ホーム > ヌード > 後藤理沙ヌード画像まとめ!ヘアや乳首を晒しAVデビューまでした女優を調査!

2019/09/08

14 votes, average: 4.36 out of 514 votes, average: 4.36 out of 514 votes, average: 4.36 out of 514 votes, average: 4.36 out of 514 votes, average: 4.36 out of 5(14人)

後藤理沙ヌード画像まとめ!ヘアや乳首を晒しAVデビューまでした女優を調査!

 

後藤理沙(ごとうりさ)のプロフィール

 



1983年6月18日生まれ、福岡県出身。小学生でスカウトされ、97年、『ヤングサンデー』誌上でグラビアアイドルとしてデビュー。99年、ポカリスエットのCMキャラクターに起用され、さわやかなルックスと大人びたプロポーションで清純派路線として活躍。2002年に充電期間のため芸能界を一時引退。2004年に活動を再開し、2005年に写真集をリリース。2013年にはAVのMUTEKIレーベルからDVD『欲望』を発表。現在はVシネマや舞台などで活躍し、フルヌードの濡れ場も披露しています。

 

何があった?休業中に激太りしていた後藤理沙さん

 

記憶の中にある後藤理沙さんはスクール水着がよく似合う、笑顔の可愛らしい清純派美少女でした。ところが、2000年代からテレビで姿を見かけないなと思っていたら、久しぶりに出演したワイドショーで見せた姿は全盛期のあの頃とはまるで別人としか思えない、変わり果てた後藤理沙さんでした。グラビア時代の面影はどこへやら、顔もボディも丸々と太って全体的に老けた印象の後藤理沙さん。デビュー当時から知っているファンとしては正直裏切られたような気分でしたが、その後、再起をかけて脂肪吸引手術を行い、Vシネマで復帰することになるのですから、その根性は並ではありません。

 

ヌード画像はこちら①

 

あの頃は可愛かった!まさかその後AVに出るなんて……

 

今さら言うことでもありませんが、後藤理沙さんはれっきとした清純派グラビアアイドルとしてデビューしました。ポカリスエットのCMで見せるピュアすぎる笑顔とボディを見ればそれも納得ですが、それにしてもこんな美少女がわずか14年後にAVデビューを果たすことになるとは、一体誰が予想できたでしょうか。純粋だった後藤理沙さんも芸能界に染まって、大人の「欲望」をおさえきれなくなったのかもしれませんね。

 

ヌード画像はこちら②
ヌード画像はこちら③

 

今のボディもそそられる!AV専業も充分アリ?

 

アイドル時代からまさかの激太りを経験し、脂肪吸引という強行手段でAV女優として復帰した後藤理沙さん。デビュー当時の彼女ももちろん好きでしたが、個人的には現在の「微熟女ボディ」もなかなかにそそられるんですよね。デビュー当時と比べると確かにお肉はついているけれど、それが熟女としての豊満さにつながっていて、ひとりの女性としてみた時にシンプルに抱きたいカラダに仕上がっているのです。Vシネマでの濡れ場もいいですが、やっぱり、AVでの本気のセックスをもっとたっぷり見せていただきたいものですね。

 

ヌード画像はこちら④
ヌード画像はこちら⑤

 

結局、今が幸せ!紆余曲折の末に自分らしさを見つけた後藤理沙さん

 

清純派アイドルから休業の後にAVデビュー……まさに絵に描いたような売れないタレントの路線変更ですが、後藤理沙さんを見るかぎり、これまでの選択を後悔しているようには見えません。激太りの時期は確かに彼女にとってつらい時間だったと思いますが、その苦労をバネにしてAVの世界に飛び込み、Vシネマでも着実にポジションを確立しているのですから、やっぱり無駄ではなかったのです。プライベートでは結婚をしてお母さんになっている後藤理沙さん。今後の活躍に期待しています。

 

ヌード画像はこちら⑥
ヌード画像はこちら⑦
ヌード画像はこちら⑧

1点2点3点4点5点
(14人がときめきました☆: 4.36 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: ヌード ヘア・陰毛・マン毛 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)