ホーム > ヌード > 三津谷葉子ヌード画像まとめ!「欲動」でおっぱい乳首丸出しのフルヌード濡れ場を徹底調査!

2019/06/12

38 votes, average: 4.39 out of 538 votes, average: 4.39 out of 538 votes, average: 4.39 out of 538 votes, average: 4.39 out of 538 votes, average: 4.39 out of 5(38人)

三津谷葉子ヌード画像まとめ!「欲動」でおっぱい乳首丸出しのフルヌード濡れ場を徹底調査!

三津谷葉子 画像


皆さんときめいてますかー?どうも管理人です。
 
今回は三津谷葉子さんについて取り上げたいと思います!
 
ヌードを含むエロ画像をご紹介しつつ、Eカップグラドルとしての活躍映画「欲動」でのフルヌード濡れ場、そして現在の近況について迫っていきます。
 
どうぞ最後までお付き合い願います!

 

三津谷葉子(みつやようこ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

前髪切りまして♡ #せっかくなのでキメ顔

三津谷葉子さん(@yoko_mitsuya)がシェアした投稿 –



【名前】三津谷葉子(みつやようこ)
 
【生年月日】1984年11月8日
 
【現年齢】34歳
 
【出身地】埼玉県新座市
 
【血液型】O
 
【身長】166cm
 
【スリーサイズ】B87-W59-H88
 
三津谷葉子さんはホリエージェンシー所属の、タレント・女優です。
 
これまでに多くの映画やテレビドラマなどに出演しています。
 
また、女優に転身する前には、グラビアアイドルとして活躍していました。

 

 

 

Eカップ巨乳を武器にグラビアアイドルとして活躍?

 

 

小学校6年の時に「ホリプロスカウトキャラバン」に応募し、優秀賞を獲得した三津谷葉子さんは、写真集「BABY KISS」で芸能界にデビューします。同時期には、深田恭子さんや酒井彩名 さんもデビューしています。
 
元々は女優志望だった三津谷さんですが、ローティーン離れしたEカップの巨乳おっぱいを持つことでグラビア界で注目を集め、仕事が舞い込むようになります。やがて多くの媒体で三津谷さんの姿を見かけるようになり、グラビアアイドルとして人気を得ます。
 
その後、事務所と三津谷さんの間で女優転身を巡って軋轢が生じ、芸能界からの引退も考えた三津谷さんが大手コーヒーショップに履歴書を送る事態ともなりました。
 
結局、その後の面接で不採用となったこともあって、三津谷さんはグラビアの仕事を続けることになりました。
 

 

映画「欲動」でおっぱい乳首丸出しのフルヌード濡れ場?

 

 

20歳頃から、当初の目標だった女優の仕事が増え始めた三津谷葉子さん。2006年には「東京大学物語」で映画初主演を努めるなど、女優としてステップアップしていきます。
 
そんな中で出演したのが、映画「欲動」(2014年)です。この中で三津谷さんは、Eカップのおっぱいも露わに大胆な濡れ場を演じます。若い頃に三津谷さんのグラビアを見ていた男性方は特に興奮するのではないでしょうか!
 
初めてのフルヌード披露となったこの作品について、三津谷さんはこう語っています。
 

しばしば、ヌードや濡れ場を披露すると、「女優として一皮むけた」という言い方がなされる。
 
「もちろんヌードに懸けるんだと覚悟を決める方もいるでしょうし、それは人それぞれだと思います。でもわたしは、この映画を良いものに、悔いのないものにしたかっただけ。周りの声は関係ありません」とキッパリ。
 
20代最後の作品ということも、「確かにいいタイミングだったかもしれません。特にこの2年間は、自分の芝居の世界が広がったと思っていましたから」。

(引用:シネマトゥデイ

 
三津谷さん、すごくカッコいい女性、という印象を受けますね!

 

三津谷葉子さんの現在は?

 


一時期と比べると、メディアでその姿を見かけることが少なくなった三津谷葉子さん。近況はどのようなものなのでしょうか?
 
自身のブログは更新が止まっているようですが、インスタグラムの方は最近でも頻繁に更新されています。また、私生活については現在のところ結婚はされていないようです。
 
芸能活動の方では、2018年1月スタートのテレビドラマ「ホリデイラブ」に出演するなど、女優の仕事を続けています
 
まだまだ30代半ばの三津葉さん、これからの活躍にも期待したいですね!
 

 

まとめ

 


・女優志望ながらEカップ巨乳が注目されグラビアアイドルとして活躍!
・14年の映画「欲動」でおっぱい乳首丸出しのフルヌード濡れ場を熱演!
・最近はドラマ「ホリデイラブ」に出演!結婚はしていない模様!


 
ということで今回は三津谷葉子さんについてご紹介いたしました。
 
未だにグラドルとしてのイメージは強いですが、脱げる女優として今後も活躍を期待しています!
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

1点2点3点4点5点
(38人がときめきました☆: 4.39 / 5)
Loading...Loading...

新着記事

カテゴリ: ヌード 乳首・乳輪 爆乳・巨乳

タグ: , , , , , , , ,
1コメント
  1. s says:

    できれば名前を添えて頂けるとうれしい。

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)