ホーム > おっぱい > 熊本アイ ヌード画像まとめ!副業でおっぱいや乳首を晒すお笑い芸人を徹底調査!§

2019/07/22

23 votes, average: 4.35 out of 523 votes, average: 4.35 out of 523 votes, average: 4.35 out of 523 votes, average: 4.35 out of 523 votes, average: 4.35 out of 5(23人)

熊本アイ ヌード画像まとめ!副業でおっぱいや乳首を晒すお笑い芸人を徹底調査!§

 

熊本アイ(くまもとあい)のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊本アイさん(@eye.1010)がシェアした投稿



1988年10月14日生まれ、大阪府出身。職業、芸人。副業、ヌードモデル。お笑いトリオ「ストレンジサニィシアター」のメンバーとして活動する傍ら、生活費を稼ぐためにヌードモデルを始めます。芸人とは思えないチャーミングな顔だちとスレンダーなボディを活かし、新人カメラマンの被写体となって収入を得ていたところ、芸能界でもめずらしい「ヌードモデル芸人」として注目され、SNSでも話題になります。バラエティ番組でも被写体として全裸を披露するなど、新しいタイプの女芸人として活動の幅を広げています。

 

そうだ、ヌードになろう……女芸人がモデルになる瞬間


「ヌードモデル芸人」として注目されつつある熊本アイさん。今のところお笑いでの収入はほぼゼロに近く、ヌードモデルのみで生活しているようなもの、ということですから、もはやモデルが本業といってもいいかもしれません。それにしてもこの「ヌードモデル」という職業、なかなかに謎めいていますよね。カメラマンの家へ行って全裸になり、言われた通りのポーズをとって帰ってくる。言われてみればただそれだけなのですが、熊本アイさんはまだ20代のうら若き女性。男性の家で素っ裸を見せることに本当に抵抗はないのでしょうか。彼女いわく、1回の仕事で3万円以上稼げるそうで、病みつきになるのも納得ですね。

 

 

バラエティでも脱いじゃった!熊本アイさんの本気ヌード


熊本アイさんが脱ぐのはカメラの前だけではありません。とあるローカル番組でピース綾部さんにカメラを向けられ、潔く全裸になってしまった熊本アイさん。テレビですからもちろん乳首やアソコには隠されていますが、スタジオのメンバーにはすべて丸見えです。綾部さんのほうもまさか本当に全部脱ぐとは思っていなかったのかさすがにちょっと引いていましたが、最後までカメラを向けていたところをみると案外タイプだったのではないでしょうか。

 

すぐヌードになれる芸人に!この先目指す道は?


スタイルが良くて顔もそこそこチャーミング……この路線の大先輩には、オセロの松嶋さんがいます。彼女もデビュー当時はネタよりもグラビアのほうが注目され、コンビで写真集もリリースしていました。熊本アイさんも引けを取らないスタイルの持ち主で、しかもポージングのテクニックは身につけていますから、充分にその路線をねらえる可能性があります。でも、グラビアへ本格進出するにはちょっとおっぱいが残念かな?

 

本業は芸人!ネタでも売れてほしい熊本アイさん


脱ぐお仕事で生計を立てている熊本アイさんですが、彼女にとってヌードモデルはただの副業です。本業は芸人なのですから、やはりトリオとしてテレビで売れて、長いバイト生活を卒業しなくてはなりません。いっそのこと彼女の「脱ぎキャラ」をネタのほうに取り入れて、R18のものすごく危ないネタをつくるか。そうすればトリオとしての個性もはっきりして面白そうですね。でもまあ、テレビでは放送禁止でしょうけれど。

1点2点3点4点5点
(23人がときめきました☆: 4.35 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: おっぱい 乳首・乳輪

タグ: , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)