ホーム > アイドル・女優 > 相田翔子 ヌード画像まとめ!映画での乳首丸見え濡れ場シーンを調査!

2019/06/27

160 votes, average: 3.75 out of 5160 votes, average: 3.75 out of 5160 votes, average: 3.75 out of 5160 votes, average: 3.75 out of 5160 votes, average: 3.75 out of 5(160人)

相田翔子 ヌード画像まとめ!映画での乳首丸見え濡れ場シーンを調査!

 

相田翔子(あいだしょうこ)のプロフィール

 



実年齢を聞いて「えっ!」と驚いてしまう女優さんはたくさんいますが、相田翔子さんはその中でもトップクラスの美貌と上品さを兼ね備えていると言えるでしょう。

 
1970年2月28日生まれ。なんと、現在49歳。色白のもち肌とおっとりとしたキャラクターからはもうすぐ50歳なんてとても想像できませんよね。中学時代に芸能事務所のオーディションを受け、そのつながりでスカウトにより事務所に所属。高校卒業後、雑誌『UP TO BOY』の第9代ミスアップ・グランプリに選ばれたことを機に本格的に芸能活動を開始。

 
ちなみに、同グランプリの第7代はWinkとしてコンビを組むことになる鈴木早智子さんですから、不思議な縁で結ばれているのですね。プライベートでは2008年にかねてより交際を続けていた医師の男性と結婚。2012年には待望の男児を出産するなど、公私ともに充実した姿を見せてくれています。

 

乳首だしヌードを映画で堂々披露

 

10代から20代にかけてアイドル歌手として一世を風靡した相田翔子さんですが、40代をすぎてもなお映画でのヌードシーンを披露し、大いに話題を振りまいてくれています。

 
映画では年齢を感じさせない艶のあるオールヌードを惜しげもなく披露したほか、それだけでなく喘ぎ声もセクシーな濡れ場にも挑戦するなど、50代を目前にして女優としての新境地を切り開こうとしています。

 

 

子どもの頃はおてんば娘!プロレスに憧れた少女時代

 

バラエティ番組などで見せるおっとりとした雰囲気からは想像ができませんが、子供の頃はなかなかのおてんば娘で、クラスメイトとはよくプロレスごっこをして遊んでいたそうです。

 
プロレス好きはただの真似事ではおさまらず、中学時代には女子プロレスラーをめざして本格的にトレーニングを始めるなど、けっこう本気だったようです。実際にプロテストも受けたようですが、何度受けても不合格だったため結局断念したようです。

 

 

細かいことは気にしない?独身時代の仰天私生活

 

相田翔子さんは独身時代、年齢の近いお姉さんと一緒に暮らしていました。その時は何と、部屋の中では基本的にパンティ1枚で生活していたそうです。

 
アイドルになるほどの美女がおっぱいも露わにマンションで暮らしていたというのですから、何とも大らかというかちょっと無用心な話ですよね。となりの部屋でもしもトップクラスの美女が下着姿でうろうろしていたら、想像するだけで毎晩寝られなくなっちゃうかも……。

 

 

いつまでも可愛らしい女優に

 

バラエティ番組では持ち前のおっとりしたキャラクターでその場を和ませつつも、女優業ではつねに新しい境地を切り開くプロ根性を見せる相田翔子さん。

 
お茶目な一面と凛とした女優魂を併せ持つその姿は、どことなく中村玉緒さんに通じるものがあります。相田翔子さんにはいつまでも可愛らしさを失わず、誰からも愛される存在になってほしいものです。

 

1点2点3点4点5点
(160人がときめきました☆: 3.75 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 おっぱい ヌード

タグ: , , , ,
8 コメント
  1. 匿名 says:

    学生のころ世話になった写真があった。

     
  2. ときめきユーザー says:

    代役だろ

     
  3. ときめきユーザー says:

    替え玉替え玉アンド替え玉

     
  4. 刃陣組 says:

    つまらん

     
  5. 匿名 says:

    映画等でヌードシーンで顔だしてないって時点でわかると思うんだが・・・
    もし本人なら顔まで入れてそのシーンを売りにするだろ。

     
  6. 匿名 says:

    純情なのか? 無能なのか?

     
  7. 名無し says:

    今でもカワイイ 毎夜毎夜なかだししてー

     
  8. 匿名 says:

    枕経験者はよく脱ぐ

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)