ホーム > ヘア・陰毛・マン毛 > 荻野目慶子ヌード画像まとめ!ヘアも乳首も晒した濡れ場シーンを徹底調査!仝

2019/11/18

14 votes, average: 4.43 out of 514 votes, average: 4.43 out of 514 votes, average: 4.43 out of 514 votes, average: 4.43 out of 514 votes, average: 4.43 out of 5(14人)

荻野目慶子ヌード画像まとめ!ヘアも乳首も晒した濡れ場シーンを徹底調査!仝

荻野目慶子 画像

 

荻野目慶子(おぎのめけいこ)とは?

 



オーディション合格を機に芸能界入りし、映画・舞台・テレビドラマと幅広く活躍している、女優・荻野目慶子さん。全盛期にはひっきりなしに連続ドラマに出ているイメージがあるほどの大人気女優でした。そんな荻野目さん、長い芸能生活の中では劇中での濡れ場も経験していて、そのスレンダーで美しい裸体は必見モノなのです!ここでは、荻野目さんの波乱の半生を紐解きながら、今となっては貴重なヌードグラビアとともに、濡れ場画像を見ていきましょう。
目次に戻る

 

「芸術3姉妹」の次姉…荻野目慶子、ショートヘア姿のヘアヌードが美しい

 

荻野目慶子(おぎのめ・けいこ)さんは、1964年9月4日生。熊本県生まれの千葉県出身です。3姉妹で、姉は元コピーライター、妹は最近再ブレイクを果たした歌手の荻野目洋子さんです。1979年に舞台「奇跡の人」のヘレン・ケラー役を選ぶオーディションで合格し芸能界に。現在までほぼ順調に人気女優としての活躍を続けています。また、女優業以外にもグラビアでヌードを披露しています。妹の洋子さん同様、ショートヘアがよく似合いますね!

目次に戻る

 

荻野目慶子の濡れ場画像

 

 

荻野目慶子さんは2人の監督との不倫で話題に… 濡れ場での四角い濃い目ヘアが生々しい!

 

平成に入ってしばらくたった頃、荻野目さんは芸能メディアに大きく取り上げられます。2人連続して映画監督と不倫をしたためでした。1人目の相手は別れ話の末に自殺、2人目は大物監督だった深作欣二さん(故人)ということでマスコミの格好の標的にされたのです。2002年にはこの2つの不倫を含む自身の恋愛などを綴った自伝「女優の夜」を上梓しています。それでは、ここで荻野目さんの濡れ場画像をご紹介しましょう!いろんな女優さんの濡れ場を見てきましたが、こんなに特徴的なアンダーヘアはあまり見たことがありません。おっぱいはあまり大きくはないですが、イイ形をしているのではないでしょうか。

目次に戻る

 

荻野目慶子のヌード画像

 

 

荻野目慶子さんの今後の活躍にも期待!

 

波乱の人生を歩んできた荻野目さん、2012年の大晦日には2歳年上の男性と結婚しました。お相手は、複数のクリニックを経営するお医者さんとのことです。これからの荻野目慶子さんの活躍にも期待したいですね!

 
目次に戻る

1点2点3点4点5点
(14人がときめきました☆: 4.43 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: ヘア・陰毛・マン毛 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)