ホーム > AKB48 > 【元SDN48】手束真知子ヌード画像まとめ!乳首丸出しの爆乳おっぱいを調査!§

2019/09/30

31 votes, average: 3.48 out of 531 votes, average: 3.48 out of 531 votes, average: 3.48 out of 531 votes, average: 3.48 out of 531 votes, average: 3.48 out of 5(31人)

【元SDN48】手束真知子ヌード画像まとめ!乳首丸出しの爆乳おっぱいを調査!§

 

手束真知子(てづかまちこ)のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

手束真知子さん(@machikotezuka)がシェアした投稿


現役グラビアアイドルでありながら、経営者、元アイドルなどの肩書を持つ手束真知子さん。アイドル時代にはアイドルらしからぬ爆乳が話題となりましたね。
手束真知子さんはどんな人なのか調べてみました。

 

■手束真知子さんのプロフィール


手束真知子さんは現在33歳で、兵庫県の出身です。

 

手束真知子さんは改名が多いことでも有名で、グラビアデビューしたときには原田桜怜という名前で、アイドルに転身したときには前田栄子という名前に改名し、さらにアイドルグループを移籍するときに現在の手束真知子に改名しています。

 

ちなみに手束真知子は本名で、この名前で現在は落ち着いているようです。

 

芸能界デビューのきっかけはミスヤングマガジンにグラビアアイドルとして載ったことです。

 

これが2004年のことなのですが、翌年の2005年には異常なほどの爆乳化をしており、話題になったことがあります。

 

2009年にはお天気キャスターの投票オーディションで2位になり、お天気のお姉さんとして活動を始めますが、この頃から少しずつ胸が小さくなっていったようです。
それでもかなりの大きさですけどね♡

 

そしてお天気お姉さんの任期が満了しないうちに、アイドルに転身します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

手束真知子さん(@machikotezuka)がシェアした投稿

 

■SKE48/SDN48のメンバーだった手束真知子さん


お天気キャスターを辞めるとSKE48のオーディションに合格した手束真知子さん。

グラビアアイドルがアイドルになったことで、新しいファンも増えました。

 

AKBやSKEの卒業メンバーで構成されていたSDN48でも活動していましたが、手束真知子さんは大の馬好きで、競馬ファンとしても知られています。

その流れで、大堀恵さんなどと競馬のお仕事にも参加していました。

 

 

■手束真知子さんのヘアヌードが素晴らしい


元アイドルでありながらヘアヌードを解禁した手束真知子さん。

身長は155cmと小柄ながら、スリーサイズはB91-W58-H84とはち切れてしまいそうなほどのダイナマイトボディです。

 

ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②
ヌード画像はこちら③
ヌード画像はこちら④
ヌード画像はこちら⑤
ヌード画像はこちら⑥
ヌード画像はこちら⑦
ヌード画像はこちら⑧

 

■グラビアアイドルに会えるカフェを経営


S
DN48を卒業すると、自ら資格も取得し、グラビアアイドルに会えるというコンセプトのカフェを2015年に秋葉原にオープンしました。その名も「発掘!グラドル文化祭」。
なにやら楽し気な店名ですよね!

 

2017年1月にはリニューアルオープンを果たしましたが、この店の名物は「むぎゅむぎゅパンケーキ」なんだそうです。

 

こちらを注文すると、ビキニのグラドルが目の前で谷間を寄せてむぎゅむぎゅしてくれるという、男性なら誰もが一度は憧れたことのあるであろう、あのシチュエーションを実際に体験できるんです!!

 

お値段は1500円。サービスのわりに良心的な気もしますね。

このほかに入場料もかかるそうですが、グラドルの撮影も自由にでき、この金額は入場料に含まれているそうなので、色々な楽しみ方ができそうですね!!

 

1点2点3点4点5点
(31人がときめきました☆: 3.48 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: AKB48 爆乳・巨乳

タグ: , , , , , , , ,
1コメント
  1. サイモン陳 says:

    すでに女性としてのほんとのSEXの喜びを知っている身体してますよね

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)