ホーム > アイドル・女優 > 若林志穂ヌード画像まとめ!いじめ被害を告白した女優のヘア&乳首丸出し写真を調査!

2019/11/18

17 votes, average: 4.29 out of 517 votes, average: 4.29 out of 517 votes, average: 4.29 out of 517 votes, average: 4.29 out of 517 votes, average: 4.29 out of 5(17人)

若林志穂ヌード画像まとめ!いじめ被害を告白した女優のヘア&乳首丸出し写真を調査!

 

若林志穂(わかばやししほ)のプロフィール

 


90年代にドラマシリーズでお茶の間に認知され、その後は脇役として時折見かけていたのに、いつの間にかテレビの世界からいなくなっていた。言葉にすると簡単ですが、若林志穂さんの芸能人生は波乱と悲劇と衝撃に満ちています。1971年9月6日に東京の新宿でうまれた若林志穂さんは、84年に「レブロン・アクアマリンイメージガール」グランプリをきっかけに芸能界入りし、85年には『テレフォンキッス』で歌手デビューも果たします。91年にはTBS系列の昼ドラ『天までとどけ』シリーズで待子役に抜擢され、女優としての知名度をさらに高めます。99年にはイメージを変えるためヘアヌード写真集『S』を出版。映画でも全裸を披露するなど路線変更を試みますが、ある事件をきっかけに精神的なバランスをくずし、2009年に事実上の芸能界引退。現在は化粧品のプロデュースなどを手がけています。

 

若林志穂さんの思わず抱きたくなるカラダ!おっぱいもヘアもちょうどいい!

 

『天までとどけ』の清純なお姉ちゃん役もいいですが、個人的にはやっぱり、ヘアヌード写真集で見せるオトナの若林志穂さんがそそられますね。自然体のヘアといい、そんなに大きくないけれど触るとぷるぷる揺れそうなおっぱいといい、若林志穂さんは男から見て「絶妙に抱きたくなるカラダ」なんです。汚れを知らない待子から成長してオトナの色気を覚えた若林志穂さんは表情もどことなくアンニュイで、男を積極的に誘惑しているように見えます。

 

若林志穂のヘアヌード画像

 

 

清純派で童顔の若林志穂さんがヌードになった理由

 

若林志穂さんのヌード写真集出版は、当時はかなり話題になりました。何しろ、お茶の間に人気の昼ドラで清純そのものの役どころを演じた人気女優がヘアまで見せちゃうんですから、世間が放っておくはずがありませんよね。若林志穂さんのほうも当然そうした世間の反応を予測したうえで、それを逆手に取るかたちであえて写真集の出版に踏み切ったんだと思います。若林志穂さんにとって、昼ドラで定着したいい子のイメージを変える手段はヌード写真集しかなかったのかもしれません。

 

 

若林志穂のヌード画像

 

 

あの日あの時……若林志穂さんが女優を引退した本当の事情

 

若林志穂さんの芸能界引退はプロフィール上は2009年となっていますが、実際には彼女のなかではもっと前から仕事への気持ちが切れ、フェードアウトを決意していたようです。2001年に起きたとある殺人事件を目撃してしまったショックから立ち直れなくなったとされる若林志穂さん。事件後一度は復帰を試みるも、かつての共演者の事故死という二度目のショックを受けとめられず、2009年をもって芸能界から引退、というかたちになったようです。

 

 

若林志穂の乳首画像

 

 

現在はプロデュース業で成功している若林志穂さん

 

2009年以降は芸能活動を行わず、現在は化粧品のプロデュースに専念している若林志穂さん。とりあえず元気にお仕事をつづけているようでひと安心ですが、かつての姿を知っているファンとしてはいつの日かまた女優として芸能界に戻ってきてほしいという思いもあります。『天までとどけ』でお茶の間の人気者となった若林志穂さん。復帰を望む彼女の願いが彼女に届く日は果たしてくるのでしょうか。

 

 

若林志穂の全裸画像

 

1点2点3点4点5点
(17人がときめきました☆: 4.29 / 5)
Loading...Loading...

関連記事
None Found

カテゴリ: アイドル・女優 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)