ホーム > アイドル・女優 > 吉永淳ヌード画像まとめ!NHK朝ドラ女優のおっぱい乳首丸出しシーン徹底調査!

2019/11/07

13 votes, average: 4.00 out of 513 votes, average: 4.00 out of 513 votes, average: 4.00 out of 513 votes, average: 4.00 out of 513 votes, average: 4.00 out of 5(13人)

吉永淳ヌード画像まとめ!NHK朝ドラ女優のおっぱい乳首丸出しシーン徹底調査!

 

吉永淳(よしながじゅん)のプロフィール

 



1993年5月7日生まれ、大阪府出身。小学校時代から「吉永淳」としてモデルとして広告雑誌などで活躍。中学に入ると『Hana* chu→』などティーンを対象にしたファッション誌でもモデルに抜擢されるようになります。10年、「リアル鬼ごっこ2」でヒロインに抜擢され、映画デビュー。さらに14年の『2つ目の窓』では主役を演じ、オールヌードを披露。数々の映画賞を受賞します。14年8月から1年間女優を休業し、ニューヨークへ留学。現地の大学で演劇の基礎をきっちりと学び直します。帰国後は現在の「阿部純子」名義に変更し、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演。若手ながらも真の通った演技で注目されています。

 

実は才女!あの有名進学校を卒業していた吉永淳さん

 



「女優業に学歴は関係ない!」なんていう方もいますが、今の時代、学歴は女優さんにとっても大きな武器になります。聞いて驚くなかれ。吉永淳さんは何と、大阪府の公立高校のなかで抜きんでて偏差値の高い府立北野高校を卒業しており、しかも在学中の偏差値が76というのですから恐れ入ります。留学先のニューヨーク大学もアン・ハサウェイら多くの有名女優を輩出した名門校とのことで、吉永淳さんのインテリぶりをまざまざと見せつけられます。

 

 

圧巻の海中ラブシーン!全裸で泳ぐ姿も超エロい!

 



吉永淳さんが一気に注目されるきっかけといえば、映画『2つ目の窓』でのフルヌードシーンでしょう。相手役の村上虹郎さんとふたりして全裸になって透き通った海中を泳ぐシーンは、ラブシーンでありながらひとつの芸術映画としてもきちんと成立していました。

 

 

突然の決断!吉永淳さんが留学を決意した理由

 



14年から1年間にわたりアメリカのニューヨーク大学に留学していた吉永淳さん。当時はすでに女優として順調な状態にあり、そのまま日本にいてもキャリアアップには困らない状態だったにもかかわらずあえて留学を決めた背景には、相当な覚悟があったはずです。結果的に帰国後すぐにNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』への出演が決まってさらなるブレイクを果たしたわけですから、留学の決断は正しかったと言えるでしょう。

 

 

勝手に分析!今の吉永淳さんに足りないもの

 



朝ドラという国民的作品にも出演を果たし、女優としてはまさにこれからが正念場とも言える吉永淳さん。今の彼女に足りないものをあえて挙げるとすれば、それは「あやうさ」ではないでしょうか。見た目からもわかるように彼女はきわめて健康的で、女優としても正統派のキャリアを歩んでいると言えます。その透明感が映画での清々しいヌードにつながっているとも言えますが、今後芸能界でひと皮むけるためには、女性としての色気とあやうさを押し出す必要があるように思えます。その第一歩として週刊誌でのヘアヌードグラビア……なんてのもアリなのではないでしょうか?

 

1点2点3点4点5点
(13人がときめきました☆: 4.00 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード 乳首・乳輪

タグ: , , , , , ,
1コメント
  1. ローレン says:

    吉永淳ちゃんの、アナルやおまんこが見えただけでも本当に素晴らしい(^-^)
    ヌードはとても、女性から見ても抱きたいくらい美しかった!

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)