ホーム > ヌード > 遠藤新菜がヌードに!「無伴奏」で乳首を晒したノンノのハーフ美女モデルを徹底調査!

2017/10/19

6 votes, average: 4.67 out of 56 votes, average: 4.67 out of 56 votes, average: 4.67 out of 56 votes, average: 4.67 out of 56 votes, average: 4.67 out of 5(6人)

遠藤新菜がヌードに!「無伴奏」で乳首を晒したノンノのハーフ美女モデルを徹底調査!

 

遠藤新菜(えんどうにいな)のプロフィール

 


「最近は若いモデルがポコポコ出てきて覚えきれない!」というオジサマにこそおすすめしたいのが、今回御紹介する遠藤新菜さんです。1994年10月3日生まれ、東京都出身。イギリスとアイルランドのハーフの父親と日本人の母親との間に生まれ、2014年、『non-no』のオーディションで準グランプリを獲得。それをきっかけに同誌の専属モデルに抜擢され、同じ年に『Starting Over』で本格的に女優デビュー。2015年には人気マンガを実写化した『やるっきゃ騎士(ナイト)』に出演、さらに16年の『無伴奏』では斎藤工さんとの濡れ場を披露するなど、モデルのイメージにとらわれない引き出しの多さで注目されています。

 

これぞ和洋折衷!無国籍ヌードを見せた遠藤新菜さん

 

『無伴奏』での遠藤新菜さんのヌードと濡れ場を私もチェックしたのですが、これがまたエロくてそそられるんですよねぇ。モデルさんらしくおっぱいははっきり言ってちっぱいですが、乳輪に埋まりそうで埋まらないツンとした乳首は20代前半の乙女らしいオーラを放っています。映画では恋人役となり、激しい濡れ場を演じた斎藤工さんも、遠藤新菜さんの初々しい乳首の味を思う存分堪能したのでしょうか。

 

 

遠藤新菜さんがその他大勢のモデルで終わらない理由

 

正直に言って、遠藤新菜さんぐらいのスタイルをもった新人モデルは星の数ほどいます。和洋折衷の美しさを売りにするモデルさんも決してめずらしくはありません。しかしながら、そうしたいわゆる「その他大勢」のモデルさんと遠藤新菜さんが決定的に違うのは、見据えているヴィジョンではないでしょうか。インタビューを見ても感じるのですが、遠藤新菜さんはおそらく、女優を一生の職業にしようと覚悟しているのではないでしょうか。そこまでの覚悟があるからこそ、『無伴奏』ではオールヌードの過激な濡れ場を演じきり、モデルのイメージをあえて裏切ろうとしたのではないかと思われます。その覚悟と根性があるかぎり、遠藤新菜さんはこれからももっと大きな女優さんになっていくでしょう。

 

 

売れっ子モデルの素顔!遠藤新菜さんの好きなものは?

 

モデルが本業ということで、遠藤新菜さんのプライベートについては明かされていない部分がほとんどです。拾えるかぎりのパズルのピースをつなぎ合わせてみたところ、「古いものが好き」という意外な趣味が見つかりました。洋服は古着屋で選ぶことが多く、オフの日にはお気に入りの骨董屋にふらりと立ち寄るのがリラックスタイムだという遠藤新菜さん。男性のタイプも、もしかしたら意外と古風なのかもしれません。

 

 

まさか激太り?遠藤新菜さんにまつわる信じたくない噂

 

遠藤新菜さんの名前で検索をかけると、第2検索ワードに「激太り」と出てきます。『無伴奏』以降、遠藤新菜さんが急激にぽっちゃりしはじめ、このままいくとイメージが崩壊するのではないかと心配されているようです。念のため、激太りとされる画像をいくつかチェックしてみたのですが、デビュー当時よりも心なしかふっくらしたかなという程度で、見た目ではっきりわかる激太りではありませんでした。でもまあ、芸能界は何があるかわかりませんから、体型の維持には充分に気をつけていてほしいんですけどね。

 

1点2点3点4点5点
(6人がときめきました☆: 4.67 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事
None Found

カテゴリ: ヌード ハーフ・外国人 モデル・タレント 乳首・乳輪 美女・美少女

タグ: , , , , , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)