ホーム > アイドル・女優 > 大場久美子ヌード画像まとめ!乳首丸出しおっぱい&水着グラビア徹底追及!

2019/06/19

47 votes, average: 4.04 out of 547 votes, average: 4.04 out of 547 votes, average: 4.04 out of 547 votes, average: 4.04 out of 547 votes, average: 4.04 out of 5(47人)

大場久美子ヌード画像まとめ!乳首丸出しおっぱい&水着グラビア徹底追及!

大場久美子画像

 

大場久美子(おおばくみこ)のプロフィール

 


「一億人の妹」というキャッチコピーで、一斉を風靡した大場久美子さん。
50代後半の現在でも、ビキニ姿を披露できるほどの美貌は圧巻です。
今でもたくさんの方から支持されている、大場久美子さんの魅力とは何なのでしょうか?

 

大場久美子とは?

 

大場久美子さんは1960年1月6日生まれの59歳で、埼玉県の出身です。

友人がオーディションに応募したことがキッカケで、芸能界に入りました。

 

57歳の現在でも「可愛らしい」という言葉が似合いますが、若いころは友人が応募してしまうだけあり、本当に可愛いですね!

 
これほど万人受けする美少女はそうそういません。

 

趣味は料理、日本舞踊、バンドトワリング、洋裁、ダンス。

 

こうやって見ると家事が得意そうな趣味に見えますが、10歳年下の元ファンの旦那さんを召使のようにコキ使っている姿が、たびたびテレビで放送されていました。

 

この旦那さんとは、大場久美子さんのブログのコメント欄を通して知り合ったそうです。ファンからしたら夢のような話ですよね!

 

大場久美子のヌードは今でもイケる!

 

アイドル時代に脱いでいますが、可愛いらしい顔がイイです!

 
スリーサイズはB80-W58-H83。身長は153cmと小柄です。

 

確かにこんな「妹」がいたら堪りませんね

 

大場久美子54歳でビキニ?!

 

大場久美子さんはアイドル歌手として大人気でしたが、自称「音痴」で「私は女優の世界へお嫁に行きます」との名言を残して一時期活動を中止していたことがあります。

 

その後女優としてメキメキ頭角を現し、ヌードも披露するのですが、パニック障害を患ったり、自己破産をすることになったり、波乱万丈の人生を送られています。

 

激太りしていた時期もあり、このビキニ姿はたった一年間で14キロも減量して臨んだ姿でした。

 

大場久美子さんがセクシー?

 

可愛さもありますが、セクシーな色気も併せ持っているのが大場久美子さんの魅力のひとつでもありますよね。

 
数々の困難に遭いながらも、病気になった経験から心理カウンセラーの資格を取得したり、50代半ばにして肉体改造に励んだり、地道に明るく道を切り開いている姿に救われているファンも多いようです。

 

「昔はファンだった」と言われることが多い元祖アイドルですが、今現在も「コメットさん」時代からのファンを引き連れているのは大場久美子さんの人望なのでしょうね。

 

1点2点3点4点5点
(47人がときめきました☆: 4.04 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: アイドル・女優 乳首・乳輪

タグ: , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)