ホーム > アイドル・女優 > 伊藤つかさヌード画像まとめ!乳首丸出し全裸おっぱいを徹底調査!仝

2021/04/12

42 votes, average: 3.48 out of 542 votes, average: 3.48 out of 542 votes, average: 3.48 out of 542 votes, average: 3.48 out of 542 votes, average: 3.48 out of 5(42人)

伊藤つかさヌード画像まとめ!乳首丸出し全裸おっぱいを徹底調査!仝

 

伊藤つかさ(いとうつかさ)のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Randall Hallさん(@randallspocket)がシェアした投稿



還暦世代のお父さん、お待たせしました。往年の清純派アイドル、伊藤つかささんの登場です!伊藤つかささんは1967年2月21日生まれの東京都出身。ピュアで清純派だったトップアイドルも、今ではもう落ち着いた熟女なんですね。

少女期から思春期のほとんどを世田谷で過ごしたということで、根っからのお嬢様であったことが想像できます。1980年、『3年B組金八先生』で生徒役としてデビュー。

ドラマの中でもアイドル的な存在感を放つ、清純派そのままの役柄でした。その翌年、1981年には徳間ジャパンから「少女人形」で本格的に歌手デビュー。その後も清純派路線でヒット曲を数多くリリースします。

1994年には知人の一般男性と結婚。のちに離婚してしまいますが、仕事面ではバラエティへの出演も増え、アイドル時代とはまた違った活躍を見せています。

 

アイドル時代の初々しい伊藤つかささん


1981年に本格的な歌手デビューを果たした伊藤つかささんは、まさに少女がそのまま人形になったようなピュアな可愛らしさで男性ファンからの圧倒的な支持を得ていました。

ヘアスタイルや写真のポージングなどは時代を感じさせますが、ピュア&キュートなそのルックスは平成の時代にも通用するポテンシャルをもっています。

アイドル時代の笑顔を見てください。こんなに天真爛漫な美少女がたとえばクラスメイトにいたら、思春期男子としてはもう、毎日鼻血出しまくりですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fairlady★Cafeさん(@fairlady_cafe_)がシェアした投稿

 

国民的お昼の顔も虜にする伊藤つかささん


一部のマニアにはよく知られている話ですが、伝説の長寿番組「笑っていいとも!」の名物コーナー「テレフォンショッキング」は伊藤つかささんのためにつくられたという説があります。

なんでも、当時のタモリさんが伊藤つかささんの大ファンで、友だちの輪をつなぎながらいつか伊藤つかささんに出演してもらいたいという想いでこのコーナーをスタートさせたのだとか。

タモリさんの願いは見事にかない、伊藤つかささんはこれまでに2回、テレフォンショッキングにゲスト出演しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BRUNO/ぶる~のさん(@bruno_sammartino1966)がシェアした投稿

 

元アイドルがヌードに!?


伊藤つかささんがDVDでヌードになったのは2002年。アイドルとしての全盛期は過ぎていましたが、若い頃から清純派のイメージが強かっただけに、突然のヌードはファンの間にも強い衝撃を与えました。

おっぱいは決して大きくないものの、スレンダーな腰のくびれと年齢を重ねた女性にしか出せない色気が存分に感じられ、アイドル時代を知らない若い男性であっても充分にそそられるクオリティとなっています。

ヌード画像を見て思ったのですが、伊藤つかささんってヘアが剛毛なんですね。どんなポージングでもくっきり見えるアンダーヘアがますます色っぽく、少女人形から脱皮したエロティシズムを堪能することができます。


ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②
ヌード画像はこちら③
ヌード画像はこちら④
ヌード画像はこちら⑤
ヌード画像はこちら⑥
ヌード画像はこちら⑦

 

脱ぎっぷりが非常にいい伊藤つかささん!※2021年4月画像追加

 

伊藤つかささんは本当にたくさんのヘアーヌードを披露してくれています。おっぱいは控え目ですが、アンダーヘアーの方は濃いめに生い茂っていてとてもセクシーですね。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

▲目次に戻る

 

マイナスつづきでもめげない伊藤つかささん


プライベートでは離婚、仕事面ではケガによる舞台の降板など、ここ数年はマイナスの出来事がつづいている印象の伊藤つかささん。しかしながら、根っからのプロフェッショナルである彼女はこんなことでは決してめげません。

アイドル時代と変わらない可愛らしさと不屈のサービス精神でまだまだ表舞台でファンを楽しませてくれるはずです。

 

1点2点3点4点5点
(42人がときめきました☆: 3.48 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: アイドル・女優

タグ: , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)