ホーム > アイドル・女優 > ゆきぽよ、元カレの携帯から流出セックス映像…更にJK時代のフェラ動画、本物の盗撮映像まで…

2023/02/01

9 votes, average: 4.00 out of 59 votes, average: 4.00 out of 59 votes, average: 4.00 out of 59 votes, average: 4.00 out of 59 votes, average: 4.00 out of 5(9人)

ゆきぽよ、元カレの携帯から流出セックス映像…更にJK時代のフェラ動画、本物の盗撮映像まで…

ゆきぽよ、元カレの携帯から流出セックス映像…更にJK時代のフェラ動画、本物の盗撮映像まで…



 

ゆきぽよ、元カレの携帯から流出セックス映像

 

反社彼氏自慢してすっかり芸能界から干されてしまった、ゆきぽよさんですが、最近になってまとめサイト界隈で、2020年02月20日放送の「中居くん決めて!」(TBS)に出演した時に彼氏の携帯からセックス映像、ハメ撮り映像が出たことを語った事が、流出ハメ撮りがあると勘違いされて広まっています。この件に関して、まとめてみたいと思います。もちろん、ネットだけの根も葉もない噂を本物だと記事にするものではなく、本人が地上波テレビや雑誌などメディアでの発言を元にした記事なので、誹謗中傷には当たらないと思います。

 

 

ゆきぽよ、流出セックス映像の真相

 

 ゆきぽよさんの流出セックス騒動は、2020年02月20日に放送されたテレビ番組「中居くん決めて!」にて、ゲストとして出演したゆきぽよさんが、当時の彼氏の携帯を調べたところ、別の女性、浮気相手とのセックス映像があったそうです。当然、問い詰めると、彼氏は有料の生配信サイトのカメラマンを頼まれて、仕事としてセックスしたと主張。この言い訳が本当かどうかはともかく、当時のゆきぽよの彼氏は、ハメ撮りを普通に行っていた、またセックス映像をネットで配信する友人がいた、という事は間違いないので、そんな彼氏では、ゆきぽよとのセックス映像もあるのでは?というのがネットで広まり、流出したと噂が変化したと思われます。もちろん、そんな映像はネットに流れてはいないでしょうけど、元カレはワルばかりと自慢していた以上、こういう噂が流れたのは、ゆきぽよ本人の発言が元でもあるので難しいところです。

・記事の情報ソース・出典:スポニチ ゆきぽよ 彼氏の携帯から“ありえない動画” 苦しい言い訳とは…「リハーサルだから」

▲目次に戻る

 

ゆきぽよ、JK時代のフェラ動画

 

 こちらは、ゆきぽよさんがJK時代に当時、若者の間で流行っていた、Vineという動画配信アプリで、友人と面白がって教室でバナナをフェラする動画を本人が公開したものとされています。いわゆるTikTokみたいなものでしょうが、若い頃だから面白半分で出したものと思います。思春期の頃はこういう悪ふざけする年頃なので、他人に迷惑をかけていないなら問題ないと思います。

・出典:Vine (アプリケーション)

▲目次に戻る

 

ゆきぽよ、本物の全裸無修正動画

 

 こちらは2020年4月16日深夜に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)にゆきぽよさんが出演した時に、本人がスタジオで生着替えをした時に乳首がポロリして、その様子は撮られていた事を告白。乳首も見えていたと語っていたので、その映像があるのは本当。それがスタッフの手で流出したのでは?と話題になったことが元ネタです。これが他の情報と混じって流出したと噂になったようです。撮影したスタッフは羨ましいですね。これも本人が公式に、面白エピソードとして発言したものなので、取り上げても問題はないと思います。

・記事の情報ソース・出典:まいじつ ゆきぽよ大問題発言! バッチリ収められた“全裸無修正映像”の行方…

▲目次に戻る

 

ゆきぽよ、本物の盗撮動画

 

 こちらは、2019年7月12日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告?」でゆきぽよさんが出演した時に、実際に盗撮され、その動画もあると語った事が元ネタになっています。エスカレーターでパンツを盗撮されたという事で、その盗撮犯は警察に現行犯で逮捕されたそうですが、その時、実際に盗撮された動画を見せられ、このパンツはあなた(ゆきぽよ)のですか?と確認されたそうです。盗撮動画が実際にあった事は事実なので、これも流出という噂の元ネタになったのでしょう。

・記事の情報ソース・出典:スポニチ ゆきぽよ、高校時代の盗撮被害告白 警察で動画確認「これ、あなたのパンツの色ですか?」

▲目次に戻る

 

ゆきぽよ、本人のインスタグラム

 

▲目次に戻る

 

ゆきぽよ激似AV女優 今井夏帆

 

 最後にゆきぽよさん激似のAV女優さん、今井夏帆さんの作品を紹介します。ゆきぽよさん本人から、自分の全裸映像や盗撮映像が存在する事は語られましたが、そんな映像が表に出てくる事はないと思います。その代わりではないですが、この作品で楽しみましょう。特にお風呂に入ってるところとか、ゆきぽよさんにそっくりですね。

今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆
今井夏帆

この記事の出典・引用:親友の…『お姉さん』 褐色爆乳エロボディーの親友姉に誘われるまま友人宅で濃厚SEX! 今井夏帆

▲目次に戻る

 
⇒ ”ゆきぽよ”のその他の記事を検索する
⇒ ”セックス”のその他の記事を検索する

1点2点3点4点5点
(9人がときめきました☆: 4.00 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 芸能人・有名人 話題・噂・スキャンダル

タグ: , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)