ホーム > ヘア・陰毛・マン毛 > 泰葉のヌード画像まとめ!袋とじヘアヌード&56歳で乳首丸出しに…仝仝

2020/02/23

26 votes, average: 3.92 out of 526 votes, average: 3.92 out of 526 votes, average: 3.92 out of 526 votes, average: 3.92 out of 526 votes, average: 3.92 out of 5(26人)

泰葉のヌード画像まとめ!袋とじヘアヌード&56歳で乳首丸出しに…仝仝

泰葉 画像


皆さんときめいてますかー?どうも管理人です。
 
今回は泰葉さんについて取り上げたいと思います!
 
ヌード画像をご紹介しつつ、週刊ポストの袋とじ自己破産、彼女を苦しめた病気についても迫っていきます。
 
どうぞ最後までお付き合い願います!

 

泰葉(やすは)とは

 

 

泰葉のプロフィール

 


【名前】泰葉(やすは)
 
【生年月日】1961年1月17日
 
【現年齢】59歳
 
【出身地】東京都台東区
 
【血液型】A
 
【身長】163cm
 
【スリーサイズ】不明
 

 

泰葉の経歴

 

泰葉さんは、個人事務所の泰葉エンタテイメントに所属し、シンガーソングライター・タレント・プロデューサーなど多くの肩書きを持っています。
 
落語家・初代林家三平さん(故人)の娘、同じく落語家の春風亭小朝さんの元妻としても知られていますね。
 
また、小朝さん・実弟2人を伴っての離婚会見などで、「お騒がせタレント」のイメージもあります。

 

 

▲目次に戻る

 

【お宝】泰葉が袋とじでヘアヌードを披露!

 


いろんな出来事で強いインパクトを発信してきた泰葉さん。その中でも世間を驚かせたのは、週刊誌で披露したヘアヌードでした。
 
小朝さんとの離婚時のグラビアと同じく渡辺達生カメラマンが担当し、神奈川県・葉山の一軒家で撮影が行われました。
 
この時について、泰葉さんはこのように語っています。
 

現場での渡辺カメラマンとの撮影については、「愛を確かめ合っていたようでした(笑い)」と振り返る。
 
「何の気負いもなく、愛している人とともにメイクラブをするようなつもりでスッと脱いでしまいました」

(引用:NEWSポストセブン

 
御年、56歳にして晒したアンダーヘア!撮影も楽しめたようですね。

▲目次に戻る

 

袋とじヘアヌード画像

 

 
泰葉さんは過去に写真集でヘアヌード姿を披露、袋とじで56歳の大胆なアンダーヘアを披露していました。
 
赤のネグリジェ姿にセクシーなノーブラ、さらにノーパンで自らアンダーヘアを晒す姿が印象的です。
 

▲目次に戻る

 

泰葉、自己破産をブログで宣言…

 


多くの「お騒がせっぷり」を見せてきた泰葉さんは、金銭関係でもトラブルを起こしています。
 
2000~3000万(本人・談)ともいう債務の返済が困難だとして、自身のブログ上で自己破産を宣言。同時に債権者に対してはメール一通で返済不可能を通告したのです。
 
またもエキセントリックな行動に出た泰葉さんですが、結局は自己破産せずに返済する方向に。
 

仕事が軌道に乗れば、数千万円なんて芸能界ではすぐに返せますから。’18年は結婚しますし、愛があるので何があっても動じないんです。(婚約者の)メィヒディからはお金を援助すると言ってくれたんですが、私のほうから結婚前は嫌なので断ったんです。でも、結婚後はいっぱい援助してもらいます(笑)

(引用:週刊女性PRIME

 
婚約者はイラン人のお金持ちの様子。果たして本当に債務は返済されるのか、気になるところです。
 

▲目次に戻る

 

悲劇…泰葉を苦しめた病気、双極性障害とは?

 

 

2007年の離婚の頃から、泰葉さんは精神面の不調に陥ります。2013年に実家の家族とともに病院へ行くと、「双極性障害による鬱状態」という診断が下ります。
 
双極性障害は、躁状態と鬱状態が繰り返すものです。精神疾患の中でも、自殺率・自傷率が高く、再発も多いという恐ろしい病気です。泰葉さんは症状について
 

この死にたいという思いを、誰か消し去って!という叫びで心の中はいっぱいでした。うつ病のいちばんのつらさは、生きる自信がなくなることですね。頭痛がするなら痛み止めを飲めばいいかもしれませんが、心の痛みはどうやっても取れないんです。これは経験した人にしかわからない。本当に“地獄”でした

(引用:女性自身

 
と語っています。かなり苦しい思いをされているようですね…。

 
泰葉さんといえば2007年の出来事、春風亭小朝さんとの離婚騒動がありました。
 
さらに2013年には双極性障害によるうつ状態となり、ぜひ泰葉さんには本格的な芸能界復帰、再びグラビアなどを披露してもらいたい所です。
 

▲目次に戻る

 

泰葉ヌード画像まとめ

 




・週刊ポストの袋とじで、56歳にしてヘアヌードを披露!
・金銭トラブルにより2000~3000万の負債を抱え、自己破産をブログで宣言!
・泰葉は躁状態と鬱状態を繰り返す双極性障害という病気に苦しんでいた!


 
ということで今回は泰葉さんについてご紹介いたしました。
 
何かとお騒がせな彼女ですが、病気だと言われれば妙に納得してしまいますね。勢いで脱いじゃって後から後悔して重荷にならないことを願います。
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

▲目次に戻る

1点2点3点4点5点
(26人がときめきました☆: 3.92 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: ヘア・陰毛・マン毛 乳首・乳輪

タグ: , , , , , ,
1コメント
  1. 匿名 says:

    ほとんどヌードじゃねぇじゃんなめんなよ!

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)