ホーム > アイドル・女優 > 中村有沙ヌード画像まとめ!元てれび戦士が18歳で乳首を晒した衝撃シーンを徹底追及!仝仝

2019/07/02

32 votes, average: 4.25 out of 532 votes, average: 4.25 out of 532 votes, average: 4.25 out of 532 votes, average: 4.25 out of 532 votes, average: 4.25 out of 5(32人)

中村有沙ヌード画像まとめ!元てれび戦士が18歳で乳首を晒した衝撃シーンを徹底追及!仝仝

中村有沙 画像

 

中村有沙(なかむらありさ)のプロフィール

 



中村有沙(なかむら・ありさ)さんは、1993年1月27日生の東京都出身。1997年には早くも芸能界デビュー、2001年から4年間にわたりNHK教育テレビ「天才てれびくん」シリーズに、てれび戦士として出演しています。2005年に学業のため芸能活動を休止、2008年には芸能界への復帰を果たします。

 

元てれび戦士 映画「ゾンビアス」で衝撃の10代オッパイ披露

 

日本を代表する長寿教育番組シリーズでレギュラーとして活躍し、現在もドラマや映画で活躍中の、女優・中村有沙さん。実は、教育番組出身というイメージを大きく裏切ってくれるエロい姿を、出演した映画「ゾンビアス」で見せてくれています。しかも、10代(当時)にしてセーラー服での乳首露出&フルヌードという、かなり過激なモノです。片手に隠れてしまいそうな小ぶりなオッパイと、いかにも10代らしい小さな乳首。ロリ好きにはたまらないですね… なお、現在の所属事務所での公式プロフィールは、B76-W59-H85ですので、この頃とほぼ同じなのでしょう。

 

ゾンビの触角が迫る… ヌードを超えたセーラー服&乳首の過激画像

 

劇中では女子高生役を演じる中村さんですが、なんとゾンビに襲われてしまいます。しかもセーラー服姿のままで太い触角に縛られてしまうのです!状況もさることながら、中村さんの苦悶に歪む表情がいいです!

 

中村有沙さんの今後の活躍にも期待!

 

映画「ゾンビアス」、現在もネットで予告編を見ることができるのですが、なんともハチャメチャすぎて、ここに内容を活字で記すことさえも困難です。ややグロめな動画ではありますが爆笑しました。監督は井口昇氏、映画に詳しい方ならばどのような感じかは分かっていただけるかと思います。20代になった中村さんは、現在も順調に女優の仕事を続け、多く作品に出演しています。今後の活躍にも期待したいですね!

 

1点2点3点4点5点
(32人がときめきました☆: 4.25 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: アイドル・女優 乳首・乳輪

タグ: , , , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)