ホーム > AKB48 > NMB48吉田朱里の水着が超セクシー!謹慎から復帰したアカリンの魅力は?

2016/12/08

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5(3人)

NMB48吉田朱里の水着が超セクシー!謹慎から復帰したアカリンの魅力は?

NMB48の吉田朱里を知る!グラビアがすごい?謹慎処分?

 

皆さんは「吉田朱里」=「アカリン」をご存知ですか?
吉田朱里さんは現在「NMB48」に所属しています。
最近では、アイドル活動だけではなく、バラエティーやグラビアで活躍しています。

 

そこで今回は吉田朱里さんのプロフィールやグラビア、過去の謹慎処分?についてご紹介します。

 

NMB48チームNのメンバー吉田朱里さんのプロフィール

 
吉田朱里さんは1996年8月16日生まれの20歳。
出身は大阪府です。

 
2010年の時にNMB48のオーディションに採用され、晴れてアイドルとしての第一歩を踏み出しました。
現在はアイドル活動だけではなく、グラビアやバラエティー番組などにも出演し、今NMB48メンバーの中で勢いに乗っています。

 
吉田朱里さんはまだ20歳ということで、今後さらに活動の幅を広げていきそうですね。

 
しかもアイドルとしてデビューしたのが2010年なので、吉田朱里さんは14歳のころにオーディションを受けたんですね!
吉田朱里さんの「アイドルになりたい!」という気持ちがその当時からあふれていたと思います。

 

吉田朱里さんの趣味は?

 
また吉田朱里さんの趣味は「メイク」とのこと。吉田朱里さん自身「美への意識がとても強くて、いつもファッションやメイクのことを考えている」と発言しています。

 吉田朱里さんはツイッター上に、自分のメイク画像を載せたり、メイク道具、スタイルを掲載しています。
ファンにとってはうれしい情報ばかりですね!

 

このように吉田朱里さんは現在NMB48で活躍し、今活動の幅を広げています。吉田朱里さんはNMB48がまだ売れていない時期からずっと支え続けています。今後の活躍に期待ですね。

 

吉田朱里さんの水着姿がセクシー

 
吉田朱里さんはスタイル抜群で、グラビアや水着の写真集にも挑戦しています。

 
吉田朱里さんの身長は164センチメートル、体重は45キロ程度(公式な発表はなし)といわれています。スリーサイズは発表されていませんが、インターネット上の情報だとBカップではないかといわれています。

 
こう見るとバストはそこまでないものの、女性としては身長が結構高いことが分かりますよね。実際に水着姿を見てもそのスタイルは抜群です。吉田朱里さんの美脚に魅力があります。

 

 

吉田朱里さんの水着グラビアは必見

 
吉田朱里さんはその美脚を生かしてグラビア活動にも取り組んでいます。グラビアでは「セクシー」、「女子力No1」、「かわいい」、「大人っぽい」など、様々なジャンルでの水着姿を披露し、男性ファンを魅了しています。

 
インターネット上では「AKB48の小嶋陽菜の後継者だ!」ともいわれています。小嶋陽菜さんはAKB48で大活躍していて、アイドル活動のほかにもグラビア活動にも力を入れていました。そしてグラビア写真集は大好評で、有名雑誌の表紙にも取り上げられるほどの実力者です。

 
そんな小嶋さんの後継者といわれている吉田朱里さんは今後の活躍に期待ですよね。将来的には小嶋陽菜さんを超すような実力を発揮するかもしれません。

 

吉田朱里さんは2012年には復帰

 
アイドル活動だけではなく、グラビアにも挑戦している吉田朱里さんですが、実は過去に謹慎処分を受けていたことが分かりました。理由は東京で行われたNMB48の握手会です。わざわざ遠いところから握手会に来てくれたファンの方を思って、吉田朱里さんやNMB48グループの数名は握手会後、個人的なパーティーを開きました。

 

AKB48=NMB48には掟が

 
しかしAKBグループには「グループ活動以外のところでファンとあってはならない」という約束事がありました。つまりその約束事を破ってしまったのです。これにより吉田朱里さんとNMB48の数名が無期限の活動謹慎を宣告されました。結果的にその翌年の2012年には復帰しているので、安心しましたが、AKBグループにはこんな約束事があるんですね。しかも吉田朱里さんはファンの方のことを思ってパーティーを開いたということなので、全く悪意はありません。これには少しかわいそうですよね。

 
アイドルには様々な約束事があって素人の私たちには知らないことも多くあります。この辺りは少し複雑ですね。

 

吉田朱里さんの復帰を待ちわびたファンも!

 
このように吉田朱里さんは過去に謹慎処分を受けています。しかもそれはファンの方を思ってしたことであって、吉田朱里さん自身には全く悪意がありません。でも1年間の謹慎処分だけで本当に良かったですね。吉田朱里さんのファンへの思いが強いことも分かりました。

 

NMB48=チームN=吉田朱里さんの今後に期待!

 
今回はNMB48メンバーの吉田朱里さんをご紹介しました。吉田朱里さんは2010年のNMB48オーディションで見事採用され、アイドルとしての第一歩を踏み出します。現在はアイドル活動だけではなく、グラビア活動、そしてバラエティー番組の出演も果たしています。グラビアでは「セクシー」、「女子力No1」、「かわいい」、「大人っぽい」など、様々なジャンルでの水着姿を披露し、男性ファンを魅了しています。

 

グラビアアイドルになるのか?

 
様々なグラビアのジャンルに対応できるということで、AKB48の小嶋陽菜さんと比較するような声も多くなっています。
まだ20歳ということで、将来的には小嶋さんを超えるようなグラビアアイドルに成長するのではないでしょうか?

 
吉田朱里さんは過去に謹慎処分を受けていますが、それはファンのことを思ってしたことであって吉田朱里さんには悪意はありません。吉田朱里さんはファン思いの素晴らしい方なんですね。

 
今後の吉田朱里さんの活躍に期待です!

 

1点2点3点4点5点
(3人がときめきました☆: 5.00 / 5)
Loading...Loading...


カテゴリ: AKB48

タグ: , , , ,
コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)