ホーム > アイドル・女優 > 樋口可南子 ヌード画像まとめ!白戸家の母はヘア丸出し写真集のパイオニアだった!!§

2019/10/05

35 votes, average: 4.09 out of 535 votes, average: 4.09 out of 535 votes, average: 4.09 out of 535 votes, average: 4.09 out of 535 votes, average: 4.09 out of 5(35人)

樋口可南子 ヌード画像まとめ!白戸家の母はヘア丸出し写真集のパイオニアだった!!§

樋口可南子 画像

 

樋口可南子(ひぐちかなこ)とは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

atsuko saekiさん(@yunahica)がシェアした投稿


日本を代表する大物女優の1人で、白い犬が登場するTVCMでもお馴染みの、樋口可南子さん。約40年間の芸能生活で、数多くの映画・ドラマに出演してきました。そのいくつかでは、フルヌードや大胆な濡れ場を演じてきたことでもおなじみです。そんな樋口さん、日本では初めてと言われる「ヘアヌード写真集」を発表したことでも知られています。当時の日本国内では、アンダーヘアには黒塗りやボカシが当たり前の時代であり、樋口さんの写真集は大きな反響を呼び、その後のヘアヌード写真集ブームの先駆けとなりました。こちらでは、樋口さんの経歴を振り返りながら、リアルすぎる濡れ場シーンと、美しいヘアヌードの数々を見ていきましょう。

 

20代半ばで濡れ場、叫ぶような喘ぎ顔がエロすぎる!


“樋口可南子(ひぐち・かなこ)さんは、1958年12月13日生の新潟県加茂市出身です。
高校卒業後は大学進学のため上京します。1978年、在学中の20歳の時に、テレビドラマでいきなり主演としてデビューを果たします。(その後、大学は中退) 1980年には映画に初主演します。その後、劇中にてオールヌードや濡れ場を披露し、世間の大きな注目を集めます。当時、20代前半から半ばにかかっていた樋口さんの濡れ場シーンがコチラです。凄い形相ですね…本当に演技なのか、と思ってしまうほどのインパクトです。”

 

驚異の写真集売上55万部!日本中を震撼させたヘアヌード画像


女優としての地位を不動のものにしていた1991年、樋口さんは1冊の写真集を発表します。事実上、日本国内でヘアヌードを解禁させるきっかけとなった、「Water Fruit 不測の事態 」(撮影・篠山紀信さん)です。モノクロで撮られた、当時33歳の樋口さんの体はとても芸術的で美しいものでした。スレンダーで本当に綺麗ですね。細身の女性が好きな方にはたまらないボディーラインではないでしょうか。

 

 

ヘアヌード写真集を発表した樋口可南子さんのその後


ヘアヌード写真集の後も、順調に女優業を続ける樋口さん。1993年にはコピーライターの糸井重里さんと結婚、2007年からは、あの携帯電話のCMにも登場しています。2018年には還暦を迎える樋口可南子さん、これからの活躍も楽しみですね!

1点2点3点4点5点
(35人がときめきました☆: 4.09 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヘア・陰毛・マン毛

タグ: , , , , , , , , ,
1コメント
  1. ときめきユーザー岡山市 says:

    お綺麗可愛い~今も変わらず元気で美しいです。頑張って下さい

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)