ホーム > アイドル・女優 > 芦名星ヌード画像まとめ!乳首モロ出しセックスを徹底調査!

2019/08/18

20 votes, average: 3.80 out of 520 votes, average: 3.80 out of 520 votes, average: 3.80 out of 520 votes, average: 3.80 out of 520 votes, average: 3.80 out of 5(20人)

芦名星ヌード画像まとめ!乳首モロ出しセックスを徹底調査!

 

芦名星(あしなせい)のプロフィール

 



クールな美女という言葉がピッタリな芦名星さん。モデル出身ということもあって、スタイル抜群な水着姿は圧巻です!芦名星さんについてまとめました。

 

芦名星さんのプロフィール

 

芦名星さんは1983年11月22日生まれの35歳、福島県の出身です。

 
「モデルになる」というのが、小さいころからの夢で、東京の高校へ進学しました。

 
スカウトされて東京へという話はよくありますが、モデルになれるか分からない状態で、東京へ来る度胸がカッコいいですよね!

 
しかも、高校生の頃に本当にスカウトされてモデルになってしまいました。

 
事務所の前でスカウトされたということなので、自らアピールしに行っていたのかもしれません。

 
趣味は、ドライブ、釣り、英会話、筋トレ、音楽鑑賞、アウトドア。

 
特技はアクション、ダンス、クラリネット、料理、書道、所作。

 
多趣味で、才能も豊かな方のようですね。

 
本名は五十嵐彩さんです。

 

 

 

芦名星さんの激レア・ヌード画像

 

女優で世界デビューしていることもあって、あまり脱ぎそうなイメージのない芦名星さんですが、過去に映画でヌードに挑戦していたことがありました。

 
スッピンのようで雰囲気が違いますが、素朴な感じも素敵です。

ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②
ヌード画像はこちら③

 

芦名星さんの画像が美しすぎる

 

芦名星さんがモデルとしてデビューしたのは2002年のこと。

 
人気女性ファッション誌の「Cancan」や「PINKY」に起用されたり、同じ年の6月には女優としてデビューしたことから、ご本人の実力はもちろんですが、周囲からの期待感の高さも伺えますね。

 
そして、2007年には、カナダ、フランス、日本、イギリス、イタリアで共同製作した映画「シルク」の日本人ヒロインに抜擢されました。

 
30億円もかけて作られた大作で、日本人美女800人の中から選ばれました。

 
このことからも、正真正銘、日本を代表するアジアンビューティーと言えます。

 

 

芦名星さんのスリーサイズは??水着姿が女神すぎる

 

やっぱり美人の水着姿は最高ですね!しかもスタイルも抜群!!

 
身長は165cm。気になるスリーサイズはB83-W58-H80。

 
一部ではDカップとの噂もありましたが、ヌード画像を見るとB~Cカップくらいでしょうか。

 
筋トレが趣味ということもあって、メリハリのある女性らしいラインが素敵ですね

 

水着画像はこちら①
水着画像はこちら②

1点2点3点4点5点
(20人がときめきました☆: 3.80 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード

タグ: , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)