ホーム > ヌード > 加藤あい流出ヌード画像まとめ!美人女優の乳首丸出し入浴盗撮映像を徹底調査!

2019/07/03

15 votes, average: 3.80 out of 515 votes, average: 3.80 out of 515 votes, average: 3.80 out of 515 votes, average: 3.80 out of 515 votes, average: 3.80 out of 5(15人)

加藤あい流出ヌード画像まとめ!美人女優の乳首丸出し入浴盗撮映像を徹底調査!

 

加藤あい(かとうあい)のプロフィール

 



「加藤あいと阿藤快ぐらい違うよ!」。加藤あいさんといえば、個人的にはこのたとえツッコミのイメージが強いような気がします。「永遠の女子高生」のような初々しさが持ち味の加藤あいさんは1982年12月12日生まれの愛知県清須市出身。中学時代に雑誌『ピチレモン』のジュニアモデルとしてデビューした後、97年のテレビドラマ『ギフト』で本格的に女優活動をスタート。若き日のキムタクと共演したことでも注目されました。CMクイーンとしても知られ、NTTドコモやカネボウといった有名企業の専属CMキャラクターを長年にわたり務め、安定感のある清潔なイメージで人気者となりました。2001年には亜細亜大学に入学。国際関係学部で学び、4年間で卒業を果たすなど、学業と仕事を見事に両立させます。プライベートでは2013年に一般男性と結婚。2015年には第1子となる女児を出産し落ち着いたイメージを見せる一方、月刊誌で思いきったセミヌードグラビアを披露するなど、セクシーな一面も少しずつ見せはじめています。

 

いくつになっても清純派!いい意味でヌードが似合わない加藤あいさん

 

30代になってからは急にフェロモン濃度が高まり、セクシー路線にシフトチェンジしつつある加藤あいさんですが、デビューしたての頃はとにかく隅から隅まで清純で、ピュアそのものの笑顔が印象的な初々しい美少女でした。ポケベルのCMで見せる制服姿がまたロリコンの男心をこれでもかとくすぐってくれちゃって、「ポケベル=加藤あいさん」という時代が何年もつづいていました。制服を卒業する年齢になってからも同じ企業のCMに起用されつづけたのは、加藤あいさんのもつ天性の清純派のおかげなのでしょう。

 

突然の盗撮騒動!画像流出事件の真相は?

 

もう何年も昔のことなので今さらあえて触れる必要もないように思えますが、加藤あいさんの盗撮騒動をはっきりと覚えている人は今となってはむしろ少数派なのかもしれません。問題となった温泉の入浴画像をあらためて見てみると、加藤あいさんの素肌はもちろん生のおっぱい、さらには下半身までくっきりと映っており、不謹慎ながらちょっとドキッとさせるアングルになっていました。

 

 

突然のイメチェン?ヌードも似合う女優に変身!

 

ここ数年の加藤あいさんの活動でひときわ衝撃的だったのは、2013年の月刊誌でのセミヌードグラビアでしょう。加藤あいさんといえば10代の頃から「脱ぎそうで脱がない女優」というイメージが広がっていたので、ヘアヌードではないとはいえファンの間では相当な話題になりました。乳首こそ見えないものの、絶妙なアングルで隠されたおっぱいは想像以上のボリューム感で、見えていない部分までいろいろと想像させるエロい仕上がりになっていました。

 

 

夜はラブラブ子作り?加藤あいさんの明るい家族計画

 

2015年に待望の女の子を出産した加藤あいさん。より良い環境で赤ちゃんを生みたいとわざわざアメリカまで行ってしまうのですから、やっぱり芸能人ってリッチなんですね、旦那さんとは今でもラブラブとのことですから、近いうちにまたおめでたい報告が聞けるといいですね。

 

1点2点3点4点5点
(15人がときめきました☆: 3.80 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: ヌード 流出 盗撮

タグ: , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)