ホーム > ヘア・陰毛・マン毛 > 林葉直子ヌード画像まとめ!ヘアも乳首も晒した元お騒がせ女流棋士の現在がヤバイ…

2019/11/14

9 votes, average: 3.78 out of 59 votes, average: 3.78 out of 59 votes, average: 3.78 out of 59 votes, average: 3.78 out of 59 votes, average: 3.78 out of 5(9人)

林葉直子ヌード画像まとめ!ヘアも乳首も晒した元お騒がせ女流棋士の現在がヤバイ…

 

林葉直子(はやしばなおこ)のプロフィール

 



女流棋士のアイドル化も今となっては当たり前になりつつありますが、そのパイオニアともいえるのが林葉直子さんです。1968年1月24日生まれの福岡県福岡市出身。子どもの頃から将棋が強く、79年にはわずか11歳で女流アマ名人戦にて優勝。実力と才能が認められ、そのまま奨励会入りを果たします。80年に女流2級でプロとなり、82年には女流王将を獲得。華のある顔だちから美人棋士として脚光を浴びます。80年代後半あたりからメディアでの活躍が増えはじめ、87年には本格時代劇にも出演するなど、活動の軸足を次第に移しはじめます。94年には心身ともに極限状態であるとして一切の活動を休止。予定されていた対局も無断欠席するなど、一時は失踪説までささやかれました。将棋連盟から除籍処分を受けた後、95年にヘアヌード写真集を出版。豊胸手術で大きくなった胸を惜しげもなく公開し、一躍話題の人となります。

 

対局姿も麗しい!プロ棋士時代の林葉直子さん

 

スキャンダルのイメージがどうしても先行してしまう林葉直子さんですが、もとはといえばれっきとした女流棋士で、かつてないほどのペースで女流王将にまでたどり着いたほどの天才であることを忘れてはいけません。奨励会時代からかなり勝ち気な女の子だったようで、兄弟子の先崎学さんは「当時は口喧嘩でしょっちゅう泣かされていた」と想い出話(?)を語っています。香車のようにまっすぐで、飛車のように縦横無尽な行動力がなければ女流王将というポジションにたどり着くことはできませんよね。

 

 

そこが気になる!林葉直子さんのヘアヌード写真集の真相

 

林葉直子さんの代名詞といえばやはり、ヘアヌード写真集でしょう。休業宣言から間もないなかでの突然のヘアヌード写真集は将棋ファン以外にも大きな衝撃を与え、現役時代のイメージを覆すほどのインパクトがありました。肝心の中身ですが、どの写真も林葉直子さんの美乳ときれいなボディラインがはっきり楽しめる構図になっていて、これがなかなかイケるんです。林葉直子さんを見習って、現在テレビで活躍中の美人棋士もいつかヌードを……なんて期待するのは欲張りすぎでしょうか。

 

 

林葉直子さんのヘアヌード画像

 

 

さらに深掘り!林葉直子さんのアノ人との不倫は本当だった?

 

師匠である米長邦雄氏との不倫が連日取り沙汰されていた林葉直子さん。師匠と弟子という関係ですからさもありなん……という感じですが、米長氏がすでに故人であり、林葉直子さんも口を閉ざしているため真相はわかりません。けれども単純に考えて、林葉直子さんみたいな美女が内弟子として毎日家に出入りしていたら、男だったら少なからずムラムラしちゃいますよね。

 

 

肝硬変で活動休止……林葉直子さんの現在

 



ライトノベル執筆やタロット占いなど、棋士を引退してからもマルチな才能を見せてきた林葉直子さんですが、現在は重度の肝硬変を患い、活動を大きくセーブしているようです。全盛期を知っているファンにとってはショックかもしれませんが、今はとにかく御本人の回復を祈って、元気な姿がまた見られることを待ち望みましょう。

 

1点2点3点4点5点
(9人がときめきました☆: 3.78 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: ヘア・陰毛・マン毛 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)