ホーム > アイドル・女優 > 河井青葉ヌード画像まとめ!元人気モデルの乳首丸出し濡れ場を徹底調査!

2019/10/23

17 votes, average: 4.06 out of 517 votes, average: 4.06 out of 517 votes, average: 4.06 out of 517 votes, average: 4.06 out of 517 votes, average: 4.06 out of 5(17人)

河井青葉ヌード画像まとめ!元人気モデルの乳首丸出し濡れ場を徹底調査!

 

河井青葉(かわいあおば)のプロフィール

 


ファッションモデルから女優へ転身するパターンはよくありますが、河井青葉さんほど思いきった演技を見せてくれる女性はめったにいないでしょう。若手映画監督からも注目されている河井青葉さんは1981年11月16日生まれ、東京都出身の現在35歳。15歳の時にモデルとしてスカウトされ、数々のファッション雑誌で活躍。モデルを卒業後は女優へと転身し、『お盆の弟』、『さよなら歌舞伎町』などで魅せる大胆な濡れ場やオールヌードが話題となり、第37回ヨコハマ映画祭で助演女優賞に選ばれます。アラフォーに近づいてますます美貌とエロさに磨きがかかる女優さんです!

 

実はおませな中学生?モデルが原点の河井青葉さん

 

女優としても着実にキャリアを積み重ねている河井青葉さんですが、ファッションモデルとしての経歴は長く、15歳でスカウトされたというのですから驚きです。まあ、現在の河井青葉さんの抜群の美貌とプロポーションを見れば、15歳のモデルデビューはむしろ遅すぎると言えるかもしれません。それにしても、ごく普通の女の子が街を歩いていてもそうそうスカウトなんかされないわけですから、河井青葉さんはきっと少女時代からかなりのおませさんだったんでしょうね。

 

 

おっぱいも乳首も見せちゃいます!河井青葉さんの女優魂

 

河井青葉さんといえばやっぱり、映画『さよなら歌舞伎町』での思いきった濡れ場が印象的ですよね。歌舞伎町のラブホテルが舞台ということでお色気シーンが多く、河井青葉さんも劇中でしっかり乳首とおっぱいを公開してくれています。しかも、ただのヌードではなくがっつりセックスまで見せてくれるのですから、男としてはありがたいかぎりです。もしや河井青葉さん、本物のホテルだと勘違いして本気でイッちゃったのでは……?

 

 

河井青葉さんの気になるプライベート!バストサイズはどのくらい?

 

どことなくおっとりとしていて独身の雰囲気漂う河井青葉さん。断片的な情報によると、結婚はまだしていないようです。気になるバストサイズですが、映画での濡れ場を見るかぎり、BカップからCカップではないかと思われます。小ぶりなおっぱいだからこそファッションモデルに向いていたのかもしれませんね。交際報道も今のところ見あたりませんが、無類のネコ好きだそうで、SNSにもネコを抱いて御満悦の画像がアップされています。ネコ好きは本当なのでしょうが、やっぱりたまには二本足で歩いてベッドの上で気持ちよくしてくれるネコちゃんと寝る日もあったりして……。

 

 

もしも河井青葉さんのAVがあったら……

 

スレンダーボディ、手のひらサイズの可愛いおっぱい、細長い美脚……河井青葉さんがもしもAV女優になったら、世の男性は放っておかないでしょう。そこは女優さんですからAVもストーリー重視で、最初はいやがっていたのにやむにやまれぬ事情でカラダを売ってしまう……というような展開が似合っているのではないでしょうか。肝心のカラミは抜群の美脚を堪能できる正常位や立ちバックがいいですね!

 

 

1点2点3点4点5点
(17人がときめきました☆: 4.06 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)