ホーム > アイドル・女優 > ハマカワフミエがヌードに!「モザイクジャパン」の乳首丸出しシーンなど徹底調査!

2017/12/12

23 votes, average: 4.13 out of 523 votes, average: 4.13 out of 523 votes, average: 4.13 out of 523 votes, average: 4.13 out of 523 votes, average: 4.13 out of 5(23人)

ハマカワフミエがヌードに!「モザイクジャパン」の乳首丸出しシーンなど徹底調査!

 

ハマカワフミエ(はまかわふみえ)のプロフィール

 


ハマカワフミエさんは戦隊シリーズから大人向けのちょっとエッチなドラマまで体当たりで何でもこなす女優さんです。売れはじめたのが最近なので若いイメージがありますが、実は1985年5月27日生まれの現在32歳なんですよ。日本人のお父さんと韓国人のお母さんとの間に生まれ、横浜市で育ちます。本名は非公開。明治大学在学中、公認演劇サークル「劇団活動工房」に所属。学生時代から演劇についてストイックに向き合うスタンスで高く評価されます。劇団解散と前後してプロの女優として芸能事務所に所属。2010年の『天装戦隊ゴセイジャー』では子供人気を獲得する一方で、ドラマ『モザイクジャパン』ではおっぱい丸見えの大胆ヌードや濡れ場を演じるなど、ひとつの枠組みではとらえきれない活動で注目されています。

 

シンプルにかわいい!Bカップおっぱいもチャーミングなハマカワフミエさん

 

大学時代から演劇一筋だったハマカワフミエさん。こうしてあらためて画像を見てみると、やっぱりシンプルにかわいいですよね。色白でシャープな顔だちはクールな印象を感じさせるものの、ドラマなどでふっと笑ったりすると何とも言えない愛嬌があって、「付き合ったら絶対楽しいだろうな」と思わせてくれます。『モザイクジャパン』でのヌードシーンを見るかぎりおっぱいは小ぶりでBカップ程度ですが、やわらかさは充分なのでエッチで上になってガンガン動いたらぷるんぷるん揺れて気持ちよさそうです。

 

 

実はさばさば女?ヌードも濡れ場も作品のひとつ!

 

今の若い女優さんの特徴なのでしょうか。ハマカワフミエさんはプライベートでも仕事に対してもさばさばした哲学をもっているようです。「そういうものだ。それがどうした」。この座右の銘を見るだけでも、彼女の飄々とした物の見方がうかがえますね。『モザイクジャパン』では大胆すぎるヌードや濡れ場ばかり注目されましたが、彼女自身としてはいたって冷静で、脱ぐことそのものよりもその作品のなかで自分がどんな演技をしているかをきちんと見てほしい、と語っています。この年齢ですでにこれだけ客観的な自己分析ができるとは、誰が見ても将来性充分ですよね!

 

 

徹底検証!ハマカワフミエさんがヌードになった理由

 

『モザイクジャパン』での演技について、ハマカワフミエさん本人はクールに語っていますが、やっぱり、まだキャリアの浅い女優さんがドラマのなかで全裸になってしかも濡れ場まで見せちゃうというのは、相当な覚悟が必要だったはずです。当時の彼女は戦隊シリーズでプチブレイクを果たし、単発ではありながらその他のドラマにもコンスタントに出演していたのですから、あえてヌードを見せる必然性はなかったはずです。もしかして、Bカップのスレンダーボディに自信があったのでしょうか?

 

 

仕事も恋も両立?ハマカワフミエさんの気になる恋愛事情

 

ハマカワフミエさんはどうやらプライベートをあまり明かさない主義のようで、パーソナルな情報についてはネットの伝言ゲーム式にしか伝わっていません。30代前半の女性ということで、気になるのはやっぱり恋の噂ですよね。誰かと結婚したという情報は今のところ流れていないのでまだ独身のはずですが、そうかといって熱愛報道も見あたらず、ちょっと不思議なんですよね。「演劇から逃げられない人生」と本人自身も語っているように、このまましばらくは女優人生を邁進するつもりなのかもしれませんね。

 

1点2点3点4点5点
(23人がときめきました☆: 4.13 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事
None Found

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , ,
1コメント
  1. ときめきユーザー岡山市 says:

    下らない

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)