ホーム > アイドル・女優 > 池波志乃ヌード画像まとめ!若い頃のおっぱい乳首モロ出し濡れ場徹底調査!

2019/09/10

15 votes, average: 4.07 out of 515 votes, average: 4.07 out of 515 votes, average: 4.07 out of 515 votes, average: 4.07 out of 515 votes, average: 4.07 out of 5(15人)

池波志乃ヌード画像まとめ!若い頃のおっぱい乳首モロ出し濡れ場徹底調査!

池波志乃 画像

 

池波志乃(いけなみしの)とは?

 


女優として長く活躍し、俳優・中尾彬さんの奥様としても知られる、女優・池波志乃さん。現在は芸能活動を事実上、休止していて、テレビでその姿を見ることは稀になっています。そんな池波さん、これまでの役者生活のなかで、何度かその裸体を披露しています。実はかなりの巨乳の持ち主であり、そのおっぱいはかなりの上物であります。ここでは、落語家一家に育ったのち女優として売れっ子になった経歴などを辿りながら、池波さんの刺激的なヌードグラビアと濡れ場の模様を見ていきましょう。

 

芸名を名付けたのは落語家だった父 巨乳が眩しいムッチムチヌード

 

池波志乃(いけなみ・しの)さんは、1955年3月12日生。東京都荒川区の出身です。父・祖父・叔父が落語家という家系に生まれた池波さん。自身も高校を中退して劇団・俳優座の養成所に入所し、芸能の道に進みます。1974年の「沖田総司」から女優活動を本格化、その後は多くの映画・テレビドラマに出演します。なお、芸名の「池波志乃」は、父・10代目金原亭馬生さんが考えたものです。池波さんは女優活動以外にもグラビアに挑戦し、その豊満な肉体を見せてくれています。エロいのはもちろんなのですが、池波さんからはオトナの妖艶さを強く感じますね。

ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②
ヌード画像はこちら③
ヌード画像はこちら④
ヌード画像はこちら⑤

 

夫・中尾さんと交わした結婚前の約束 表情がリアルすぎる濡れ場がたまらない!

 

1978年、中尾彬さんと結婚。その際に、「食事前に直筆のお品書きを書く」、「テレビのチャンネル操作は妻の役目」、「必ず食事は用意し、夫が寝る前に寝てはならず、寝顔は見せない」などの約束をしました。 とはいえ、一方的な亭主関白の夫婦ではなく、強い絆で結ばれたお2人だそうです。結婚後も女優としての活動が続く池波さん、劇中ではこんなハードな濡れ場を演じました。モロに正常位ですね… 実際にはイタしていないとはいえ、かなりの生々しさの喘ぎ顔とオーラです。

 

ヌード画像はこちら⑥
ヌード画像はこちら⑦

 

池波志乃さんの現在は?

 

1990年代半ばには心身の不調で女優業から距離を置いた池波さん、その後は自身の著書のプロモーションでのわずかな出演以外はテレビからも遠ざかっています。もう1度、その姿を見てみたい女優さんですね!

 

1点2点3点4点5点
(15人がときめきました☆: 4.07 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)