ホーム > アイドル・女優 > 関根恵子ヌード画像まとめ!乳首丸出し全裸おっぱいを徹底調査!

2019/08/13

29 votes, average: 3.72 out of 529 votes, average: 3.72 out of 529 votes, average: 3.72 out of 529 votes, average: 3.72 out of 529 votes, average: 3.72 out of 5(29人)

関根恵子ヌード画像まとめ!乳首丸出し全裸おっぱいを徹底調査!

 

関根恵子(せきねけいこ)のプロフィール

 



凛とした女優、というキーワードでまず思い浮かぶのが関根恵子さんです。そしてもちろん、日本を代表する美人女優であることに変わりはありません。

 
1955年1月22日生まれ。現在は高橋惠子で旧姓が関根恵子。1970年、15歳で映画『高校生ブルース』の主演に抜擢され、女優としての本格デビューを果たすことになります。

 
女子高生が妊娠するというのは当時としてはとてつもなくショッキングな内容であり、この作品をきっかけに世間からはドラマ同様の奔放なイメージで見られることになります。

 
その後、舞台の降板騒動などで何度か女優業の引退を決意するものの、伴侶となる映画監督との出会いもあり、演劇界を牽引する大女優として現在まで活躍をつづけています。

 

ヌード写真集を20代で出す

 

関根恵子さんの芸能人生でピックアップすべきは、1982年の写真集出版でしょう。

 
この頃の関根恵子さんといえば、10代でたてつづけに映画に主演し(『高校生ブルース』、『おさな妻』)、女優としてすでに確固たる人気とキャリアを確立している時代と言えます。

 
そうした時期にあえてヌード写真集を出版するのは、女優人生において大きな賭けであり、リスクの読めないギャンブルだったと想像することができます。

 
それにしても、写真集で見せる関根恵子さんのオールヌードは20代らしいツヤと完熟した色気があり、何とも言えず官能的でした。

 
ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②

 

映画のためならヌードになる

 

高橋恵子さんのあくなき女優魂を伝える逸話は、今でも数多く残っています。中でも映画『朝やけの詩』で全裸シーンに挑んだエピソードは、大女優にはいささか失礼ですがある種の豪快さを感じさせます。

 
前ばりを一切せずに全裸で川を泳ぐというのは、いくら映画のためとはいえ、並大抵の精神力ではありません。

 
ちなみに、川面には関根恵子さんの美しきヘアがくっきりと映り、倫理規定に反するとのことから撮影現場を変えて撮り直しになったのだそうです。

 

ヌード画像はこちら③

 

映画主演から写真集まで!

 

高橋恵子さんの女優人生は、スタートの時点から偶然の影響を受けていたということができます。

 
公式な意味でのデビュー作は『高校生ブルース』ですが、実はそれ以前に『おさな妻』でのデビューが決まっており、急遽代役として抜擢されたのが『高校生ブルース』だったのです。

 
出演作品の幅が広がったのも五社協定がくずれたおかげですし、女優業引退の撤回にも映画監督との偶然のめぐりあわせが影響したと言われています。偶然を味方につけるのも才能のひとつなのですね。

 

ヌード画像はこちら④

 

官能ヌードは再びある?

 

2015年に還暦をむかえた関根恵子さんですが、関根恵子時代の悩殺スレンダーボディはまだまだ健在です。

 
バラエティではとぼけた味わいも見せてくれる関根恵子さんですが、熟しきったアラカンヌードを堪能できる日は果たしてくるのでしょうか。

 

ヌード画像はこちら⑤
ヌード画像はこちら⑥

1点2点3点4点5点
(29人がときめきました☆: 3.72 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: アイドル・女優

タグ: , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)