ホーム > セックス・挿入 > 早川美奈カーセックス流出画像!NHK女子アナが仰天スキャンダルを調査!

2019/08/31

26 votes, average: 3.27 out of 526 votes, average: 3.27 out of 526 votes, average: 3.27 out of 526 votes, average: 3.27 out of 526 votes, average: 3.27 out of 5(26人)

早川美奈カーセックス流出画像!NHK女子アナが仰天スキャンダルを調査!

 

早川美奈(はやかわみな)のプロフィール

 


女子アナのタレント化がときに非難される風潮の中で、NHKのアナウンサーだけは何だかんだ言って別格だろうと思われてきました。しかし今回、週刊誌の一大スクープによってNHK女子アナのとんでもない不祥事が暴かれたのです。その渦中にある早川美奈さんは山梨県出身の元NHK甲府のアナウンサー。仕事終わりに路上に停めた車で堂々とカーセックスに興じていたことがフライデーによって報じられ、SNSをも巻き込んだ大炎上騒動につながっていきました。NHKの女子アナがカーセックスを楽しんでいたということだけでも充分すぎるほどスキャンダラスなのに、その実情が同じ番組で共演している男性アナウンサーとの不倫だということで、騒ぎの火種はますます大きくなっていきます。この騒動以来、早川美奈さんの公式プロフィールはNHKのサイトから完全に削除されています。

 

AVよりも生々しい!早川美奈さんの濃厚カーセックス

 

フライデーが激写した早川美奈さんのカーセックスの画像は中途半端なAVよりもはるかに生々しく、思わず見入ってしまう迫力がありました。車の窓ガラスから早川美奈さんと思われる色白の生足が見えているのがたまらなくエロくて、「今まさに行為にふけっているんだろうな……」と思わずコーフンしてしまいました。きっとその時の車内には、早川美奈さんの絶頂のあえぎ声が響きわたっていたんでしょうね。そのあまりの乱れっぷりに、男性アナウンサーも一瞬でトップギアに達していたりして……。スクープをねらうカメラマンも、まさかここまでリアルな「密会現場」が取れるとは思ってもいなかったはずです。

 

 

それでもとにかくヤリたい!お堅い女子アナを狂わせた魅惑のカーセックス

 

かろうじて残っているプロフィールによると、早川美奈さんは山梨県内の大学で機械工学を専攻するリケジョだったそうです。頭脳明晰な彼女に、不倫の末の路上カーセックスがどれほど大きなスキャンダルに結びつくか想像できなかったはずがありません。それでも彼女は男性アナウンサーとの不倫の道を歩み、女子アナとしての破滅の道を選んだのです。これはもう、お相手である斉藤アナのテクニックが絶品だったとしか考えられません。放送ではさわやかな笑顔で番組を進行していた斉藤アナですが、ひとたびカーセックスとなると絶倫の超絶テクニックで早川美奈さんを虜にしていたのでしょう。はじめは後ろめたかった彼女も、愛する彼のテクニックによって骨抜きにされ、いつしかカーセックス中毒になっていた……そんな筋書きならどうにか納得できます。

 

 

流出事件から彼女のポジションを考える

 

今回のネタ元はNHK関係者からのリークだったそうです。ふたりの関係はかなり前から社内では公然の秘密となっており、たまりかねた社員が週刊誌にネタをたれこんだのだとか。このことから推測すると、早川美奈さんはもともと社内で浮いた存在だったのではないでしょうか。彼女がもしも上司から可愛がられていたのなら、多少のスキャンダルはぎりぎりまで隠し通そうとするはずですから。内部リーク説が本当だったとすると、彼女もまた、ある意味では被害者なのかもしれません。

 

 

早川美奈さんの現在と今後の展望は?

 

例のスクープ以降、早川美奈さんはNHKを解雇され、すでに一般人に戻っています。あれだけのスキャンダルを世間にばらまいたわけですから当然の処分とも言えますが、個人的にはちょっとかわいそうな気もします。不倫はいけないことですが、犯罪を犯したわけではないのですから、ほとぼりが冷めたらフリーアナウンサーにでもなって、前代未聞の「ヤリマンキャラ」としてブレイクしてほしいと思います。

 

1点2点3点4点5点
(26人がときめきました☆: 3.27 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: セックス・挿入 女子アナ 流出 話題・噂・スキャンダル

タグ: , , , , , , ,
3 コメント
  1. アッシュ™️ says:

    98点!玊袋…すっごい気持ちいいうにゅ!イくうにゅ!ビュッビュッ!

     
  2. サイモン陳 says:

    喜ばしい出来事じゃないですかぁ〜

     
  3. 高田寛也 名古屋工学院→名神精工株式会社→無職 岐阜県羽島市 竹鼻駅近く在住 says:

    アホ~鳥作動~!

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)