ホーム > アイドル・女優 > 盛本真理子ヌード画像まとめ!伝説の美巨乳女優が強姦事件を乗り越え晒した全裸を調査!仝仝

2019/11/12

39 votes, average: 4.44 out of 539 votes, average: 4.44 out of 539 votes, average: 4.44 out of 539 votes, average: 4.44 out of 539 votes, average: 4.44 out of 5(39人)

盛本真理子ヌード画像まとめ!伝説の美巨乳女優が強姦事件を乗り越え晒した全裸を調査!仝仝

 

盛本真理子(もりもとまりこ)のプロフィール

 


いやあ、筆者もいろいろな女性のおっぱいを飽きるほど見てきましたが、盛本真理子さんのおっぱいを見た時の衝撃は忘れられませんね。まさに「奇跡の美巨乳」という形容詞がぴったりのパーフェクトなおっぱいで、どの角度の画像でもクオリティが変わらないから不思議です。そんな盛本真理子さんは1971年9月8日生まれ。現在は48歳ということですが、奇跡のパーフェクトボディは未だ健在なのでしょうか。

 

ボディバランスが最高!おっぱいもヘアも奇跡のレベル

 

女優として芸能界デビューを果たした盛本真理子さんですが、男性ファンの方々にとっては過激なヌードグラビアのイメージのほうが強いのではないでしょうか。過激なグラビアといっても、おっぱいとヘアを惜しげもなくさらしてカメラの前でポーズをとるだけですが、当時としてはそれだけでも充分に煽情的で、たまらなくエロかったのです。とくに盛本真理子さんは女優としてすでにキャリアを積み重ねた人ですから、世間的なインパクトも大きかったのでしょう。何といっても目をひくのは、形のよいおっぱいですね。「乳輪が目立たないほどよい巨乳」とネットでも紹介されているように、彼女のおっぱいは乳首とのバランスも絶妙で、男としてはまさに理想の形ですね。あのパーフェクトおっぱいに〇〇〇を思いきりはさんで気持ちよくしてもらいたい……すみません、品がなさすぎますね。

 

 

強姦事件もチャンスに変える!不屈のグラビア魂

 

盛本真理子さんを紹介するうえで「強姦事件」というキーワードをはずすことはできません。1988年、グラビアの撮影中にスタッフから強姦まがいの行為をされたとして、盛本真理子さんは正式に裁判を起こします。この一件をきっかけに彼女は芸能界からの引退を宣言しますが、逆にグラビアアイドルとしてのポテンシャルが注目され、2000年まで写真集やイメージビデオをコンスタントにリリースしています。一時は引退を宣言しながらもその後10年以上もグラビアという形で活動しつづけたのですから、そのボディにはよほど需要があったのですね。

 

 

盛本真理子さんのヌードグラビアで好きなポーズは?

 

抜群のポテンシャルをほこり、どんなコンセプトのグラビアでもファンを魅了する盛本真理子さん。個人的に何度も見たくなるグラビアのポーズを挙げるとすれば、プールサイドの椅子に浅く腰かけ、挑発するように片脚をあげているポーズになるでしょうか。あの美脚の間にはどれほど魅惑的な秘密の扉が隠されているのだろうとつい想像してしまうんです。おっぱいも完璧な盛本真理子さんですから、きっとアソコの感触も絶妙なんでしょうね。

 

 

ヌードの次は熟女AV

 

アラフォーを過ぎつつある盛本真理子さん。芸能界の第一線からは久しく遠のいているようですが、奇跡のおっぱいのクオリティはまだまだ落ちていないはずです。仮にヌードグラビアで復帰したとしてもインパクトは薄いでしょうから、ここはさらなる話題性をねらって熟女AVデビュー、なんていうのはいかがでしょうか。あの魅惑の美巨乳で男優をとことんいたぶりまくる構成にすれば、往年のファンが喜ぶこと間違いなしです!

 

1点2点3点4点5点
(39人がときめきました☆: 4.44 / 5)
Loading...Loading...

関連記事
None Found

カテゴリ: アイドル・女優 ヘア・陰毛・マン毛 爆乳・巨乳

タグ: , , , , , , , , , , , , , ,
1コメント
  1. 匿名 says:

    堀が深いと美人といわれるのか?美人なのかどうかわからない。美人だときれいと感じるがそう感じない。

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)