ホーム > アイドル・女優 > 石川ひとみヌード画像まとめ!乳首モロ出し巨乳おっぱいなど徹底調査!§

2021/03/22

83 votes, average: 3.70 out of 583 votes, average: 3.70 out of 583 votes, average: 3.70 out of 583 votes, average: 3.70 out of 583 votes, average: 3.70 out of 5(83人)

石川ひとみヌード画像まとめ!乳首モロ出し巨乳おっぱいなど徹底調査!§

石川ひとみ画像

 

石川ひとみ (いしかわひとみ)のプロフィール

 

石川ひとみさんは1959年9月20日生まれの60歳。
出身は愛知県です。
現在は歌手として活躍しています。

石川ひとみさんが芸能界に入ったのは1978年のころ。1981年には10枚目のシングル曲「まちぶせ」が大ヒットし、NHK紅白歌合戦に出場します。

若い方はあまり知らいないという方がいらっしゃると思いますが、今の40代から50代くらいの方はであればこの「まちぶせ」は思い出ソングとして記憶に残っているのではないでしょうか?

さらに声優としても活躍していて、NHKの人形劇場「プリンプリン物語」で主役の「プリンセスプリンプリン」の声も担当していたのはとても懐かしいですよね!

プリンプリン物語は、現在の人形劇として人気の「がんこちゃん」にも影響を与えていて、人形劇のパイオニアという感じで今もなお、ファンが多いですよね~。

 

現在は歌手としてたまに音楽番組やバラエティー番組に出演しています。さらに石川ひとみさんは57歳という年齢にもかかわらず、見た目がすごく若いのが特徴! 30代後半ではないかと思うくらい美人なのです!

 

 

 

石川ひとみのヌード画像!?

歌手や声優として当時人気を博した石川ひとみさんですが、過去にヌードを披露していたことが分かりました。

片乳だけ出してなんともエロい雰囲気が漂っております! 石川さんの本業は歌手と声優で、ヌードとは一見関係なさそうですが、当時は「ヌードを披露した!」という石川さんの強い意志があったそうです。このこの当時の女性は本当に強いですからね~。

石川さんのカップ数は推定Aカップとの情報があります。貧乳好きにはたまらない1枚となりそうです。

タンクトップのわきからちょっぴりおっぱいが見えているのが興奮します。皆さんも学生時代に女の子のわきからちょっとおっぱいが見えちゃった!という経験がある方も多いのではないでしょうか?

その時の嬉しさは計り知れないものがありますよね~。「今日はラッキーだ!」とテンションが上がる男子学生の光景が目に浮かびます笑

こんな感じで石川ひとみさんはヌードも披露しています。歌手や声優、そしてヌードまでも披露する石川さんの活躍に期待が持てますね!

 

 

 

その他にも乳首ヌード画像も!?※2021年3月画像追加

 

他にも石川ひとみさんのヌード画像をご紹介します。乳首を惜しげもなく披露していてありがたい限りです。現在でもその美貌を保ちつつ、ライブや歌番組にと勢力的に活躍する石川ひとみさんの今後に期待です。

▲目次に戻る

1点2点3点4点5点
(83人がときめきました☆: 3.70 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優

タグ: , , , , ,
2 コメント
  1. 名無し says:

    画像①は石野真子さんです。

     
  2. ガーゴイル says:

    石川ひとみと山田ひとみは別人である。山田ひとみは本当は黒人のAV俳優である。黒人のAV俳優であるアグネスラムは本当は黒人のAV俳優である山田ひとみである。

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)