ホーム > AV女優 > 深田ナナ AV女優画像33枚!Kカップの爆乳おっぱい!§

2017/01/13

9 votes, average: 4.67 out of 59 votes, average: 4.67 out of 59 votes, average: 4.67 out of 59 votes, average: 4.67 out of 59 votes, average: 4.67 out of 5(9人)

深田ナナ AV女優画像33枚!Kカップの爆乳おっぱい!§

深田ナナ 画像

 

深田ナナ 画像!KカップバストのAV女優

 

深田ナナ 画像 001

 

 

深田ナナ(ふかだなな)のプロフィール

 

深田ナナさんの規格外ポイントは、一にも二にもその豊満すぎるバストなのです。そのサイズたるや、な、な、な、なんと107cm。3ケタ超えのKカップバストは、強者ぞろいのAV業界でもめったにお目にかかれません。パッケージ写真の大胆な水着からこぼれ落ちそうな国宝級のマシュマロバストは、本編を見なくても充分ヌケるほど魅力的です。

バストだけ大きくてもバランスが悪いですよね。心配御無用。深田ナナさんの魅力はおっぱいだけではありません。20歳になったばかりのあどけない笑顔もまたチャームポイントで、AVでもその可愛らしさを充分に発揮してくれます。165cmという長身で、スリーサイズはB107W63H95cm! 

まさにAV女優にもってこいのパーフェクトボディですね。AVデビューはトップレベルのスタイルをもつ女優しか採用しないと言われるE-BODYですから、カラダのポテンシャルは充分に証明されています。何しろ(5年にひとりの超爆乳)というぐらいですから、これ以上ないほど期待されているのですね。

 

深田ナナ 画像 002

気になるAVの内容ですが、これがまた期待以上に彼女の爆乳を存分に活かしたつくりになっています。パイズリシーンでは敏感に固くなった乳首までたっぷり見せてくれますし、お約束の騎乗位、バック、立ちバックでは規格外のおっぱいが弾力性たっぷりに思いっきり揺れるのを楽しむことができます。

口もとにポイントがいきがちなフェラシーンでもきちんとぬかりなく全身をとらえ、首のピストン運動に合わせて揺れるおっぱいを堪能できます。腰のグラインドや喘ぎ声に若干の気恥ずかしさがうかがえるのも初々しくて最高ですね。

AV出演前はイメージビデオを中心に活動していたということで、裸になるお仕事にはある程度慣れているはずですが、本物のセックスとなるとやはり勝手が違うのでしょうか。

気持ちよさに顔をゆがめるあたりにも、AVに染まりきっていない奥ゆかしさが感じられますね。あれがたんなる演技だとは、どうしても思えません。思いたくもありません!

 

深田ナナ 画像 003

深田ナナさんのプロフィールは、まだまだ謎だらけです。

ネットで公開されているプロフィールには生年月日や身長、スリーサイズが載せられています。ちなみに、趣味はスポーツだそうです。一体、どんなスポーツが好きなのでしょうか。男としてはぜひとも、豊満なおっぱいが存分に楽しめるビーチバレーなどに精を出してほしいですね。

それから、意外にバスケットボールなんかもユニフォームが薄着で、ドリブルのたびにブルンブルン揺れるバストが堪能できそうです。シンプルに水泳なども大胆なビキニならそそられるでしょうし、乗馬はもはや定番ですよね。馬に乗る腰のグラインドについついAVでの乱れっぷりを重ね合わせてしまいますね。

あと、意外なところで剣道も胴着の下に隠されたボディを想像させるようで……もう、エロい妄想がとまりません!

深田ナナさんクラスの超爆乳はまさしく規格外ですが、Eカップ、Fカップあたりの巨乳の女の子ならAV業界にはざらにいます。「巨乳もの」というジャンルがわざわざつくられるほど、おっぱいの大きい女の子はいつの時代も根強い需要があるのです。

その意味で深田ナナさんは、男を満足させるおっぱいの条件をすべてかねそなえていると言えます。Kカップのバストには適度な弾力があり、垂れ下がっているという印象を決して与えません。20歳の健康的なおっぱいが彼女の最大の武器なのです。
深田ナナさんの爆乳の迫力は、静止画でも充分に堪能することができます。

 

深田ナナ 画像 004

どうですか、このおっぱい。「マシュマロみたいなやわらかさ」とはまさにこのことですね。たわわに実るおっぱいにはさまれているのが自分のイチモツだと想像するだけで股間がにわかに熱くなって、触れられてもいないのにエネルギーが暴発してしまいそうです。

そそられるのはおっぱいだけではありません。画像をよーく見てください。おっぱいを丸出しにしながらもカメラ目線で戸惑いがちに微笑するあどけない表情もまたたまらなくチャーミング。その素直さといったら、少女らしさを残した純粋なカラダを汚すのが申し訳なくなるほどです。でも、結局はAVで彼女のパーフェクトボディを思う存分堪能しちゃうんですけどね。

 

深田ナナ 画像 005

こちらも自慢の爆乳を思いっきり強調した1枚となっています。両手でぎゅーっとおしつぶされたおっぱいはそれでもまだ充分にやわらかさを保っていて、母乳が発射されてもおかしくないほどハリがあります。深田ナナさんの母乳なら、お腹がいっぱいになるまで飲んでみたい!

 

深田ナナ 画像

 

画像出典:FANZA販売 深田ナナ AV作品一覧 より

深田ナナ 画像 006
深田ナナ 画像 007
深田ナナ 画像 008
深田ナナ 画像 009
深田ナナ 画像 010
深田ナナ 画像 011
深田ナナ 画像 012
深田ナナ 画像 013
深田ナナ 画像 014
深田ナナ 画像 015
深田ナナ 画像 016
深田ナナ 画像 017
深田ナナ 画像 018
深田ナナ 画像 019
深田ナナ 画像 020
深田ナナ 画像 021
深田ナナ 画像 022
深田ナナ 画像 023
深田ナナ 画像 024
深田ナナ 画像 025
深田ナナ 画像 026
深田ナナ 画像 028
深田ナナ 画像 029
深田ナナ 画像 030
深田ナナ 画像 031
深田ナナ 画像 032
深田ナナ 画像 033

画像出典:FANZA販売 深田ナナ AV作品一覧 より

1点2点3点4点5点
(9人がときめきました☆: 4.67 / 5)
Loading...Loading...

関連記事

カテゴリ: AV女優 爆乳・巨乳

タグ: , , , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)