ホーム > トップレス・手ブラ > 浅田好未がヌードに!元パイレーツのノーブラ透け乳首を徹底調査!

2017/10/28

13 votes, average: 4.15 out of 513 votes, average: 4.15 out of 513 votes, average: 4.15 out of 513 votes, average: 4.15 out of 513 votes, average: 4.15 out of 5(13人)

浅田好未がヌードに!元パイレーツのノーブラ透け乳首を徹底調査!

 

浅田好未(あさだよしみ)のプロフィール

 


90年代後半、Fカップ超えの爆乳とプロポーションでお笑い界を席巻したアイドルコンビの名前を覚えていますか。こたえは……「パイレーツだっちゅーの!」、お笑いもできる巨乳アイドルとして人気を博した浅田好未さんは1979年8月26日生まれの東京都千代田区出身。3歳から鎌倉市へ移り住み、芸能界入りのタイミングで神奈川県立総合高等学校に転校します。97年、第2回講談社ミスヤングマガジン準グランプリに選ばれ、同じ年に西本はるかさんとアイドルユニット「パイレーツ」を結成し、ヤングマガジンの表紙グラビアをかざります。学園祭のアイドルとして火が付いたパイレーツは当時人気だった『タモリのボキャブラ天国』にお笑いコンビとして出演。ギャグとして使った「だっちゅ~の」はその年の流行語大賞に輝きます。コンビ解散後は芸能界から退き、現在は「有限会社NERU」の代表取締役として才能を開花させています。

 

実はお嬢様!浅田好未さんの知られざる少女時代

 

「だっちゅ~の」のイメージがどうしても先に立ってしまう浅田好未さんですが、実はけっこうなお嬢様育ちで、少女時代からピアノとバレエを習っていたというのですからこれはもう筋金入りのお金持ちです。そんな彼女が何を思ってわざわざ芸能界に入ったのか未だに不思議なところですが、お嬢様育ちゆえに俗っぽいアイドル業界が楽しく見えたのかもしれません。

 

 

アイドル寄りのお笑いコンビ……パイレーツの不思議な立ち位置

 

文字通り彗星のごとく現れたパイレーツの立ち位置は、ファンの目線で見ても不思議なものがありました。見た目は完全にグラビアアイドルなのに一応お笑いコンビとしてネタをやっているし、そうかと思えば締めギャグは「だっちゅ~の」としっかり巨乳押し。ネタそのもので勝負しているわけではないパイレーツは、明らかに出てきた時から一発屋のにおいをプンプンさせていました。実際その通りになったわけですが、解散後も実業家としてテレビでも度々取り上げられているところを見ると、浅田好未さんの戦略はあながちまちがっていなかったのではないかと思えてきます。

 

 

実はヌードもやっていた!乳首をなかなか見せない超絶じらし!

 

こっそり……というわけでもないのでしょうが、浅田好未さんはパイレーツ解散後、ヌードグラビアにも挑戦していたんです。ヌードといってもすべてをさらけ出すわけではなく、乳首やヘアを見せそうで見せないあたりはやっぱり元アイドルの意地でしょうか。ぎりぎりのところで勝負する浅田好未さんもステキではありますが、コンビ時代を知っているファンとしてはどうしてもヘアヌードを期待してしまいます。

 

 

実業家として大成功!パイレーツの復活は?

 

パイレーツ解散後は有限会社を立ち上げ、実業家として成功をおさめている浅田好未さん。プライベートでは一般男性と結婚し子宝にも恵まれ、パイレーツ時代以上の幸福をつかんでいるようにも見えます。幸せな暮らしぶりを見るかぎり芸能界への本格復帰はなさそうですが、08年のボキャブラ天国でパイレーツを限定結成したことから考えると、復帰の可能性もあながちゼロではないような気もします。アラフォーをむかえた今だからこそ、「だっちゅ~の」と完熟の谷間を見せつけてほしいですね。

 

1点2点3点4点5点
(13人がときめきました☆: 4.15 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事
None Found

カテゴリ: トップレス・手ブラ ヌード 乳首・乳輪 濡れ・透け 爆乳・巨乳

タグ: , , , , , , , , , , ,
1コメント
  1. ときめきユーザー岡山市 says:

    ヌードじやーないのー可愛いけどね、おしいーのーわからないけど。

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)