ホーム > アイドル・女優 > 杉田かおるがヌードに!乳首丸見え全裸ヌードなど徹底調査!§

2021/03/27

58 votes, average: 4.33 out of 558 votes, average: 4.33 out of 558 votes, average: 4.33 out of 558 votes, average: 4.33 out of 558 votes, average: 4.33 out of 5(58人)

杉田かおるがヌードに!乳首丸見え全裸ヌードなど徹底調査!§

 

杉田かおる(すぎたかおる)のプロフィール

 


現在は農業にはまり、野菜の栽培に力をいれている杉田かおるさん。天才子役として幼い頃から芸能界にいたため、波乱万丈な人生を送られてきましたが、現在では一般時の方と再婚もされ、穏やかな生活を送られているようです。

 

杉田かおるさんとは??


杉田かおるさんは、1964年11月27日生まれの54歳。福岡県の出身です。

毒舌キャラで有名ですが、小さいころは大人しく静かで、どちらかといえばいじめられっこだったそうです。

その性格を改善するために、劇団若草に入団したことで、芸能界入りの切符を手にしました。

子役として有名になった杉田かおるさんは、13歳の頃に個人事務所として独立し、アイドルとして売り出しますが全く売れずに、1年で失敗。

14歳にして300万円の借金を抱えてしまいます。

新たに事務所に入りなおすと、女優として活動をはじめ、その時に当たり役である「3年B組金八先生」に出演しました。

その後も借金がなくなったかと思えば、実の父親の借金を背負わされたり、良くなったかと思えば、また落ち、しかし、それがきっかけでまたブレイクするという、運のいいような悪いような、人並みはずれた数奇な人生を送られています。

結婚生活も同じで、結婚できない負け犬と言われながら、2005年には日産創始者の孫と結婚しました。

セレブ婚といわれましたが、たった7ヶ月で離婚。

杉田かおるさんが一方的に離婚を言い渡された寝耳に水状態で、家庭裁判所を通した、泥沼離婚になったようです。

 

 

杉田かおるさんのヘアヌード写真集


杉田かおるさんは、今までに2回ヘアヌード写真集を発売しています。

1度目は1998年に篠山紀信さんの撮影で発売されました。

発売当時、杉田かおるさんは34歳でしたが、17歳の頃のヘアヌードも含まれていて話題になりました。

2010年にもヘアヌードを発売されています。

意外と?いい体してますよね~。

 

杉田かおるの裸にエプロン


男なら1度は夢見る裸にエプロン。杉田かおるさんが叶えてくれました!

若いグラビアアイドルもいいですが、生活感を感じさせる熟女はまた違った魅力があります。

 

 

杉田かおるの子役時代がかわいい


8歳でテレビドラマデビューした杉田かおるさんは、天才子役と呼ばれ大人気でした。

大人になったら毒舌キャラになるとは思えないほど、とっても可愛らしい女の子です。

 

 

杉田かおるの「鳥の歌」が名曲


1980年に放送されたテレビドラマ「池中玄太80キロ」の挿入歌だった「鳥の歌」は、当時も40万枚を売り上げるヒットになりました。

しかし、ドラマも歌も当たったのに、事務所からの給料が13万から変わらなかったため、事務所から逃げてしまうという落ちがあったようです。

その時に住んでいたマンションは事務所が肩代わりして買ってくれていたため、16歳にして、マンションのローン2000万を背負うことになりました。

それでも不動産の転売や、当時出始めたばかりのインターネットに目をつけてホームページをいち早く開設したりと、頭のいい方なんでしょうね。

 

 

まだまだある杉田かおるさんのヘアヌード画像※2021年3月画像追加

 

杉田かおるさんは実に多くのヘアヌードを披露してくれています。現在は女優業をしながら、自身のyoutubeチャンネルを開設して、農作業の素晴らしさなどを配信しています。これからも杉田かおるさんの活躍に期待ですね。

▲目次に戻る

1点2点3点4点5点
(58人がときめきました☆: 4.33 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優

タグ: , , , ,
1コメント
  1. 匿名 says:

    どんなSEXでも対応してくれそうですね

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)