ホーム > ヘア・陰毛・マン毛 > 八木さおりヌード画像まとめ!ヘアも乳首も晒しちゃった元人気アイドルを調査!

2019/10/21

18 votes, average: 4.22 out of 518 votes, average: 4.22 out of 518 votes, average: 4.22 out of 518 votes, average: 4.22 out of 518 votes, average: 4.22 out of 5(18人)

八木さおりヌード画像まとめ!ヘアも乳首も晒しちゃった元人気アイドルを調査!

八木さおり 画像

 

八木さおり(やぎさおり)のプロフィール

 


アイドルとしてデビューし、後に女優へ転身して多くの映画・テレビドラマに出演した、八木さおりさん。清純なルックスとショートカットが印象的だった姿を記憶している方も多いかと思います。実は八木さん、20代半ばに自身唯一となるヌード写真集を発表していました。画像を見てみると、なかなか個性的なおっぱいの持ち主であります。ここでは、八木さんの経歴と現在の状況を紐解きながら、若い頃の裸体を見ていきましょう。

 

実は「スケバン刑事」主演オファーも アイドル・八木さおりがカワイイ!

 

八木さおり(やぎ・さおり)さんは、1969年11月20日生。大阪市旭区出身です。1985年、兄が応募した第4回「ミスマガジン」でグランプリを獲得したことを機に芸能界デビュー、グラビアなどで活動を開始します。翌、1986年にはドラマ出演や歌手デビューを果たし、さらに映画や舞台にと、活動の幅を広げていきました。

 
この頃、八木さんファンの間では、「人気テレビドラマ『スケバン刑事』の主演オファーがあったのでは?」と噂されていたのですが、後年になって八木さん本人が、実際にオファーがあったことを語っています。

 

 

自ら企画したヘアヌード写真集 おっぱいがすごくエロい!

 

ヘアヌードブーム真っ只中だった1994年、八木さんは写真集「春夏秋冬」を発表します。しかもこの作品、「不本意な形で脱がされるより、好きにやった方がカッコいい」 と考えた八木さんが、カメラマンの方とともに企画したものでした。

 
大きめな乳輪に目が行きますね!とても形のイイおっぱいです。八木さんは34歳の時のインタビューで、年齢による体型の変化を理由に今後のヌード仕事には否定的な発言をしているので、これが最初で最後の裸体披露となりそうです。

 

 

八木さおりさんの現在は?

 

2014年、劇団「丸福ボンバーズ」旗揚げメンバーの一員となった八木さん、現在は劇団活動を中心に、単発出演で「地味にスゴイ!校閲ガール」などのテレビドラマにも出演しています。また、「丸福ボンバーズ」のブログ内で、2015年に結婚していたことを明かしています。今後も、女優としての活躍が楽しみな八木さおりさんです。

 

 

1点2点3点4点5点
(18人がときめきました☆: 4.22 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: ヘア・陰毛・マン毛 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , ,
1コメント
  1. 匿名 says:

    黒乳首が懐かしいw

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)