ホーム > ヌード > 西川峰子がヌードに!歌手から転身しヘアと乳首を晒した女優を調査!

2019/08/13

43 votes, average: 4.00 out of 543 votes, average: 4.00 out of 543 votes, average: 4.00 out of 543 votes, average: 4.00 out of 543 votes, average: 4.00 out of 5(43人)

西川峰子がヌードに!歌手から転身しヘアと乳首を晒した女優を調査!

西川峰子 画像

 

西川峰子(にしかわみねこ)のプロフィール

 



日本を代表する女優の1人でもある、西川峰子さん。長年にわたり多くの映画・ドラマに出演してきました。その中でも、映画「吉原炎上」で魅せた迫真の演技は大きな話題となりました。また、ヘアヌード写真集も発表するなど、セクシーな裸体を幾度か披露しています。ここでは、西川さんの経歴を振り返りながら、インパクト大な画像を見ていきましょう。

 

「吉原炎上」での衝撃的すぎる「花魁絶命シーン」

 

西川峰子(にしかわ・みねこ)さんは、1958年5月23日生。福岡県出身です。現在の芸名は仁支川峰子。2009年放送の、占い師が出演する番組内で改名しています。1973年の「第3回全日本歌謡コンテスト」優勝を機に演歌歌手となり、1974年「あなたにあげる」でデビューします。この曲がいきなり大ヒットして一躍、人気歌手に。NHK紅白歌合戦にも1975年から4年連続で出場しますが、声が思うように出なくなり女優に転身します。1987年、遊郭を舞台にした映画「吉原炎上」(五社英雄監督)に出演します。花魁を演じた西川さんは、布団部屋に閉じ込められ、肺病によって吐血しながら狂乱の末に亡くなる、という場面を演じます。五社監督は赤色を視覚的に多用する監督でしたが、ここでも鮮やかさや恐ろしさが激しく伝わってきます。私も小学生の時にこの場面の動画を見てしまい、物凄く怖かった記憶があります。西川さんによると、現在でも「あの場面は凄かった」と多くの人たちに言われるそうです。

 
ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②
ヌード画像はこちら③
ヌード画像はこちら④

 

驚きのヘアヌード写真集発表!オトナの色気がたまらない!

 

西川さんは、30代半ばにして新たなジャンルに踏み出します。初のヘアヌード写真集の発表です。ここで、大人の女にしか出せない妖艶な裸体を披露しています。美しい肌質と、綺麗な色の乳首!とても30代後半に差し掛かる年代とは思えない、若々しいお身体です。

 
ヌード画像はこちら⑤
ヌード画像はこちら⑥

 

40代は苦労の連続も、不屈の精神で再起!

 

40代を迎えた西川さんの人生は波乱万丈となってしまいます。1998年、総工費2億円とも言われた別荘が完成僅か1か月で河川氾濫により流失。2001年に結婚するも7年後に離婚。さらに2010年には乳頭癌が発覚するなど、苦労の連続が続きました。癌は2度の手術で克服し、復帰を果たしています。まだまだ50代の西川さん、これからの活躍も楽しみですね!

 

 
ヌード画像はこちら⑦

1点2点3点4点5点
(43人がときめきました☆: 4.00 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: ヌード ヘア・陰毛・マン毛 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)