ホーム > アイドル・女優 > 本山なみヌード画像まとめ!映画でおっぱいや乳首を晒す元ミニスカポリスを調査!

2019/09/10

19 votes, average: 4.05 out of 519 votes, average: 4.05 out of 519 votes, average: 4.05 out of 519 votes, average: 4.05 out of 519 votes, average: 4.05 out of 5(19人)

本山なみヌード画像まとめ!映画でおっぱいや乳首を晒す元ミニスカポリスを調査!

 

本山なみ(もとやまなみ)のプロフィール

 



1990年9月22日生まれ、兵庫県出身。高校卒業後は一般の建設会社に就職するも、芸能界に魅力を感じて退職。2012年に「復活!ミニスカポリス」に選ばれると、13年には映画『うそつきパラドクス』で映画デビューを果たします。女優としてはまだまだ若手ながらも映画ではヘアがあやうく見えそうなほどの大胆な濡れ場を演じるなど、ひとつひとつの役になりきるスタンスで着実にキャリアを積み重ねていきます。ラブコメからシリアスな社会派まで幅広くこなす実力派として今後注目の女優さんです。

 

そそられるヌード!初々しいおっぱいがおいしそう!

 

今回は特別に、本山なみさんのとっておきのヌード画像をお見せいたします!いかがでしょう、まだ20代だというのに堂々たる脱ぎっぷりですよね。上から目線で恐縮ですが、本山なみさんのおっぱいは男から見て「そそられるおっぱい」なんですよね。「そそられるおっぱい」とはつまりおいしそうなおっぱいのことで、この場合大きいとかちいさいとかはまったく関係ありません。本山なみさんのおっぱいは巨乳とは言えないもののほどよいボリューム感があり、手のひらにおさめるとちょうど良さそうで、すぐにでもさわりたくなっちゃうんです。

 

ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②

 

高校時代はクラスのリーダー?ボランティア活動もつづけていた本山なみさん

 

高校時代はごく普通の活発な女の子だったという本山なみさん。クラブ活動としてよさこいダンスをつづけていたり、ボランティア活動にも積極的に取り組んだりと、3年間の高校生活を思いっきりエンジョイしていたんだな、ということがわかります。卒業後にせっかく就職した建設会社をわずか数年で退職した本山なみさん。本人いわく、「この会社では自分の本当の力を発揮できない」と考えていたそうで、なかなかにチャレンジャーで芯の強い女性のようです。

 

ヌード画像はこちら③
ヌード画像はこちら④

 

気になるのはプライベート!彼氏との濡れ場はさらに大胆?

 

これだけパーフェクトなカラダを見せつけられると、ぶしつけながら、プライベートでの濡れ場のほうが気になってしまいます。映画では上になったり下になったり、とにかくいろんなカタチで男を気持ちよくしていた本山なみさん。本物の彼氏にも映画さながらの超絶テクニックで精一杯尽くしてあげているのでしょうか。

 

ヌード画像はこちら⑤
ヌード画像はこちら⑥

 

ヘアヌードも見たい!本山なみさんのフェロモン路線

 

若手女優随一の脱ぎっぷりで注目される本山なみさん。映画でのヌードには所詮限界がありますから、このあたりで思いきってヘアヌード写真集リリース、というわけにはいかないものでしょうか。おっぱい美人の本山なみさんですから、ヘアヌード待望論ももうすでにどこかで巻き起こっているはずです。もしかしたら、30代になってフェロモンが本格化するまで待つ、という作戦なのでしょうか。

 

ヌード画像はこちら⑦
ヌード画像はこちら⑧

1点2点3点4点5点
(19人がときめきました☆: 4.05 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)