ホーム > アイドル・女優 > 荒井美恵子ヌード画像まとめ!巨乳おっぱいとヘアを晒した元ギリギリガールズ人気メンバーを調査!

2019/09/21

23 votes, average: 3.65 out of 523 votes, average: 3.65 out of 523 votes, average: 3.65 out of 523 votes, average: 3.65 out of 523 votes, average: 3.65 out of 5(23人)

荒井美恵子ヌード画像まとめ!巨乳おっぱいとヘアを晒した元ギリギリガールズ人気メンバーを調査!

 

荒井美恵子(あらいみえこ)のプロフィール

 


バブル時代に一世を風靡した女性アイドルが40代になってヌードグラビアを披露すると、どうしても全盛期のポテンシャルが色あせるものですが、今回御紹介する荒井美恵子さんは例外で、アラフォーを超えた今でも美しいボディを見せつけてくれています。1972年10月18日生まれの44歳。1989年、セクシーアイドルグループ「ギリギリガールズ」の一員としてグラビアデビュー。その後、村西とおる氏のプロデュースにより、「道玄由紀子」名義でアダルト路線に転向。過激なグラビアもこなすアイドルとして不動の地位を確立します。1991年には芸名を「荒井美恵子」に戻し、94年のグループ脱退後も多くの映画やアダルトDVDに出演するなど、そのボディから目が離せない女優さんです。

 

荒井美恵子さんにとってギリギリガールズとは?

 

「セクシーアイドルグループ戦国時代」とよばれた90年代前半において、ギリギリガールズの残したインパクトはとてつもないものがありました。その名の通り、テレビでもグラビアでもとにかくいろいろな意味でギリギリなことにチャレンジするというグループで、おっぱいの谷間と美脚をハイレグ水着から思いっきり露出させたグラビアは当時としては新鮮さがありました。美人ぞろいのグループの中でも荒井美恵子さんはとくにスレンダーボディの持ち主で、可愛らしい笑顔と谷間くっきりのおっぱいのコントラストは当時の思春期男子を一瞬で虜にしました。

 

ヌード画像はこちら①
ヌード画像はこちら②

 

突然のアダルト路線転向!エロいポーズもナイスですね~

 

荒井美恵子さんの芸能人生にとって最初の転機となったのは、村西とおる氏とタッグを組んでのアダルト路線転向でしょう。芸名も「道玄由紀子」に変えたということで、再デビューと言ってもいいかもしれません。ただし、ここではまだ本格的なカラミなどはなく、そっちの路線を期待していた男性ファンにとってはいささか期待はずれでしたが、ここでの路線変更がのちの本格AVデビューにつながっていたのだとすれば、何とも不思議な運命ですね。

 
ヌード画像はこちら③
ヌード画像はこちら④

 

本格AVデビュー!ギリギリアウトの過激ボディ

 

村西とおる氏のプロデュースで刺激されたのでしょうか。いったんは「道玄由紀子」を封印してグループ活動に専念するものの、グループ解散後の2006年にはSODクリエイトから専属AV女優として本格デビューを果たすことになります。グループの解散後、何とか芸能界で生き残ろうと必死に道を模索した結果なのでは……などと一部では憶測が広がっているようですが、真相はどうなのでしょうか。村西とおる氏のプロデュースから10年あまり。裸になることの刺激にめざめてしまったのでは……なんて、勝手に妄想したくなります。

 

ヌード画像はこちら⑤
ヌード画像はこちら⑥

 

女優としての再ブレイクに期待します

 

2009年あたりから数年間芸能活動を休止していた荒井美恵子さんですが、2014年には週刊誌上で堂々のヘアヌードを披露し、バージョンアップしたボディを見せています。女優業も順調で、人気シリーズ「ガチバン」などにも出演するなど、再ブレイクの兆しは充分です。

 

ヌード画像はこちら⑦

1点2点3点4点5点
(23人がときめきました☆: 3.65 / 5)
Loading...Loading...

関連記事
None Found

カテゴリ: アイドル・女優 ヘア・陰毛・マン毛

タグ: , , , , , , , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)