ホーム > ヌード > 宮崎ますみヌード画像まとめ!ヘアも乳首も晒した衝撃の写真集や濡れ場シーンを調査!

2019/09/09

22 votes, average: 3.95 out of 522 votes, average: 3.95 out of 522 votes, average: 3.95 out of 522 votes, average: 3.95 out of 522 votes, average: 3.95 out of 5(22人)

宮崎ますみヌード画像まとめ!ヘアも乳首も晒した衝撃の写真集や濡れ場シーンを調査!

 

宮崎ますみ(みやざきますみ)のプロフィール

 



「ビーバップハイスクール」などへの出演で80年代には注目を集めていた宮崎ますみさん。女優業だけでなくセクシーなヘアヌード写真集などでも話題となりましたが、結婚後はすっかり見かけなくなりました。現在はどこでどんな風に暮らしているのでしょうか。宮崎ますみさんは1968年1月26日生まれで愛知県名古屋市出身。83年、映画『アイコ十六歳』で女優デビュー。その後、85年には第11代クラリオンガールに選ばれるなど、演技力はもちろんのことセクシーグラビアでも注目されます。それ以降は濡れ場路線へと転向し、『XX美しい凶器』や『屋根裏の散歩者』などではオールヌードでのセックスシーンを披露。さらに写真集ではヘアヌードになったりと、美貌と脚線美で世の男性を大いに悩殺します。94年に知人の一般男性と結婚するも、2007年に離婚。2005年に一度芸能界に復帰しますが、同じ時期に乳がんが発覚。現在は2009年に設立した「株式会社ヒプノウーマン」の代表に就任し、自身も心理療法士として病気に苦しむ女性をサポートしています。

 

それにつけてもこのエロさ!宮崎ますみさんのヌードなら何時間でも見ていられる!

 

80年代には女優として活躍していた宮崎ますみさん。しかしながら、その後出版したヘアヌード写真集の影響もあり、ある一定の年齢層の人にとってはセクシー路線のイメージのほうが強いかもしれません。宮崎ますみさんのボディはシャープでありながらも曲線的で、小ぶりなおっぱいと乳首も女性らしく、「ベッドでお相手したらさぞかし気持ちいいんだろうな」と思わせる魅力があります。

 

ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②

 

女優からクラリオンガールへ!宮崎ますみさんのイメージをたどる

 

85年に第11代クラリオンガールに選出され、並はずれたスタイルの持ち主であることが証明された宮崎ますみさん。『ビーバップハイスクール』の頃はまだあどけなさの残る少女、という感じでしたが、クラリオンガールに選ばれたあたりから少しずつ女性としての色気が増し、男を誘惑する色香を身につけていったような印象があります。この頃の水着グラビアが後のヘアヌード写真集への布石になっていたのでしょうか。

 

ヌード画像はこちら③

 

13年目の離婚……病気との関連性は?

 

94年に一般男性と結婚しながらも、2007年には離婚している宮崎ますみさん。13年間もの長き結婚生活にピリオドを打つとなるとやはり、相当なすれ違いがあったのではと考えたくなります。時系列を追ってみると、2005年に乳がんという病気を公表していることから、その時期は宮崎ますみさんにとって最も辛い時期であったと推察できます。これはあくまでも憶測にすぎませんが、もしかしたら、いちばん辛い時期に支えになってくれなかったことがすれ違いの原因になり、離婚につながっていったのかもしれません。

 

ヌード画像はこちら④
ヌード画像はこちら⑤

 

病気を乗り越えて……心理療法士として奮闘中の宮崎ますみさん

 

乳がんを克服した宮崎ますみさんは現在、心理療法士として病気に苦しむ全国の患者さんたちにむけてカウンセリング活動を行っています。自分も辛い時期を経験したからこそ伝えられる人生訓を身につけたという意味では、宮崎ますみさんにとって今がいちばん輝ける時期なのかもしれませんね。

 

ヌード画像はこちら⑥
ヌード画像はこちら⑦
ヌード画像はこちら⑧

1点2点3点4点5点
(22人がときめきました☆: 3.95 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: ヌード ヘア・陰毛・マン毛 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , ,
1コメント
  1. 加藤寛教 says:

    以前、日本一のカッ飛び男の出演者の宮崎萬純さん→宮崎ますみさんです。萬純は亀甲萬(キッコーマン)、亀の甲羅で萬、純粋な意味で、萬純と命名。宮崎ますみは芸名のひらがなで、ますみです。萬純はやっぱり、亀甲萬(キッコーマン)。宮崎萬純さんのヘアヌードです。上からは、丸い頭(頭蓋骨)→頭(脳味噌)オデコ(デコハゲ)→眉毛→二重瞼の目(水晶体→網膜→硝子体→目が繋がってる)→耳(聴く)→鼻(嗅ぐ、匂い)→唇→歯→舌(味)→顎→首→肩→手首(腕)手指→手首(腕)→肩→オッパイ→お腹(臍)→腰→マンコ(陰毛)→クリトリス(大陰唇→小陰唇)→ヴァギナ(腟口)→シッコ穴(尿道口)→アナル(肛門)→オシリ→足首(膝)→踵→足指→踵→足首(膝)→オシリ→腰→背中→首→領→髪の毛迄です。宮崎萬純さんとセックスしたい、僕の毛の生えたオチンチンに入れ、萬純さんのマンコ入れたら、ア~ン!擽った~い!キモチ言い愛した~い!寛教さ~ん!好きよ~!宮崎萬純さんの膝を枕代わりにしたら、萬純さんのマンコは毛の生えた、鮹のニオイがして、とてもクサイです。萬純さんのマンコ舐めたら、チーズのニオイがして、とてもクサイです。萬純さんのアナル舐めたら、ウンチのニオイがして、とてもクサイです。萬純さんと一緒にオフロ入りた~い!髪の毛も洗いた~い!カラダも洗いた~い!萬純さんのロングヘアーから、バリカンで頭を剃り、スキンヘッドにしたら、ハゲ頭の様な坊主頭です。萬純さんの頭は、丸い頭のカタチになりました。萬純さんの頭触りた~い! 撫でた~い!萬純さん♪萬純さん♪丸い頭は坊主です♪スキンヘッドなって見ませんか?丸い頭は坊主です♪丸い頭にハゲ頭♪萬純さん♪萬純さん♪萬純さん♪オシリのアナはカンチョール♪カンチョールして見ませんか?オシリのアナはクサイです♪オシリのアナにカンチョール♪萬純さんのボラギノール はオシリで効き間~す!シリはボラギノール♪オシリにお早めにね!ピンポン!

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)