ホーム > モデル・タレント > セブンティーンモデルの大友花恋が可愛すぎ!水着姿もヤバすぎwww

2016/11/23

4 votes, average: 4.75 out of 54 votes, average: 4.75 out of 54 votes, average: 4.75 out of 54 votes, average: 4.75 out of 54 votes, average: 4.75 out of 5(4人)

セブンティーンモデルの大友花恋が可愛すぎ!水着姿もヤバすぎwww


セブンティーンモデル”大友花恋”さんについてご紹介!今やドラマやCMに引っ張りだこ中の大友花恋さん!現在大友花恋さんには熱愛中の彼氏はいるのか出身高校は果たしてどこなのか…大友花恋さんの魅力に迫って行きたいと思います!

 
大友花恋とは?

 

大友花恋さんは未来の北川景子とも言われ、ブレイク間違いなしと思われる大友花恋(おおともかれん)さん。
大友花恋さんは12月30日から始まる冬の風物詩、全国高校サッカー選手権大会の12代目応援マネージャーに就任しました。大友花恋さんの様な美人マネジャーとか良いですねよね!

 

高校サッカーの応援マネジャーと言えば、初代は堀北真希さん、続いてガッキー、北乃きい、広瀬アリス、すず姉妹など、売れっ子への道が約束されたようなメンバーばかりです。大友花恋さんもこの先が楽しみですね!

 
大友花恋さんのプロフィール!

 
・名前 大友花恋
・A型
・群馬県高崎市出身
・身長 161cm
・靴  23.5cm
・チャームポイント 眉毛、猫目
・B-72 W-56 H-79
・推定 Bカップ
・1999年10月9日生まれ (17歳)
・趣味 クラフトバック作り、習字、読書
・特技 水泳、作文

 

 
大友花恋さんは幼稚園の頃から芸能界に憧れていて、小6の時に母に頼み込んで現事務所のオーディションに応募し合格します。大友花恋さんはそれまでは、読者モデルをしていたそうです。

 
大友花恋さんの実家は牛乳やさんで、弟と妹がおり、長女の大友花恋さんはしっかりした性格のようです。大友花恋さんは中学時代には自ら立候補して、学級委員長も務めたそうです。学級委員長姿の大友花恋さんも見てみたいですね!

 
ここまでの経歴をみると、大友花恋さんは自ら動いて道を切り開く、行動派のように思えますね。

 

大友花恋さんの水着

 
大友花恋さんは現在17歳の高校性で、10月には大友花恋さんのファースト写真集「Karen」で水着姿を披露しました!大友花恋さんのセクシーショット満載ですね!

 
大友花恋さんはまだまだこれから活躍の幅が広がっていくことでしょう。大友花恋さんとはどんな人なのか調べてみました。

 
大友花恋さんはセブンティーンモデル

 

大友花恋さんは2013年にはミスセブンティーンのグランプリに輝きます。セブンティーンと言えば、年頃の女の子には最もポピュラーな雑誌で、女子なら誰でも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 
大友花恋さんはその雑誌でグランプリを取ってしまうのですから、素晴らしいことですよね。

 
ちなみに北川景子さんもこの賞を受賞していて、大友花恋さんも北川景子さんを目標にされているようです。

 

大友花恋さんはドラマ&CMにも多数出演!

 
大友花恋さんはセブンティーンで専属モデルをしながら、徐々にドラマやCMへの出演も増えてきています。大友花恋さんは若い子たちに大人気の「スカッとジャパン」で知っている方も多いようですね。

 
大友花恋さんはパッと見た感じ、もちろん可愛いのですが、素朴な雰囲気もあり、親しみやすさも感じられますよね。大友花恋さんは生まれたときからずっと群馬県に住んでおり、お仕事の時には片道4時間かけて東京へ行くそうです。

 
大友花恋さんの過密スケジュールで体を壊さないか心配ですね!

 

大友花恋さんの出身高校は?

 
大友花恋さんは高校は公表してないそうですが、高崎市立高崎経済大学付属高校というの濃厚で、ほぼ間違いないと思われます。こちらの高校は偏差値が62と高めで、県内でも有名な進学校のようです。大友花恋さんと同級生の方たちは羨ましいですね!

 
大友花恋さんはお仕事も増えているので、高校進学を機に東京へ進出してもよさそうなものですが、地元愛が強いのでしょうか。

 
大友花恋さんはドラマに出演されたり、お仕事も多いなか、東京への移動時間もあり、そんな賢い高校へ進学されるなんて、大友花恋さんはきっとかなりの努力家なんでしょうね。

 
大友花恋さんの現在は?

 

お仕事と言えば、大友花恋さんは現在公開中の内村光良監督で、ご本人も出演されている映画「金メダル男」にも出演されています。10月には全てグアムで撮影した大友花恋ファースト写真集も発売になりましたし、かなりの過密スケジュールですよね。

 
大友花恋さんほっこりエピソードも!

 

大友花恋さんはグアムでは現地の人に英語で話しかけていたそうです。お店でご飯を食べるときに、同行したスタッフの人から「花恋ちゃん注文してみて」と言われ、大友花恋さんは一生懸命片言の英語で注文をして、「できた~」とホッとしていると「ワカリマシタ~」と店員さんから日本語で返され、とても恥ずかしかったという可愛らしいエピソードもありました。

 

大友花恋さんの熱愛中の彼氏は?

 
大友花恋さんと付き合いたい男性も多いと思います。現在17歳になったばかりで、青春真っただ中の大友花恋さん。大友花恋さんの恋の方はどうなのか調べてみましたが…熱愛報道は一度もないようです。

 
大友花恋さんは噂も殆ど無い!

 

以前、大友花恋さんは瀬戸利樹さんと噂になったことがあるそうですが、恋人役で共演したことがあるということだけで、何かを目撃されたとか、そういったことは無いようでした。大友花恋さんは現在お仕事に勉強に忙しく、それどころではないのかもしれません。

 

年齢を重ねるにつれ、どんどん綺麗になっていく女優さんが多いので、大友花恋さんもどのように成長していくのか楽しみですね。

1点2点3点4点5点
(4人がときめきました☆: 4.75 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: モデル・タレント 貧乳・微乳

タグ: , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)