ホーム > アイドル・女優 > 菅野美穂ヌード画像まとめ!20歳でヘアも乳首も晒した伝説の写真集「NUDITY」を完全調査!

2019/03/26

43 votes, average: 3.91 out of 543 votes, average: 3.91 out of 543 votes, average: 3.91 out of 543 votes, average: 3.91 out of 543 votes, average: 3.91 out of 5(43人)

菅野美穂ヌード画像まとめ!20歳でヘアも乳首も晒した伝説の写真集「NUDITY」を完全調査!

菅野美穂 画像

 

菅野美穂(かんのみほ)とは?

 


テレビドラマなどで活躍中の女優・菅野美穂さん。俳優・堺雅人さんの妻としても知られています。彼女を語る上でどうしても外せないのは、ヘアヌード写真集「NUDITY」の発表です。人気絶頂の若手女優が脱いで、記者会見で号泣した事は話題を呼び、80万部の大ヒットを記録しました。あの時、菅野さんはなぜ号泣したのでしょう。ここでは写真集にまつわるエピソードを紐解いていきましょう。

 

女優としての限界を… 現状打破で挑戦した写真集発表

 

菅野美穂(かんの・みほ)さんは、1977年8月22日生。埼玉県坂戸市出身です。中学3年生の時にオーディションに合格、アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」メンバーとして芸能界入りします。バラエティー番組・テレビドラマ・CM・雑誌などで活躍し、NHK連続テレビ小説「走らんか!」 、テレビ朝日のドラマ「イグアナの娘」で演技力を高く評価され、女優として大きく飛躍することになりました。そんな菅野さんが、20歳の誕生日にヘアヌード写真集「NUDITY」を発表したことは大きなインパクトがありました。その理由について多くの憶測が飛び交いましたが、菅野さんは「女優として限界」を感じていたことを理由に挙げ、「今までやりたい事ばかりやっていたので、一番やりたくない事をやってみよう」と思った、と語っています。「何か大きな行動を起こす」ことで、流れを変えたかったのかもしれませんね。

 

 

波紋を呼んだ「会見での涙」の理由とは 20歳・女優の美しすぎるヘアヌード画像

 

記者会見には多くの報道陣が集まりました。その中で「周りの人たちは写真集についてどう思っているか」という趣旨の質問が出た時、菅野さんは涙を流しました。この事について後年になって、「家族や友達が認めてくれたのが嬉しかった。そのことを話そうとして、涙が出てしまった」 と語っています。ヘアヌードを世間に見せる事について、菅野さんの心の中にはやはり大きな不安もあったのでしょう。等身大の20歳の女の子の姿がそそりますね!

 

 

現在は仕事もプライベートも充実

 

写真集発表後も順調に女優業を続けている菅野さん。現在は1児の母として子育ての真っ最中です。今後の菅野美穂さんの活躍にも期待したいですね!

 

1点2点3点4点5点
(43人がときめきました☆: 3.91 / 5)
Loading...Loading...

新着記事
関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード ヘア・陰毛・マン毛

タグ: , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)