑ケイさんは「熟女AV女優」としてデビューします。「DVDは5000枚売れたらたいしたものだ!」と言われる中、デビュー作品の「情事」は4万枚という驚異的な売り上げを記録します。超遅咲きとはいえ、これだけ売れれば、まだまだAV女優としてもやっていけますよね!”

 

 

 

真梨邑ケイのAV画像集!

 

まずはこちらの画像! もう見たらわかる通りAV女優ですね笑 男優さんにおまんこを舐められております!

 

熟女好きにはたまらない画像なのではないでしょうか? でも熟女といっても真梨邑ケイさんのカラダを見たらわかる通り、すごく妖艶な感じでとてもエロいです。これは若い子ができるものじゃないですよね~。

こんどは真梨邑ケイさんのおまんこに挿入されております!

 

 

女性の場合は年を取るほど性欲が増してくるといわれていますが、真梨邑ケイさんも挿入されたくてたまらないのでしょう! おっぱいもきれいだし、見ていてすごく興奮してきます!

こんな感じで真梨邑ケイさんは熟女AV女優として現在も活躍中です! もともとジャズシンガーがAVに挑戦するものすごいことですが、多くのAVファンから愛されていることも分かりますね~。

しかも真梨邑ケイさんのスタイルは若い女の子と引けを取らないくらいきれい・・・これは熟女好きAVマニアにはたまらないでしょう!

 

 

1点2点3点4点5点
(49人がときめきました☆: 3.96 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: AV女優

タグ: , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)