ホーム > レズ・百合・キマシ > 高瀬春奈ヌード画像まとめ!乳首丸出しレイプやレズ濡れ場など徹底調査!仝

2019/10/29

48 votes, average: 3.71 out of 548 votes, average: 3.71 out of 548 votes, average: 3.71 out of 548 votes, average: 3.71 out of 548 votes, average: 3.71 out of 5(48人)

高瀬春奈ヌード画像まとめ!乳首丸出しレイプやレズ濡れ場など徹底調査!仝

高瀬春奈 画像

 

高瀬春奈(たかせはるな)さんとは?

 

–>

1970年代半ばから、映画やテレビドラマで広く活躍した、女優・高瀬春奈さん。豊満な肉体を武器とした激しい濡れ場やヌードグラビアでも世に名を馳せました。その中でも、ビックリするようなハードさ満点なシーンを発掘しました!ここでは、 高瀬さんの経歴を振り返りながら、興奮不可避な画像を見ていきましょう。

 

体調不良でチャンスを逃し続けた若手時代… 復活後に披露した「爆巨乳」

 

高瀬春奈(たかせ・はるな)さんは、1954年1月3日生。横浜市港南区の出身です。早稲田大学在学中から役者としての活動を始め、1977年にはNHK朝の連続テレビ小説「いちばん星」のヒロインに抜擢されますが、体調不良のため途中降板の憂き目に遭います。1981年にも映画「魔界転生」(千葉真一さん主演)での細川ガラシャ役を病気で降板、不運が続きます。しかしその後は、体当たりで濡れ場やヌードグラビアに挑戦するなど、一躍ブレイクを果たします。そしてこちらが、高瀬さんのヌード姿です。巨乳&巨尻!グラマー体型好きの人にはたまらないですね!

 

 

山の中で猿ぐつわをされ… ヤバすぎるレイプシーン

 

テレビドラマ「陰の告発者」(1984年)では、山道をハイキング中にレイプされてしまう女性を演じています。迫真の表情とあらわになる巨乳が過激!現在では地上波テレビでの放送はNGかもしれません。

 

 

女性の股ぐらに自らの顔をうずめて… リアルさ溢れるレズ濡れ場がエロい!

 

映画「卍」(1983年)で、高瀬さんは同性愛に溺れる若妻の役を演じます。劇中では実際に同性愛者同士の性行為シーンがありました。しかも、その相手は当時すでに売れっ子女優の1人となっていて、後にヘアヌード写真集も発表した樋口可南子さんです。そんな濃厚すぎるレズシーンがこちらです!結構ヤバめですね… 顔と股間の距離がかなりの近さになっています。

 

 

高瀬春奈さんの現在は?

 

その後も、映画「あげまん」「大病院」など、話題作に出演した高瀬さん。21世紀に入っても女優としての活躍を続けていましたが、ここ数年は表舞台から少し遠ざかっています。若い頃に体調面の不安から復活したように、高瀬さんが再び表舞台で活躍する姿を見たいですね!

 

1点2点3点4点5点
(48人がときめきました☆: 3.71 / 5)
Loading...Loading...

関連記事
None Found

カテゴリ: レズ・百合・キマシ 鬼畜・レイプ

タグ: , , , , , , , ,
2 コメント
  1. 48歳の独身 says:

    小学6年のとき高瀬春奈の爆乳に包茎の肉棒が激しく勃起し痛かった。
    その夜夢の中に全裸の春奈が現れ僕は抱き着き快感を感じると目が覚めてパンツの中はヌルヌルとした白い液が溢れていた。初めての夢精、性の目覚めだった。

     
  2. 匿名 says:

    今までのオカズの中で最高の女。

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)