ホーム > アイドル・女優 > 井上晴美ヌード画像まとめ!全盛期に出したヘア&乳首モロ出し写真集を徹底調査!

2019/10/16

9 votes, average: 3.22 out of 59 votes, average: 3.22 out of 59 votes, average: 3.22 out of 59 votes, average: 3.22 out of 59 votes, average: 3.22 out of 5(9人)

井上晴美ヌード画像まとめ!全盛期に出したヘア&乳首モロ出し写真集を徹底調査!

井上晴美 画像

 

井上晴美(いのうえはるみ)のプロフィール

 



1990年代の「巨乳タレント」ブーム真っ只中に大人気となり、その後は女優としても活動中の井上晴美さん。水泳で鍛えた肩幅の広い体格と、明るいキャラクターも印象的な女性です。自らの乳房に1億円の保険を掛けたことでも話題になりました。一時期よりはテレビで見かけることは少なくはなりましたが、現在でも単発ドラマを中心に作品への出演を続けています。そんな井上さん、20代半ばでヘアヌード写真集を発表していました。彼女のアイデンティティーとも言える大きなオッパイはもちろんのこと、まさかの丸坊主姿は強烈なインパクトです!ここでは、井上さんの経歴を振り返りながら、現在の状況、そして豊満すぎる肉体美の画像を見ていきましょう。

 

高校時代は水泳でインターハイ出場 水中を泳ぐ「ヌードの人魚」が美しすぎる!

 

井上晴美(いのうえ・はるみ)さんは、1974年9月23生まれの熊本県出身。俳優の北村栄基さんは実弟です。1991年、アイドルグループ「桜っこクラブ」のメンバーでデビューします。アイドルとしての活動後は、多くの人気ドラマやバラエティー番組に出演し、人気を博します。1999年には、ヘアヌード写真集「LIVE」を発表します。この作品の中で井上さんは、なんと丸坊主となってヌードに挑戦。また、特技の水泳を生かして深いプールを全裸で泳ぐ姿を見せてくれています。とっても斬新な構図ですね!すごく美しい光景であります。

 
ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②

 

陸に上がったマーメイド… やや上向きな乳首&爆烈巨乳がたまらない!

 

続いては、プールの外での画像です。こちらでは、丸坊主姿や垂涎モノの井上さんのオッパイが堪能できます。ものすごいインパクトですね… エロさだけでなく、イケメンチックなカッコ良さも感じます。

 

ヌード画像はこちら③
ヌード画像はこちら④
ヌード画像はこちら⑤
ヌード画像はこちら⑥

 

現在の井上さんの状況は?

 

2011年の東日本大震災を機に故郷・熊本県に戻り、メキシコ人の御主人、そして3人のお子さんと暮らしていた井上さんを突然の激震が襲います。2016年、熊本地震が発生し自宅が全壊してしまいます。その後は大阪に転居したことを在阪局のテレビ番組の中で語っています。多くの人たちの人生を激変させてしまう大地震… 井上さんが再び熊本で暮らせる日が来るといいですね。

 
ヌード画像はこちら⑦

 

1点2点3点4点5点
(9人がときめきました☆: 3.22 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヘア・陰毛・マン毛 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)