ホーム > AV女優 > 元アイドルX、“AVデビュー”へのカウントダウン開始!?グループ脱退前から確定路線だった!

2021/12/09

4 votes, average: 3.00 out of 54 votes, average: 3.00 out of 54 votes, average: 3.00 out of 54 votes, average: 3.00 out of 54 votes, average: 3.00 out of 5(4人)

元アイドルX、“AVデビュー”へのカウントダウン開始!?グループ脱退前から確定路線だった!

ma21120901_idolx



 

元アイドルX、“AVデビュー”へのカウントダウン開始!?グループ脱退前から確定路線だった!

 

有名アイドルグループの元メンバー、アイドルXがAVデビューすると「サイゾー」が報じています。このアイドルXは、アイドルとしては致命傷となる恋愛スキャンダルが発覚した為、事実上、グループから解雇され、普通ならそのまま芸能界引退となるのですが、どうしても芸能界に残りたいのでAV関係者の接触を受けたとのこと。ただ、脱退してすぐだとグループに迷惑をかけるので、一定期間、ソロで活動したあと、いよいよ・・・という事ですが、誰なんでしょうか?

 

 有名アイドルグループに在籍するも、スキャンダルによってグループを離れたXが、AVデビューに向けて水面下で準備を進めているという。芸能人やアイドルのAV出演は決して珍しい話ではないが、「Xはグループ脱退時、すでにAV業界入りが決まっていた」(芸能プロ関係者)のだとか。

 Xは今年、在籍していたグループを卒業。本人から直接的な言及はなかったものの、その背景には「異性スキャンダル」が大きく影響しているとみられていた。

「アイドルにとっては“致命傷”ともいえる異性スキャンダルが発覚したため、AV業界関係者はグループ脱退を見越して、進退が決まる以前からXに接触したそう。Xは今後も芸能活動を続けていく意向を示していますが、実は脱退した時点でAVデビューが決まっていたんです」(同)

 人気低迷や金銭苦など、元アイドルがAV出演する動機はそれぞれだろうが、Xの場合はAVでの“返り咲き”を画策したようだ。

「アイドル時代のXは、そこまで人気や知名度があったわけではないため、むしろスキャンダルや脱退など、ネガティブな要素をバネにして、新たなステージへ羽ばたこうと考えているようです。ただ、グループを離れてすぐにAV出演を発表するというのも節操がなさすぎるし、古巣のメンバーや運営サイドにも迷惑がかかる。そこで、一定期間は細々とソロタレントとして活動した後に、AV女優として“再誕”する計画なのでしょう。もしソロ活動中に注目を浴びるなどして結果を残せば、AVデビューを発表した時には、話題性もさらに高まることとなり、本人もメーカー側も万々歳というワケです」(芸能ライター)

 「AVデビューありきでの卒業」という現実を、Xのファンはどこまで受け入れられるのか。正式発表まで「場合によっては年単位での時間がかかるかもしれません」(同)というものの、Xの野心がどれほどの結果を残せるのか、ソロ活動を含めて経過を見守っていきたい。

(引用:サイゾー・ウーマン「元アイドルX、“AVデビュー”へのカウントダウン開始!? 「グループ脱退時に業界入りが決まっていた」ウラ事情」

・引用:元アイドルX、“AVデビュー”へのカウントダウン開始!? 「グループ脱退時に業界入りが決まっていた」ウラ事情

▲目次に戻る

1点2点3点4点5点
(4人がときめきました☆: 3.00 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: AV女優 アイドル・女優 話題・噂・スキャンダル

タグ: ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)