ホーム > アイドル・女優 > 辺見マリがヌードに!乳首出し過激ヘアヌード写真集が抜けるwww

2017/04/13

14 votes, average: 3.79 out of 514 votes, average: 3.79 out of 514 votes, average: 3.79 out of 514 votes, average: 3.79 out of 514 votes, average: 3.79 out of 5(14人)

辺見マリがヌードに!乳首出し過激ヘアヌード写真集が抜けるwww

 

辺見マリ(へんみまり)のプロフィール

 


「元祖・ハーフ芸能人」とも呼ぶべき存在が芸能界には何人かいます。今回取り上げる辺見マリさんもそのひとりで、1950年10月5日、神奈川県逗子市にスペイン人の父親と日本人の母親との間に生まれました。

 
本名は辺見万里、生まれてから神奈川を離れ、京都府京都市で育ったと経歴には残っています。

 
歌手デビューは1969年11月。デビュー曲こそ「ダニエル・モナムール」とハーフっぽさを押し出したものの、そっちの路線ではあまり注目されず、セカンドシングルとなる「経験」では早くもムードたっぷりのセクシー路線に転換。この判断が功を奏し、以降、「私生活」や「めまい」などセクシー歌謡を歌いこなせる歌手としてポジションを確立しました。

 

辺見えみりは辺見マリの娘

 

大人の色気を表現できる歌手として揺るぎない人気を獲得したさんですが、歌手としてまさにこれからという時に西郷輝彦さんとの結婚を発表。そのまま芸能界から退くことになります。

 
「経験」のインパクトが色あせず、今後もヒット曲を期待されていただけに、電撃引退は衝撃的でした。情熱的な西郷輝彦さんから「好きなんだけど~」と猛アタックされ、断りきれなかったのでしょうか。西郷輝彦さんとの間にはふたりの子どもを授かり、最初に生まれた女の子が辺見えみりさんです。

 

ヌード写真集を出した経緯は?

 

辺見マリさんの経歴を照会するうえで、空白期間とも言われる洗脳騒動に触れないわけにはいきません。30代後半から「拝み屋」という謎の女性と出会った辺見マリさんはその後、十数年間にわたって金銭トラブルに見舞われます。

 
「拝み屋」の指示でヌード写真集まで出したというのですから、ちょっと驚きですよね。気丈に見える辺見マリさんでも、言葉巧みな洗脳の前では「やめてっ!」とは言えなかったんですね。

 

洗脳・宗教で辺見えみりとの関係は?

 

「拝み屋」との金銭トラブルの間は娘の辺見えみりさんともほぼ絶縁状態にあったという辺見マリさん。決して不仲だったわけではなく、これ以上関わると娘のタレント人生に傷をつけかねないと案じた辺見マリさんのほうからあえて距離を置いていた、というのが真相のようです。

 
洗脳騒動解決後、辺見えみりさんとは和解が成立しており、今では昔と変わらない関係に戻っているようです。

 
洗脳は決してプラスの出来事ではありませんが、あの騒動が辺見親子にとってある種の冷却期間になったのであれば、それはそれで無駄ではなかったのかもしれません。

 

しくじり先生で辺見マリ自身の過去を暴露

 

テレ朝系バラエティ「しくじり先生」で自身の洗脳体験を赤裸々に語った辺見マリさん。深刻な経験を時にふりきった笑いに変えて伝えるその姿には、覚悟を決めたプロ根性がありました。

 
今後は歌手活動はもちろんのこと、「バラエティもこなせる熟女」という新たな一面を発掘し、より幅広い方面での活躍が見られることを期待しています。

 

1点2点3点4点5点
(14人がときめきました☆: 3.79 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: アイドル・女優 エロ

タグ: , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)