ホーム > アイドル・女優 > 那須川天心 流出ハメ撮りSEX写真事件!浅倉カンナ本人がこの件についてコメントを発表!

2023/09/28

6 票, 平均: 3.00 / 56 票, 平均: 3.00 / 56 票, 平均: 3.00 / 56 票, 平均: 3.00 / 56 票, 平均: 3.00 / 5(6人)

那須川天心 流出ハメ撮りSEX写真事件!浅倉カンナ本人がこの件についてコメントを発表!

2023年9月に那須川天心のハメ撮り写真だという画像がX(Twitter・ツイッター)で拡散しました。相手の女性は、以前、交際していた女子格闘家の浅倉カンナさんだとネットに話題に・・・。そんな中、浅倉カンナ本人がこの写真に関して言及したので載せておきます。

 

目次

那須川天心ハメ撮り写真流出事件!

 

2023年9月に那須川天心のハメ撮り写真だという画像がX(Twitter・ツイッター)で拡散する事件がありました。関係者からとも言われていますが、真相は分かりません。流出させたアカウントは事件が大きくなって怖くなったからなのか、アカウントを削除してしまったようです。もちろん、この記事ではそれが本物であると断じているものではありません。あくまでネット上でそういう事件があったという事だけを記しており、仮に本物であろうが偽物であろうが、その写真を拡散させるのは犯罪なので、写真を載せたりはしないし、本物と断言もしていない事を明確にしておきます。

▲目次に戻る

 

浅倉カンナ本人がこの写真に関して言及!

 

この天心の相手は、2018年に写真週刊誌FLASHで報じられた、天心が当時付き合っていた恋人、浅倉カンナでは?とファンの間で話題になりました。

それを受けて、浅倉カンナさん本人が、公式X(Twitter)で下記の様なコメントを出しました。

「もう昔のことだしそっとしといてください 笑笑
そして私あんなに足細くないな

ま、
関係ないっしょ気持ちっしょ」

ハメ撮りで映っている女性の足を指し、自分はあんなに足は細くない。つまり自分ではないという事を語りました。
そもそも、男の方も天心なのか分かりませんが、少なくとも浅倉カンナさんはこの写真とは全く関係ないと本人からの証言です。ファンとしてもひと安心ですね。

a588ba9bb7b4

・画像引用:公式X:浅倉カンナ

▲目次に戻る

 

浅倉カンナさん!

 

今回の事件では、全く関係ないのにとばっちりを受けた形の浅倉カンナさん。天心も今回の事件に激怒していると伝えられますが、公式には何も発言していない中、浅倉カンナさんは、こういう本人がコメントしにくい事件で、発言した事で、なんて堂々としていると逆にファンから絶賛されています。ファンとしては、こうした話題よりも浅倉カンナさんの試合などの活躍を応援していきたいという事で、それこそ健全な姿と思います。

・画像引用:公式X:浅倉カンナ

▲目次に戻る

 
⇒ ”浅倉カンナ”のその他の記事を検索する

1点2点3点4点5点
(6人がときめきました☆: 3.00 / 5)
読み込み中...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 芸能人・有名人

タグ: , ,
4 コメント
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)