ホーム > ヌード > 加護亜依ヌード画像まとめ!永遠の妹キャラの全裸写真集など徹底調査!

2019/05/23

17 votes, average: 2.94 out of 517 votes, average: 2.94 out of 517 votes, average: 2.94 out of 517 votes, average: 2.94 out of 517 votes, average: 2.94 out of 5(17人)

加護亜依ヌード画像まとめ!永遠の妹キャラの全裸写真集など徹底調査!

 

加護亜依(かごあい)のプロフィール

 



浮き沈みの激しい芸能界にあって、加護亜依さんほど栄光と転落が著しいアイドルはいないでしょう。1988年2月7日、奈良県出身。2000年、(ASAYAN)のコーナーとして行われた「モーニング娘。」の第3回追加メンバーオーディションに合格し、石川梨華さんたちとともにグループに加入。愛らしい顔だちでたちまち人気となり、サブユニット「タンポポ」、「ミニモニ」の中心メンバーとしてトップアイドルになります。しかし、06年以降は2度の未成年喫煙によりグループ脱退および事務所解雇の処分を受け、さらに11年には当時交際関係にあり後に結婚した男性が恐喝容疑で逮捕されるなど、プライベートでは転落の一途をたどります。現在はシングルマザーとして歌手活動をつづけながら、芸能界での活路を模索しています。

 

愛らしい笑顔の裏に……加護亜依さんのつかの間の栄光

 

グループ脱退後もダーティなスキャンダルにまみれている加護亜依さんは、その生い立ちもかなり複雑です。元ヤンの母親にちょっとやんちゃな父親。ここまでならよくある話なのですが、お父さんのほうが筋金入りのワルで、最終的に恐喝まがいの行為で逮捕されて両親は離婚します。母親の再婚相手もまた素行が悪く、DVや暴言は当たり前。一家団欒とはおよそ無縁な環境で加護亜依さんは思春期をむかえます。アイドルとしての栄光が彼女にとって果たして救いとなったのかどうか。それはまた次の章で……。

 

不幸の連鎖はまだまだ続く……自殺も考えた加護亜依さん

 

アイドルとして全盛期をむかえても、加護亜依さんは救われません。この頃、彼女の母親が3度目の結婚をするのですが、この再婚相手に騙されて加護亜依さんは結果的に数億円単位のお金を使いこまれてしまいます。トップアイドルとして数千万円もの月収がありながら、そのほとんどを実の母親と義理の父親にうばわれてしまった加護亜依さん。このスパイラルから自由になりたいと願ってすがりついた恋愛でしたが、またしても運命の女神は彼女に残酷すぎる悲劇を与えます。

 

結婚してもまだ不幸……加護亜依さんの悲しすぎる男運

 

生まれながらにしてあらゆる不幸を背負い込んでいるかに見える加護亜依さん。せめて恋愛では幸せをつかんでほしいものですが、人生、それほど単純ではありません。11年、以前より交際関係にあった男性が恐喝容疑で逮捕され、加護亜依さんも参考人として事情聴取されることになります。事件後も男性との縁は切れず、何とそれからほどなくして強制的に妊娠させられ結婚する羽目になるのですから、たんに男運が悪い、という次元ではすまされません。離婚後も借金返済のために男性の会社に所属している加護亜依さん。彼女が本当の意味で救われる日はくるのでしょうか。

 

ヌード写真集出版……人生の起死回生なるか

 

これまで、加護亜依さんのことは失礼ながら「若くして大ブレイクしたちょっとお気楽な女の子」としか見ていませんでした。しかしながら、こうして彼女の略歴を振り返ってみると、カメラに見せていたあの笑顔もエロ路線のセミヌードグラビアも生きるための必死のもがきだったことがわかります。けれど、これが絶望ではありません。運命の神様がいるのなら、いつか必ず、一発逆転のチャンスを与えてくれるはずです。

 

1点2点3点4点5点
(17人がときめきました☆: 2.94 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: ヌード ハロプロ 下着・セミヌード

タグ: , , , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)