ホーム > アイドル・女優 > 橋本甜歌(てんちむ)ヌード画像!乳首丸出しレズ濡れ場を演じた元てれび戦士を調査!

2019/03/13

141 votes, average: 4.22 out of 5141 votes, average: 4.22 out of 5141 votes, average: 4.22 out of 5141 votes, average: 4.22 out of 5141 votes, average: 4.22 out of 5(141人)

橋本甜歌(てんちむ)ヌード画像!乳首丸出しレズ濡れ場を演じた元てれび戦士を調査!

 

橋本甜歌(はしもとてんか)のプロフィール

 


「てんちむ」という愛称で親しまれていた橋本甜歌(てんちむ)さんは1993年11月19日生まれの23歳。実は中国生まれだったという生い立ちにおどろくファンの方も少なくないはずです。甜歌という名前は中国語で「甘い歌声」という意味があり、歌手になることを夢見ていた中国の母親からつけられたそうです。てんちむという愛称は成長してから自分でつけたもの。日本では2001年に芸能界デビュー。2004年にはNHK教育の『天才てれびくん』に3年間出演するなど、ギャル系全開の天真爛漫なキャラクターで人気者となります。大人になってからは映画『テッド』の日本語吹き替えに挑戦したりと多方面での活躍を見せています。

 

いつの間にか脱いでいた!橋本甜歌(てんちむ)さんの衝撃濡れ場

 

子役時代は天真爛漫な言動で人気を集め、10代のうちはバリバリのギャル系メイクできめていた橋本甜歌(てんちむ)さん。失礼ながらここしばらく目立った活躍がないな……と思っていたら、何と、いつの間にか脱いでいたんです。それもメジャーな映画で濃厚な濡れ場まで披露しちゃったというのですから、ファンとしては衝撃ですよね。映画のメインであるオールヌードでのレズシーンでは橋本甜歌(てんちむ)さんもさすがにちょっと戸惑ったようですが、小ぶりなバストとお尻を惜しげもなく披露してくれただけで男としては大満足です。余談ですが、橋本甜歌(てんちむ)さんと濃厚すぎるレズシーンを演じた女優さんもなかなかの巨乳で見ごたえ充分ですね。この機会に要チェックです。

 

 

大人への反抗……ギャルだった橋本甜歌(てんちむ)さんの悩み

 

ばっちりガングロメイクできめていた橋本甜歌(てんちむ)さんには、今だから言えますがどことなく痛痛しさがありました。バラエティなどで出てくるエピソードもいかにも不良っぽいものが多く、聞いている分には面白いのですが、そうやって笑いを取っている分だけ彼女自身を傷つけているような痛痛しさが感じられたのです。ギャル系メイクをすっかり落とした橋本甜歌(てんちむ)さんはまさに別人で、個人的にはこっちのほうがずっとタイプです。奇抜なギャルメイクと奔放なトークは芸能界で生き抜くための「武装」だったのかもしれません。

 

 

実録!ガングロギャルがオールヌードになるまで

 

映画でのオールヌードは、橋本甜歌(てんちむ)さんにとっても大きな悩みどころだったはずです。それもただのヌードではなく、乳首やきわどい部分をさらしての濃厚レズシーンですから、迷いや葛藤はきっと最後まで残っていたはずです。それでも彼女があえて「脱ぐ」という道を選んだのは、ギャランティのためももちろんあるのでしょうが、「今の自分をとにかく変えたい!」という強い思いがあったように思えてなりません。

 

 

次はAV?本格的なエロ路線に期待しちゃいます

 

映画であれだけのカラミを演じた橋本甜歌(てんちむ)さん。次はAV?と期待したくなるのも無理からぬところでしょう。おっぱいは小ぶりながらもボディラインの曲線は見事なしなやかさで、本格的なAVで高速ピストンを受けとめてもなかなかイケるはずです。

 

 

1点2点3点4点5点
(141人がときめきました☆: 4.22 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: アイドル・女優 ヌード 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , , , , , ,
3 コメント
  1. ときめきユーザー says:

    いじっちゃってるからなー、、、

     
  2. ときめきユーザー says:

    てんちむの黒歴史

     
  3. 匿名 says:

    繭と並んじゃったらただのデ…

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)