ホーム > アイドル・女優 > ジェニファー・ローレンス ヌード画像!流出写真と全裸シーンまとめ!∥

2020/01/16

65 votes, average: 3.32 out of 565 votes, average: 3.32 out of 565 votes, average: 3.32 out of 565 votes, average: 3.32 out of 565 votes, average: 3.32 out of 5(65人)

ジェニファー・ローレンス ヌード画像!流出写真と全裸シーンまとめ!∥

ジェニファー・ローレンス 画像


皆さんときめいてますかー?どうも管理人です。
 
今回はジェニファー・ローレンスさんについて取り上げたいと思います!
 
ヌード画像100枚をご紹介しつつ、iCloud流出事件や、映画『レッド・スパロー』でのまんこ露出シーンドレスポロリハプニングについて迫っていきます。
 
どうぞ最後までお付き合い願います!

 

ジェニファー・ローレンス(じぇにふぁー・ろーれんす)とは

 

 

ジェニファー・ローレンスのプロフィール

 


【名前】ジェニファー・ローレンス(じぇにふぁー・ろーれんす)
 
【生年月日】1990年8月15日
 
【現年齢】29歳
 
【出身地】アメリカ合衆国ケンタッキー州ルイビル
 
【血液型】O
 
【身長】171cm
 
【スリーサイズ】-
 

 

ジェニファー・ローレンスの経歴

 

ジェニファー・ローレンスさんは、アメリカ合衆国の女優です。
 
2013年開催の「第85回アカデミー賞」では主演女優賞に輝くなど、世界のトップ女優の1人です。
 
また、「世界で最も稼ぐ女優」とも言われるなど、20代半ばにして大きな成功を手にした女性です。

 

 

目次に戻る

 

【流出】ジェニファー・ローレンスのiCloudからセックスヌードが…

 


超大物女優として絶頂期に入っていた2014年、ジェニファー・ローレンスさんは大事件に見舞われます。
 
米Apple社が提供するクラウドサービス「iCloud」がハッキングの被害に遭い、多くの著名人のプライベート動画や画像が大量に流出してしまいます。これらのデータはSNSサービスなどを介して瞬く間にネット上に広まったのですが、この著名人の中の1人がジェニファーさんだったのです。
 
ジェニファーさんに関連するデータは、性的な内容が多く含まれていて大きな話題になってしまいました。
 
この件について米誌のインタビューに応じたジェニファーさんは、
「スキャンダルではなく性犯罪」、「写真を見た誰もが性犯罪を続けているの。(見た人は)恥を知るべきよ」と怒りを爆発させました。
 
ジェニファーさんサイドの怒りっぷりは相当なものだったようで、彼女の代理人もこのように発言しています。
 

あまりの事態に、ジェニファー・ローレンスの代理人が「今回の事態は、目に余るほどのプライバシーの侵害。当局の捜査後、犯人を相手に訴訟を起こす予定だ」との声明をメディアに公表するなど、セレブ側も臨戦態勢のようだ。

(引用:tvGroove

 
たしかに「目に余る」レベルです。決して他人に見られたくないプライベートでの姿がネットを通じて拡散されてしまう…IT社会の負の一面を露呈する一件となってしまいました。
 
日本国内にもクラウドサービスはたくさんありますが、「iCloud」と同じような事件が起きないか、ちょっと心配です。

 

目次に戻る

 

ジェニファー・ローレンスの映画「レッド・スパロー」でマンコが映る…

 


これまでの出演作では、オールヌードを披露するなど体当たり演技も見せてきたジェニファー・ローレンスさん。
 
米映画「レッド・スパロー」(2018年)の中でもヌードシーンがあったのですが、どうやら「映ってはいけないもの」がフィルムに残ってしまったようなのです。
 
全裸にパンティー1枚だけのジェニファーさんを後ろから映した画像なのですが、パンツをずり下げたジェニファーさんのセクシーなヒップの下に何やら出っ張ったような部分が…
 
これは見ようによってはマ〇コの一部に見えます。というより、明らかにこの場所はマ〇コですね…。
 
この映像が劇場版映画として映画館で普通に上映されてしまうあたり、さすが世界の映画大国・アメリカです。
 
この作品、もし日本で公開されることがあればR指定がなされたりするのか、ちょっと気になるところです。
 

目次に戻る

 

映画「レッド・スパロー」全裸シーンマンコヌード!

 

 
2018年に公開された映画「レッド・スパロー」では、大勢の前で全裸になるオールヌードシーンがありました。
 
マンコ丸見えですが堂々とした演技を見せていたそうで、トップ女優として注目されるだけのことはありますね。
もちろん、海外では性器に修正をかけなくても良いと日本とは法律が違うので完全な合法なので、問題はないとのことです。日本では載せられないですが、こういうシーンを演じる女優魂は素晴らしいですね。

目次に戻る

 

【ハプニング】ジェニファー・ローレンスのポロリ寸前胸チラ!

 


若くしてセレブとなったジェニファー・ローレンスさんですので、映画関係などのパーティーに参加することもあります。
 
こういった場では女性方は美しいドレスで着飾る、というのはよくあるお話です。ジェニファーさんもその通りなのですが、車でパーティー会場に向かう途中にちょっとHなアクシデントが起きてしまいました。
 
車のガラス越しにカメラマンたちがジェニファーさんの写真を撮っていたのですが、ミニのドレスからパンティーが見えないようにと足の方に気を取られた瞬間、大きく開いた胸の部分からジェニファーさんの大きなオッパイがモロ見えになってしまったのです!
 
乳首こそギリギリ見えなかったものの、それ以外はほぼ丸出しの状態に…やはり露出度の高いドレスで上下両方を隠すのは大変なようです。
 
劇中では何度もフルヌードで披露しているジェニファーさんオッパイですが、服を着ている時にチラ見えするオッパイというのもイイものですね!
 

目次に戻る

 

ポロリ寸前の胸チラ!

 

 

 
車の外からのパンチラ盗撮に注意していたものの、逆に胸元がおろそかになって胸チラしてしまっています。
 
車内で安心した所で撮影された1枚、こちらもジェニファー・ローレンスさんの貴重なお宝ショットです。
 

目次に戻る

 

大量!ヌード画像!

 

目次に戻る

 

ジェニファー・ローレンスヌード画像まとめ

 



・iCloudからセックス中のヌード写真が流出する被害に…
・映画「レッド・スパロー」の全裸シーンでマンコが映ってしまった!
・露出度高いドレスからポロリ寸前の胸チラハプニング!


 
ということで今回はジェニファー・ローレンスさんについてご紹介いたしました。
 
超大物女優として世界中から注目を集めている彼女、これからの動向も気になってしまいますね!
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

目次に戻る

1点2点3点4点5点
(65人がときめきました☆: 3.32 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: アイドル・女優 ハーフ・外国人 流出

タグ: , , , ,
1コメント
  1. サイモン陳 says:

    喜ばしい限りです

     
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)