ホーム > ヌード > 高瀬春奈がヌードに!乳首丸出しレイプやレズ濡れ場など徹底調査!

2017/11/15

26 votes, average: 3.69 out of 526 votes, average: 3.69 out of 526 votes, average: 3.69 out of 526 votes, average: 3.69 out of 526 votes, average: 3.69 out of 5(26人)

高瀬春奈がヌードに!乳首丸出しレイプやレズ濡れ場など徹底調査!

高瀬春奈 画像

 

高瀬春奈(たかせはるな)さんとは?

 


1970年代半ばから、映画やテレビドラマで広く活躍した、女優・高瀬春奈さん。豊満な肉体を武器とした激しい濡れ場やヌードグラビアでも世に名を馳せました。その中でも、ビックリするようなハードさ満点なシーンを発掘しました!ここでは、 高瀬さんの経歴を振り返りながら、興奮不可避な画像を見ていきましょう。

 

体調不良でチャンスを逃し続けた若手時代… 復活後に披露した「爆巨乳」

 

高瀬春奈(たかせ・はるな)さんは、1954年1月3日生。横浜市港南区の出身です。早稲田大学在学中から役者としての活動を始め、1977年にはNHK朝の連続テレビ小説「いちばん星」のヒロインに抜擢されますが、体調不良のため途中降板の憂き目に遭います。1981年にも映画「魔界転生」(千葉真一さん主演)での細川ガラシャ役を病気で降板、不運が続きます。しかしその後は、体当たりで濡れ場やヌードグラビアに挑戦するなど、一躍ブレイクを果たします。そしてこちらが、高瀬さんのヌード姿です。巨乳&巨尻!グラマー体型好きの人にはたまらないですね!

 

 

山の中で猿ぐつわをされ… ヤバすぎるレイプシーン

 

テレビドラマ「陰の告発者」(1984年)では、山道をハイキング中にレイプされてしまう女性を演じています。迫真の表情とあらわになる巨乳が過激!現在では地上波テレビでの放送はNGかもしれません。

 

 

女性の股ぐらに自らの顔をうずめて… リアルさ溢れるレズ濡れ場がエロい!

 

映画「卍」(1983年)で、高瀬さんは同性愛に溺れる若妻の役を演じます。劇中では実際に同性愛者同士の性行為シーンがありました。しかも、その相手は当時すでに売れっ子女優の1人となっていて、後にヘアヌード写真集も発表した樋口可南子さんです。そんな濃厚すぎるレズシーンがこちらです!結構ヤバめですね… 顔と股間の距離がかなりの近さになっています。

 

 

高瀬春奈さんの現在は?

 

その後も、映画「あげまん」「大病院」など、話題作に出演した高瀬さん。21世紀に入っても女優としての活躍を続けていましたが、ここ数年は表舞台から少し遠ざかっています。若い頃に体調面の不安から復活したように、高瀬さんが再び表舞台で活躍する姿を見たいですね!

 

1点2点3点4点5点
(26人がときめきました☆: 3.69 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事
None Found

カテゴリ: ヌード レズ・百合・キマシ 鬼畜・レイプ

タグ: , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)